当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月11日

ゴースポ、CS観戦&HRプロジェクト!中ぺ、勝負企画って何?蘭様ブログに亀ちゃん!

栗ずくし

どーも、なぎさです!

連休中は栗ずくしでした。
というのも、おばあちゃんから大量の栗が送られてきたのです!!!
そこで、お菓子作りをしたいと思いたち、クックパッドで検索しまくりました。笑
最初はモンブランの予定だったんだけど、家にある物だけで作りたかったので、生クリームが必要なモンブランは却下。
なので、炊飯器ケーキつくりました!
IMG_2120

ただ、牛乳の量が少なめでちょっと硬くなってしまいまして。。。
いつもと同じ分量で作ればよかったです。
でも、まだまだ大量に栗が残ってるんで、モンブランも作りたい!!!

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
西武vsロッテのクライマックスシリーズの取材に森アナと、観戦は上田も含めて3人でしていたみたいだけど、亀ちゃん、カワユスだったなー
江川さんからの暗号を「西岡選手の『に』!」って嬉しそうに言ってたりしてるところ、ハンパなくカワユス!!!!!
つよくんが活躍したら、その暗号の紙をカメラにアピールして見せてたのもカワユスだった!!!
でも、去年までだったら、きっとロッテを応援してるところだろうけど、今年はどっちのチームも応援したいっていう気持ちがすごく伝わってきた!!!
西武が最初は勝ってて、途中ロッテが点を入れだしたとき「流れが変わった」って言ってた亀ちゃんの表情は単純に喜んでる顔ではなくて。
こういう仕事だと、どのチームも応援しなければならないし、どのチームも応援したくなってくるだろうから、大変よねー。
そして、亀ちゃん企画はHRプロジェクト!
上田が「絶対HR打てない」って亀ちゃんに言ってる部分がまとめられてて、面白かったんだけど、あんだけ言われたら絶対HR打ちたいよね!!!
私も亀ちゃんにHR打ってもらって、上田に謝らせたいもん!!!笑
今回の講師はオリックスのT−岡田選手だったけど、やっぱり亀ちゃんより年下には見えない。笑
30歳くらいでもよくない???笑
ま、それはさておき、お互いのバットを振り合って、亀ちゃんのバッティングを見て、岡田選手が何かに気付いたところで続きは次週って!!!!!!!!!!!!
ひっぱるなー!笑
でも、昨日の放送はクライマックスシリーズ観戦でかなり尺とってたから、亀ちゃん企画はあれくらいでもしょうがない気がします。笑

中ぺ!
R-Oneで、ゆっちとたっちゃんのガチンコ勝負企画ってあるけど、何するの???笑
まさか、モンハンかメタギアでゲームバトル???笑

蘭様ブログに亀ちゃん!
久々にヤマナデの蘭様(宮尾俊太郎)ブログ覗いたら、亀ちゃんのことが書かれていました!
コメレスの記事(http://ameblo.jp/shuntaro-miyao/entry-10673355952.html)なんだけど
「Q 亀梨君の好きな所を教えてください。
 A 熱いところ! 刺激をもらえるところ! 先日も一緒に遊びましたが、いつも彼には刺激されます。  僕にはないもの持っているからいいなぁと思います。 彼が好きだという人や物の理由が素敵なんですよ。

 Q ヤマナデ放送中に色々な場面で亀梨君に猛アタックしていましたが今でも大好きですか?
 A 大好きです」
蘭様!!!!!!!
私も、亀ちゃんの考え方、大好き!!!
ステキよねー♪
そして、亀ちゃんに猛アタックして、その結果がちゃんと出ている蘭様がうらやましくてなりません。笑
で、そんな蘭様がやっぱり蘭様だなーと思ったQ&Aが↓。
「Q もし自分が女性だったら惚れてしまうであろう人は誰ですか?
 A 宮尾俊太郎さん」
さすが!!!!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:46│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔