当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月27日

ゴースポ、仙台でビールかけ!中ぺ、聖・田口・有岡とサバイバルゲーム!

眠い

どーも、なぎさです!

眠すぎる。。。
昨日のゴースポがいつもより1時間遅かったのがかなり影響してます。笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回はソフトバンク優勝ってことで、かなりソフトバンク中心でしたね!!!
亀ちゃんのビールかけ密着もすごい面白かった!!!!
亀ちゃんが選手達にビールかけられてて、でもそれをめっちゃ楽しんでる亀ちゃんってのがまたカワユスだった!!!
なんか、本当にソフトバンクの可愛い後輩って感じで選手たちがビールかけてて微笑ましかった!!!
亀ちゃんもビールかけに参加できてうれしかっただろうなー
顔が少年だったもん。笑
てか、オープニングでビックリしたんだけど、今回之スタジオは浩二さんと上田だけだったんだよね!!!
浩二さんは黒バラのイメージが強すぎるから、ちゃんと野球のことを話してるのが不思議でしょうがなかった。笑
仙台は亀ちゃんだけかとおもってたのに、森アナも行ってたとは!!!
そして、江川さんはどうしたんだ???笑

中ぺ!
ゆっち、4科目しか履修登録しないの?!
大学も学年も違うからかもしれないけど、4科目はビックリしたわー
だけど、私も来年の今頃はかなり科目少なくて済みそうだし!
てか、聖と田口と有岡とサバイバルゲームとか何!!!!笑
ついにリアルメタギアしに行くのか!!!!笑
しかも、サバイバルゲームってエアガン持ち込みOKなんだね。笑
そして、たっちゃん誕生日プレゼントが聖とかぶってる疑惑!
真実が楽しみですな笑
今回もチョコちゃんの写真のっけてくれたけど、カワユスなー
特に2枚目が超カワユス!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:45│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔