当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月08日

少クラ、ゲストたっちゃん!中ぺ、ワンコ写真!

唇痛い。。。

どーも、なぎさです!

唇が乾燥して、若干切れました。。。
リップクリーム塗り塗りしてるんですけど、寝てる間に乾燥しちゃったりしてるんですよね。。。
見た目がよくいなのはもちろんだけど、口動かすと痛くなっちゃうから、ちょっとツライ。。。

では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
今日はオープニングでたっちゃん登場!!!
ゆっちとGOLD歌ってたけど、この2人でGOLDっていう曲の選択が意外だよね!!!
そして、ゆっちが可愛すぎてどうしようかと思った。笑
MCブースでのトークでは、グラサンをはずさずに話すたっちゃん!!!
やっぱり、グラサンが体の一部と化してるんですねー
でも、歌う前にグラサンしてよーって思った。
キレイな顔を見せてーって思った。
あと、マウピバンドオーディションで女性ばっかり選んでるって、ゆっちがチクってたのはウケタ!!!笑
私も実際マウピ行って、まさみんとFIVE以外は女ばっかりじゃーんって思った。笑
でも、女の子大好きたっちゃんだからしょうがないんじゃないかと。
しかも、キレイ・カワイイとかっていう外見がよろしいかんじなのもしょうがないと思った。笑
だって、「野郎」なんですもんね。笑
月刊こやまるはゆっちの番!!!!
台湾での写真ってことで、超嬉しかった!!!!
でも、ゆっちは台湾の写真をとってきますとスタッフに言ってたのに、それを忘れてたんだね。笑
だけど、数枚でも写真があってよかったと思います。笑
1枚目は空港での亀ちゃん&たっちゃん!!!!
グラサンコンビでめちゃくちゃ芸能人オーラだしまくってますね!!!
俺、超亀梨ってる!!!笑
ママさんの職場の人が前に飛行機に乗った時、なんかイイ服きたお兄ちゃんたちが乗ってきたと思ったらしいんだけど、それがKAT-TUNだったと!!!!!!
多分、亀ちゃん、俺超亀梨ってたたんでしょうね。笑
てか、普段から俺超亀梨ってるんだと思う。笑
それくらいオーラがハンパないんだと思う!!!!
同じメンバーのゆっちが言うくらいですからね。笑
2枚目は中華料理写真!
でも、田口いなかったんですか??笑
3枚目は2日目のご飯で、田口&聖!
そして、そのお鍋のとき、亀ちゃんがゆっちに亀梨特製トッピングをつくってあげたんだね!!!!
にゃーんて素晴らしき兄弟愛!!!!笑
やっぱり、弟はお兄ちゃんの喜ぶ顔が見たいのですね。笑
4枚目は車いすに乗ってポテチと思われるものを食べるたっちゃん!
可愛い―
あー可愛いー
ゆっちが写真を撮るとたっちゃんはより可愛く映るのは気のせいでしょうか???
ロバ丸愛が働いてるのかしら???
あ、ジャンプのコーナーで、ゆっちが「犬と似てない」とかいう企画が成り立たなくなることを言っててウケました。笑
でも、あれがシュールな笑いだったのかもしれません。笑

中ぺ!
またまた「レコーディング」の文字が!!!
もし、シングルだとしたらレコーディングしすぎじゃない???とか思うんだけど、アルバムでは絶対ないだろうし。。。
それとも、曲がたくさん入ったお買い得な感じなCDなんでしょうかね???
あと、ワンコたちの写真ですが、チョコちゃんの写真の背景、白すぎじゃないですか???
どっかのスタジオかなんかで撮影したのかとさえ思ってしまうほどです。笑


あー、明日雨っぽいとか最悪。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「日テレ系人気番組が大集結!世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル」18:30〜21:54(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>k-kittyさん
メールをコメントと間違えていらっしゃるのかなと思いまして…汗
こちらの勘違いでしたね。笑

マウピのたっちゃんは本当に可愛かったです!
中でもリラックマ着ぐるみは最強の可愛さでした!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:53│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔