当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月15日

中ぺ、ガンの使い分け!オリスタ、ジェットコースターに雷って!!!

TOKYO MX、きてるわ笑

どーも、なぎさです!

最近、TOKYO MXにハマってます。笑
5時に夢中に夢中なのと、21時からのゴールデンアワーってのも何気に面白い。
見れる地域の方はのぞいてみてはいかがでしょうか?笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
あいつは今後、女子が好きそうな方向へ変えていきたいのですね。笑
女子の好きそうな感じってどんな感じ???
あいつ、デコられちゃうのかな???
キラキラしちゃうのかな???笑
そして、サバイバルゲームで使う銃は電動ガンのがいいんですねー
ガンにも使い分けがあるのか!!!
奥が深い。笑

オリスタ!
ベストジーニストで亀ちゃん、マウピインタビューでたっちゃんが載っています!
たっちゃんの記事なんだけど、めっちゃビビった!!!
だって、マウピでジェットコースター作ったり、雷を使ったりした演出しようとしてたらしいから!!!笑
たっちゃん、次元が違い過ぎ。笑
でも、実現してたらすごい面白そうだったよね!
安全面でOKが出るようになったら、ぜひ実現してください♪

少クラ!
18:30過ぎに少クラ放送日って気付いて、録画はしているものの全然見れてないんですよね。笑
なので、まだ感想かけない。笑


今日、ともっちさんから↓が届いたのです!!!
Image999


にゃんと、誕生日プレゼントですって!!!
ありがたすぎる!!!!
右のはジルスチュアートのリップバームなんですが、
Image1145~00

可愛すぎる!!!!!!!!!!
使うのがもったいないくらいの可愛さ!!!
フタは宝石みたいだし、入れ物はゼリーっぽい!!!
女子力UPですね。笑
ジルっていうキャラでもないのですが、こんな可愛いの選んでいただけるなんて!!!!!
ジルはデザインが可愛いっていうのは知ってたけど、箱の内側まで手を抜いてなくて超可愛い!!!!
こりゃ、世の中の女子が好きな理由もわかります。笑
本当にありがとうございました!!!
うるうるプルプル唇を目指します!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくになしかな?

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:57│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔