当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月19日

Mステ、亀にソフトタッチ!ジャニウェブ動画、腹ペコマン亀梨!オリスタ、不採用!中ぺ、DVDチェックで夜更かし!Mステ・TVぴあ・Myojoツイッター

せっかくタッチしてくれたのに!!!

どーも、なぎさです!

いやー、今日もKAT-TUNはステキでございました!

では、本日のKAT-TUN!
Mステ!
ミニステトークあるかなーと思ったけど、今回はパフュームとKARAに持ってかれましたね。。。
だけど、出演者紹介のときに亀ちゃんがKARAのマネしてダンス!!!!
ギャホーーーーーー!!!!!!!
パフュームの「ねぇ」のマネもして、隣の誰か(あまりに亀ちゃんを凝視していたので、その他のメンバー4のことは覚えていない。笑 リピもできていないのでわからない。)にタッチしてたし!!!
やっぱ、亀ちゃんはマネっこ大好きだよね!!!
オープニングではKARAが野ブタを見て日本語を練習していたことが発覚!!!
別にK-POPは好きでもなんともないけど、野ブタなんて言葉を出されたら好感度はアップしますよね。笑
そして、亀ちゃんはKARAが全員で言ってた「今日も頑張ります」を一人で言う!!!!笑
吸収の早さと言ったら!!!
タモさんに「全員で言わないと」と言われてたけど、「打ち合わせがなかったもので」と聖。
でも、打ち合わせしても全員で言わないと思うけど。笑
で、いきなり曲!!!!!
1曲目なんて予想もしていなかったからビビった!!!
曲はやっぱりかっこよーい♪
出だしの亀ちゃんとゆっちはビックリさせられましたが。笑
亀とたっちゃんのユニゾンのとこは、たっちゃんが最強にカワユス!!!!!
カワユスすぎてどうしましょーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
最初のサビの亀ちゃんのウィンクも超興奮したんだけど、何よりそのあとのゆっちのアップ!!!!!!
ゆっち、頑張ったじゃないか!!!!!!!!!!!!!!
顔作ってるじゃないか!!!!!!!!!!!!
やったーーーやったーーー!!!!!!
ゆっちが顔作った!!!!!!!!!!!
アイドルとしては当たり前のことでありながらも、ゆっちがするとこんなに喜ばしいものに!!!!
今後もぜし自信を持ったままで。笑
聖さんのラップ部分では、演出の仕方はやっぱり少クラは1番だったな、と。
でも、たっちゃんがベロ出ししててカワユスだからいいかな!!!笑
大サビで心配された田口・亀ちゃんの高音はちゃんと出てて安心!!!笑
聖の背中でピースや、亀ちゃんの再びウィンクも最高!!!!!!
うーん、キュンキュンしまくりでしたのー
曲は結構満足したけど、1曲目だからトーク少ないのかな―と残念に思ってたんです。
でも、今日はKAT-TUNとKARAとパフュームが結構おいしかったですよね!!!
パフュームからのMQで「異性のドキッとする仕草は?」に対して、まさかのゆっちが一番最初に話した!!!!!
しかも、「ソフトタッチがあるといい」とか!!!!!!
何何何!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちってソフトタッチ好きなの?!?!?!
いやーん、結構普通の男の子ではないか!!!!笑
しーかーも、亀ちゃんにソフトターーーーッチ!!!!!!!!!!
♪お・ね・がーい タッチ タッチ 亀にソフトターーーッチ!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちが亀ちゃんにソフトターーーーッチ!!!!!!!!!!!
ついに、ゆっちから亀ちゃんに愛情表現ですよ!!!!笑
さぞかし亀ちゃんもお喜び…ではない!!!!
なんか嫌がってる!!!!!!!!笑
あぁ、あれですね。
照れ隠しってやつ???って受け取っておきましょう。笑
一方亀ちゃんはKARAにドキっとする仕草を振る!!!
亀ちゃんの中で韓国フィーバーきてるのかな???
まぁ、ミーハーだからね。笑
「ダンスを良く間違える人は?」には、堂々と間違えるということでは聖とたっちゃんだと!!!笑
聖はあまりに間違えが多いから、最近は亀ちゃんが後ろを向いたときにマイクを使わず支持を出してると!!!笑
あと、たっちゃんは意外とハートが弱いんだね笑
ドSだから肝っ玉も座ってると思ってたんだけど、カツマニュやこの間のTVぴあにもあったように、ソロコンのときは超緊張してたんだもんね。
しかも、ドーム公演で5万5千人が敵に見えて、その後は客に背を向けて歌ってたって!!!
初耳なんだけど、いつの話???
そんなことあったの???
これからは、たっちゃんにもっと優しくしてあげないとだめだよね。笑
そうそう、Mステツイッターに「KAT-TUN、リハーサル終了!メモです!◯亀梨くん、タモリさん役◯田口くん、ダジャレをリサーチ◯カメリハで謎の爆笑◯韓国語を披露◯歌フリ、間違えて聖くんからツッコミ 」とありました!
亀ちゃんがタモさん役をしてたんだね!
カメリハで謎の爆笑っていうのも超気になる!!!!
この辺、ジャニウェブのレポでカバーしてくださーい笑
で、来週も出演できるものと思ってたんだけど、今週だけなんだね><
まぁ、嵐も先週1回だけだった気がするし、ジャニーズリリースラッシュだからしょうがないかも。。。
ただ、勝手に来週のライブ番協があると思っていて、行く気満々だったので、超残念。。。><
しかーし、いいもんいいもん!!!!
SPライブ、今年は絶対行ってやるからいいもん!!!
そこで初生チェンヨア聞いてやるからいいもん!!!!!
って、毎年行く気だけはあるんですけど、観覧も番協も当たらないんだ、これが。。。笑

ジャニネット動画配信!
久々に動画が更新されました!!!
動画は約5分あったけど、メッセージ自体は1分50秒くらいで、ほとんどチェンヨアのPV!!!
もっとメッセージ長くしてくれよ!!!!
でも、亀ちゃんの腹ペコマンと腰振りダンスがカワユスだったので、少しだけ大目に見てやる。笑
あと、ゆっちのシュールな発言がカワユス&面白かったから許してやる。笑
「ネットでどうも」と「良いお年を」って!!!
しかも、「良いお年を」に関しては田口に「早いよ」って突っ込まれてる!!!!笑

オリスタ!
まだちゃんと読んでないんだけど、私が送った質問は採用されてなかった!!!
今まで3・4回ほど採用していただいてるはずですが、毎回ってわけには行かないですよね。
次回頑張ります!

中ぺ!
世界コンDVDのチェックしてたら朝4時になってしまったと!!!
早寝早起きのゆっちがこんなに夜更かしして大丈夫???と思ったら、やはり眠いんですね。笑
お疲れ様です。
私も早くDVDみたいよーーー!!!
でも、絶賛編集中なんだろうから、頑張って待ちます!!!

TVぴあツイッターで裏話!
「KAT-TUN座談会にて。『NEVER×OVER』の『U』と『N』のタイミングが難しかったと語る田口くんに、『…じゃ、練習しようぜ…』と芝居がかった真剣な顔で答える亀梨くん。『深刻な悩みみたいになってんじゃん!(笑)』という中丸くんのツッコミのタイミングはバッチリでした。」
亀ちゃんが珍しく田口に乗ってあげてる。笑

Myojoツイッターにも裏話!
「【MYOJO1月号KAT-TUN?】寒いですな。KAT-TUNは、心があったかくなるぬくもりグラビアを展開しています。各メンバーのほかほかコンピレーションアルバム(?)曲も発表。これであたたまるのだー。 」
「【MYOJO1月号KAT-TUN?】もちろん新曲の話もあるよー。ずっとスタジオで自曲をヘビロテした男あり、竹内まりや様と広瀬香美氏を勘違いしている(と思われる)男あり。相変わらずの天然ぶりですよ。」

各メンバーのほかほかコンピレーションアルバムとか気になる!!!
竹内まりやと広瀬香美を勘違いいてると思われる人も気になる!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:51│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔