当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月03日

ジャニウェブ、クリスマスイベントレポ!中ぺ、ゲームの日?モバJO、キャンドル・ジュン

お兄ちゃん2人

どーも、なぎさです!

最近SMAPのライブDVD見てるんですが、中居くんとキムタク、マジ超カッコいい。笑
KAT-TUNのDVD見てる時みたいにギャーギャー騒ぐことはほとんどないんだけど、超カッコいいんです!!!
中居君とキムタクの絡みとか、本当に最高だね!!!
MCで二人が話してるだけでさえキュンキュンしてくる。笑
あと、DVD見てて気づいたんだど、SMAPのライブって本当に徹底してるな!と。
ダンサーさんたちの衣装がメンバーの衣装に合うようにしてるし、世界観が統一されてるんだよね!
KAT-TUNの場合、Jrがつくことがほとんどで、衣装もそのライブのためにKAT-TUNの衣装に合わせて作ってないから統一感はまだまだなんだと。
まぁねぇ、SMAPはジャニーズの別格で、予算だってKAT-TUNより多くあるから出来ることだと思うけど。笑
そして、映像も統一感があるんです!
つなぎで映像が使われてるんだけど、テーマがちゃんと一貫してるんだよね!
統一感って重要だなーって思った。
別にSMAPのマネをしてほしいとは思はないけど、やっぱりキャリアも長い人たちは違うなーと思わされた。
最後にどうでもいいことだけど、SMAPのライブDVDって、めっちゃファンを映す!!!笑
しかも、引きとかじゃなくて、ちゃんと顔が分かるんです!!!
アップのときまであるんですよ?!
ママさんは「もしかしたら映ってるかもしれない!」ってファンが思うことで買わせようとしてるんじゃないかって言ってましたが、どうなんでしょうねー
個人的には、ファン映してる時間あるなら、メンバーの顔映せって思うんですけどね。笑
だって、KAT-TUNでやられたらイヤだもん。笑

では、本日のKAT-TUN!
ジャニウェブ、パナソニックイベントレポ!
プレゼントキャンペーンの仲間ちゃんと亀ちゃんのプロデュースモデルは、お互いをイメージして作られたものだったんだね!
仲間ちゃんのキラキラシェーバーも、あんなの使うのホストくらいじゃない?って思ったんだけど、亀ちゃんをイメージしてだったら、アリですよね。笑
仲間ちゃんの「華やかさもあり、でも控え目さもあり。大人の男性の魅力が増してきた今の亀梨君にぴったりなイメージです」ってのも、端的に亀ちゃんのことを表してる!!!
そして、亀ちゃんのスチーマーのハイビスカスは仲間ちゃんの出身地である沖縄をイメージしているなら納得!
亀ちゃんはクリスマスに向けての自分磨き、特にクリスマスの勝負をかけてる人にお勧めしてますが、うーん、どっちも当てはまらん!!!笑
でも、年末年始は音楽特番増えるし、それに今年もKAT-TUNが出たら観覧行きたいし、そしてもしそれらに行けることができたときのために使うってのはアリですね。笑
まぁ、商品がないのに想像してもしょうがないですが。笑

中ぺ!
今日が「文化の日」であることから、ゲームについて熱く語ってますね!!!
本当にゲーム大好きなのが分かる。笑
今日は思う存分TVゲームしてるってことで、きっとメタギア楽しんでるんだろうな〜
こーゆー、ゆっちのアツい想いを読む度に、ゲーム関係のCMをやらせてあげたいと強く思います。笑

モバJO!
田口は撮影で使用したロウソクを持ちかえったみたいなんだけど、「まさにキャンドル・ジュンだね」って…
まぁ、間違えてはない。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔