当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月12日

少クラ、チェンヨアTV初披露!中ぺ、加湿器を熱く語る!

体温上昇からの涙

どーも、なぎさです!

今日は充実した1日でしたね!
とにかく少クラ最高だったから、それだけでhappyだったけど!!!

では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
チェンヨア初披露!
もう、最高!!!!!
いつものようにトークからだと思ったら、曲からだったんですね!!!
超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
曲だけ聞くより、やっぱパフォーマンスしてるのを見たほうが何百倍もカッコいい!!!!!!!!
1回聞いただけで体温がすっごく上がったし、涙も出ちゃったもん!!!!!!!!
曲聞いてる間は常に「カッコいい」と「ウギャーーー」っていうのを連発し、まともに見れなかったので、リピートの旅に久しぶりに出かけました!
で、今回の興奮・萌えポイントとしましては、
・Aメロ歌いだし部分のゆっちのダンス!
これは、ゆっちのキレのある動きが魅力的!!!
足の使い方とか最高なんでぜし確認してみてくらはい!!!
・1番のサビ前の聖の「U CAN CHANGE UR WORLD」!
あーカッコいい。笑
サビ前って言うのもあるけど、超テンションあがる!!!!!!
・1番の「U CAN」の亀ちゃん!
何あの手!!!!!!!
しかもドアップだし!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもう超〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいい!!!!!!!!!
キメ顔でやっちゃうところとか最高にカッコいい!!!!!!!!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
・1番のサビの「COME WITH ME」の聖!
ココの聖、超エロい顔して、超かっこいいんだわさ!!!!!!!!
ズキューン♪
・聖のラップ!
聖続きですが、私は聖のラップが大好きなんで、やはり今回のラップも超あがった!!!!!!
ビートもはっきりしてるからノリやすいし!!!!!!
そして、田口の超気合の入ったダンスにも注目です!
ガッツポーズがすっごい印象てきだった!笑
・ラップ後のダンス!
田口&ゆっちの超キレのあるダンスが見どころだったね!
・大サビのたっちゃん!
歌いあげるたっちゃんがカワユス!!!!!
そして、やっぱり女の子よりもカワユスすぎるのであります!!!!!!!!!!
亀ちゃんの大サビもなんとか声出てたね。笑
と、大まかにはこんな感じかな?
その他にも亀ちゃんは基本的にアイドルで、ファンがウギャーって興奮するような仕草をしてくれていたので、ウギャーウギャー言わせていただきました!!!笑
大サビあとのサビで、聖がカメラをぼーっと見たっていうのも!!!
ビックリしたけど、少クラだから出来ることだよね。笑
ゆっち毎度ながらだけど、頑張って顔作れ!!!!笑
あと、ちゃんとは分からないけど、今回はサビ部分の振りは一緒にできそうな感じがした!
♪「いまー手をー空へー」のところとか、出来そうじゃない???
早くもヘイヘイヘイでのパフォーマンスが楽しみですなー♪
そして、トーク!
ゼーハーしてる聖にいきなり話を振る慶ちゃん!!!
にゃんてSなんだ!!!笑
でも、最初に話を振るとしたら聖か亀ちゃんだもんなー
しかも、聖のが近いから確立としてはそっちのが高くなるし。
聖もそれを受けて話してたけど、結局「もっとスタミナのある人に振ってもらっていいですか?」と。笑
話してる最中もゼーハーしてたもんんえ。笑
あんだけ踊ってるんですから、そうなりますよねー
みんな汗も結構かいてましたし。
ということで、慶ちゃんは息切れしていない田口に話を振った!!!!!
えぇーーーーーーーー?!?!?!
田口行っちゃいました???笑
こういうとき、振っちゃいけないと思うんだけどなー
田口もしどろもどろだったじゃん。笑
絶対自分には振られないと思っていたはず。笑
で、亀ちゃんが「キャプテンでもないのにキャプテンマークつけないでもらえますかー」と!!!笑
腕に結んだ赤い布をキャプテンマークとは!!!
さすがスポーツキャスター!!!!笑
KAT-TUNにまずキャプテン自体がいないし、もしつけるとしても元キャプテンのたっちゃんだよね!笑
話題は今回のテーマの「HAPPY」についてになったけど、田口が「お祭りとかですかね」って言った時は「は???」って思ったんだけど、ゆっちがすかさず「ハッピね」と。
納得!!!!!
ゆっち、鍛えられてるなー笑
で、田口さんは「入口出口〜」と前振りして、客に「田口〜〜〜!!!」と言わせるというね!!!
こういう部分はちょっと学習してるなとは思うよね。笑
たっちゃんはKAT-TUNでライブしてるときと、あんまし広がりのない。。。笑
だけど、KAT-TUNでのたっちゃんはトーク担当ではないから、そこは求めてはいけませんよね。。。笑
ゆっちは食後のチョコレートアイスと、スイーツ男子な解答!!!
だけど、さらーっと流されちゃうっていうね!!!
亀ちゃんは何を言うかと思ったら、「お祭りで〜」と、田口をパクった!!!!!!
しかも「入口出口〜」までパクった!!!!!
さすが人のものを盗むのがお得意な亀ちゃん。笑
聖は亀ちゃんのときのほうが田口のときより若干客の声が大きかったって言うけど、亀ちゃんのときは客戸惑ってたよ?笑
亀梨って言うべきなのか、田口って言うべきなのか。笑
だから、混じってる!!!
お中丸参上で昔やってた、叫んでポンみたいな状況でしたよ。笑
懐かしいなー
お中丸と上ボ。笑
「これ気にいったにゃ」の話も出たけど、ゆっちが説明してるときの亀ちゃん、乙女でした。笑
あ、最後にどうでもいいこと言っていいですか???
亀ちゃんの赤と黒のボーダーベストが鬼太郎のベストに見えるー笑
色が黄色と黒だったら完璧だったんだけど。笑

中ぺ!
今回は加湿器について!!!
加湿器はすごいとしながらも改善点をあげ、給水がもっとラクになればと。
そこで、ゆっちは考えた!!!
加湿器が水を独自に発生させたり、水道からパイプをつなげればいいのではないかと!!!
水は水素と酸素があれば出来るけど、なかなか難しいんですかねー
あと、蛇口からつなぐと、おける場所は限られるよねー
でも、きっと中ぺを読んでる人の中には開発者や、その家族の人もいるだろうから提案してみるのは悪くないよ!!!
アイディアのきっかけになるかもしれないし!!!

オリスタ&TVぴあツイッター
オリスタ
「11月19日発売の表紙KAT-TUN&巻頭ページが先ほど印刷所に旅立ちました!それにしても5人とも目ヂカラ強くてビックリ。インタビューでは、KAT-TUNらしさについても語ってくれましたよ」
TVぴあツイッター
「KAT-TUNが表紙&グラビアの11/17発売号が手元に届きました。ヤバイ!! 超イイです!!! KAT-TUNを担当させていただいてから、一番格好いいグラビアになったかも・・・と自負しております。2パターンの表紙も自信作☆ 早く皆さんにお届けしたいですっ(>_<)」
ということで、どっちのも期待できそうです!

来週のMステはKAT-TUN♪
番協入れてくれないかなー
ま、Mステでの初披露の週で番協は入れないだろうけど。笑

おー、本格的にお祭り週間!!!
来週は浮かれまくりだなー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
現実と夢はやっぱり違うんだよ。
うちのほうは提案されてだけど、自分からだよね。
より現実を実感したんじゃない。
甘えるというか、結局事実が変えられて伝えられるんだろうね。
まぁ、都合の悪いことは隠す。
それはどこでも誰でも一緒だよね。


nijikame at 22:51│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔