当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月21日

カツマニュ、レコーディング?!パナソニックイベントジャニウェブレポ!テレフォンショッキング三浦翔平くんに亀ちゃんお花!

ヒロ!!!!!

どーも、なぎさです!

ライブドアに「水嶋ヒロの携帯サイトが消えた」みたいな見出しがでてて、ライブドアはゴシップ的なのが多いし、どーせシステム問題だと思ったら、ヤフーニュースにも出てて!!!!
しーかーも、マジで事務所を退社しちゃったんでしょ?!
えぇ?!?!?!?!?!?!
「表に出るよりも執筆活動をしたい」っていう理由らしいけど、あんなイケメンなのにもったいない!!!!!
でも、自分のやりたいことと違った部分も多かったんだろうね。。。
真面目なヒロですから、ちょっと納得できちゃう部分もあったり。
TVで見る機会は減っちゃいそうで残念だけど、これからも頑張ってね!!!
お気に入り(お金は費やさないけどね。笑)イケメンが減るのは本当に残念だ。笑

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
今回は写真3枚もupしてくれてて嬉しい!!!
ありがとう、ゆっち!!!
1枚目の新宿の写真、すごい!!!
雷でも落ちたの?!って感じしないですか?!
でも、きっと新宿って眠らない街だし、夜でもすごい量の電気使ってるから、あんな風なんだろうね。
なんか考えさせられる写真でしたわ。
で、もうひとつ気になったけど、ゆっちはどこからこの写真を撮ったんだろう???
結構高いところから撮ってるよね?!
もし、家からだとしたら、超高層にお住まいなのねって思うけど、違うよね。笑
2枚目はお買いもので買ったレザージャケット!
いいよね、レザー!
私も2年前くらいからほしくてたまらないのですが、なかなか好みのデザインじゃなかったり、イイと思っても高くって買えなかったりしてます。笑
フェイクはあんましほしくないし、かといって本物をセールで買おうと思うと黒いのはなくなってたりするんだもーん。笑
3枚目はスポンジ!
ゆっちらしいシンプル!!!
丸っこい形が可愛い!!!
タオルじゃなくてスポンジってのも体が刺激に弱そうなゆっちっぽくてイイです。笑
そして、ゆっちは甘い香りのボディソープにハマってるんだね!
香水もあんまり好きじゃなく、無臭派のゆっちが甘い香りのボディーソープにハマってるとは超意外!!!
何使ってるんだろ?!
バニラの香り???
バニラの香り以外に手掛かりがないけど、なんとなく調べたら、ラッシュやボディショップにバニラの香りがするやつがあるらしー
ドラッグストア系ではあんましバニラって見ないもんなー
甘ったるい系の香りは外資系に多そうだしね。
まぁ、私がバニラとかの甘ったるい香り系があまり好きじゃないく、ボディソープは柑橘系派ってのもあるとは思うんですけど。
てか、最後の爆弾「このあとレコーディングがあります」!!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ゆっちがレコーディングと言ったからには、もうすぐCD出ますね。笑
噂もちらほら聞こえてきてたことですし、聖のカツマニュでも匂わせてたし、そろそろでしょうね。笑

パナソニックイベント、ジャニウェブレポ!
昨日行われたパナソニックイベントのレポがジャニウェブに上がっています!
ゴールドラムダッシュ、そりゃすごいよね。笑
24金とかだったらもっとすごかったけど、さすがにそこまでではないようですね。笑
某動画サイトさんに映像もUPされてたけど、亀ちゃん可愛いなー♪
野球選手が近くにいると一気に少年になっちゃうところ、カワユスなー♪
でも、スッキリ見逃したんだよね><
謎の男のコーナーでやると思ってたら、ニュースっすで流れたでしょ?!
はなまる見ててcmだったからスッキリに変えたんだけど、パナソニックのスチーマープレゼントってなってて。。。
これは、絶対映像流れ終わったな、と。。。
マジ、ついてなーい。。。
てか、古田と初対面なんだね!!!
意外!!!!!!
なんか、昔、母親の友達の家に行ったとき、古田のその友達の息子の2ショット的なものがあった気がするんだよなー。。。
それも、プライベート的な(どっかのお家で撮られてた気がする)ときの!!!
古田じゃなくて、石井だったかな???
とにかくヤクルトの人!!!笑
まぁ、母親の友達は東京の一等地で、芸能人もバンバン見かけるようなところにお住まいですから、そういう交流があってもおかしくないです。笑
ウチの田舎とは大違いです。笑

テレフォンショッキング三浦翔平くんに亀ちゃんお花!
今日、いいとものテレフォンショッキングに三浦翔平くんが出演していたんだけど、亀ちゃんからお花届いてたみたいだね!
DON見てたんだけど、「今日のテレフォンショッキングって誰だっけー。昨日が伊藤英明で…って翔平君じゃん!!!汗」って気付いてフジテレビかけたときには、ちょうどお花紹介終わっちゃったところで…
昨日の5時に夢中、スッキリといい、ついてないなー私。
やっぱり、亀ちゃんとはあんまし相性がよくないらしい。。。笑
残念だよね。笑
てか、どうでもイイ話だと思うんですが、私のパソコン「ざんえん」を変換すると「残念」ってでてくる!!!
明らかに打ち間違えたまま変換しちゃったのに、ちゃんと変換できててビビった!!!
残念に「ざんえん」っていう読み方はないよなーと思って、辞書で調べたけど、やっぱりないし、携帯では変換されなかった!!!
なんでかな???
ウィンドウズにそう組み込まれてるのかしら。笑
あ、翔平君がいろんなモノマネしてたんだけど、結構クオリティ高かった!!!
そして、亀ちゃんがお気に入りなのもなんとなくトーク見ててわかった。笑

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:28│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔