当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月14日

チェンヨア特設サイト、ゆっちメッセ&PV後半レポ!今週水曜のいいともにKAT-TUN!

手の込んだ朝食

どーも、なぎさです!

おばあちゃん家からドーンと送られてきたデカイ梨を使って、手の込んだ朝食を作ってみました。
1回目はキャラメリーゼした梨にシナモンをふりかけ、食パンにのっけてトースト。
そのあと、家にあったアイスを乗っけてみました!
トーストの熱さとアイスの冷たさが最高!!!
そんで今日は梨をバターで焼いたあと、レタス・ベーコンと一緒に食パンに乗せて、その上から冷凍チーズをふりかけ、トースト。
どっちもカフェメニューっぽくて、朝から頑張った!!!笑
まぁ、普段はこんな手の込んだこと全くしていませんけどけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
チェンヨア特設サイト!
ゆっちのメッセ&PVレポ後編が更新されました!
昨日の田口といい、今回メッセが長くて嬉しい!!!
NTTでは、田口の指示でやったから、いつものビートボックスとは違った感じになったと!!!
ゆっち的にもビートボックスは注目して聞いてほしいってことなので、いつもとのビートボックスとの違いを探ってみようと思います!!!
そして、GIVE ME,GIVE MEはゆっち一押しなんだね!!!
ゆっちだけではなく、KAT-TUN皆気に入ったってことなので、早く聞きたい!!!
皆気に入るなら曲としてのクオリティも高壮だよね!!!
PVのメイキングのゲームコーナーはファンにアドバイスを求めてる!!!
ぜし、3回目に向けて、ゆっちに協力しましょう!笑
PVレポのほうだけど、今回も大喜利大会&工場長シリーズがあるんだね!!!
超楽しみ!!!
この2つはもう恒例ですからね!!!
あと、亀ちゃんがオフショット用のカメラを借りてファインダーをのぞきこんでいたら、たっちゃんも亀ちゃんの横からカメラを覗きこんでたとか、何何何!!!!!!!!!
想像しただけで超萌えるんですけど!!!!!!!
あと3日ですねー
日に日に迫ってくる!!!!
あーーー楽しみだ!!!!

チェンヨア発売日にKAT-TUがいいともに!!!
今日の増刊号で、KAT-TUNが水曜のコーナーゲストとして出演するとテロップがでたらしいですね!!!
全員ってことはないし、SMAPメンバーもいない週だから、ここは臨機応変な聖が出ると予想!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV Japan」(亀)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔