当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月17日

中ぺ、ラーメン・ピザ・フグ!Billboard Japan Music Award 2010にKAT-TUNノミネート!仁全米ツアー壮行会決定!

足首いたーい

どーも、なぎさです!

昨日、左足の足首がつって目が覚めました!!!笑
そして、今現在も痛い><
痛いの痛いのとんでけー笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
久しぶりにラーメンが食べたくなって野菜ラーメンですかー
野菜ラーメンってとこがゆっちらしくて可愛い。笑
そして、ラーメン以外にも定期的に食べたくなるものとしてピザとフグ料理を挙げているけど、フグ料理とかいって超豪華!!!!!!!
フグってどんな味?!と残念な私は思うのです。笑
フグ刺しをガーーーって箸でとるのが夢です。笑
私が急に食べたくなるものはゆっちと同じでラーメンですかねー

Billboard Japan Music Award 2010のアーティスト部門・優秀ポップアーティスト賞にKAT-TUNノミネート!
まぁ、見出し通りなんですが、Billboard Japan Music Award 2010優秀ポップアーティスト賞にKAT-TUNノミネート(http://www.billboard-japan.com/awards2010/artist/)されたらしいです!
「過去1年間にHot100チャート、シングルセールスチャート、アルバムセールスチャート、エアプレイチャートで1位を獲得したことのあるアーティストのうち、得票数上位4組」に贈られるらしいのですが、携帯・インターネットによる一般投票で決められるそうです!
投票期間は11/1〜11/15とまだ少し先ですが、ビルボードなんてちょっとすごーい。笑
ちなみに、ジャニーズはほとんどのグループがノミネートされています。笑
MTVとかもすごいけど、MTVってジャニーズでないよね?
まぁ、色々あるんでしょうね。笑

仁、全米ツアーファンクラブ壮行会!
メール来た時はビックリしました。笑
だって、名前が…。
壮行会って…笑
やっぱりこの事務所のネーミングセンスはちょっとズレてますね。笑
Zepp Tokyoでやるらしいけど、場所がいいねー
ライブハウスなんて素敵じゃない!!!
でも、収容人数が問題よねー笑
ドームに慣れた人間からすると狭い。笑
いや、近くて見れるっていうことはイイことだけど、それは要するに溢れる人も多くなるってことだからねー。
あと、値段もステキだね!
5000円って!!!
だけど、壮行会=ライブっていうわけじゃないだろうし、もしかしたらサマプレみたいな感じなのかな???
サマプレも会場はライブハウスだったけど、別にライブやってないしね。笑
ライブだったら行きたいけど、ライブじゃない可能性があるとなると考えちゃうなー。

そうそう、15日に行われたSMAPコンサートに亀ちゃん来たらしいですね。笑
行きたかった公演日に来ちゃうとか、やっぱり運ないわー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくになしかな?

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔