当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月22日

MUSIC JAPAN、フワッ!ゴースポ、楽天始球式決定!中ぺ、ミリタリーLOVE!TVぴあツイッター

ミドリーヌ

どーも、なぎさです!

全身緑色でコーディネートをしているおばあさんを見かけました。笑
帽子もコートもカバンもズボンも靴も傘も濃淡はあるものの緑色なんです!!!
以前にも見かけたんですが、2回も見ると本当に緑色が好きなんだな〜と。
もしかしたら石川遼のファンなのかな???
ゴースポでファンクラブのひとは緑の帽子かぶってるって言ってたし。笑

では、本日のKAT-TUN!
MUSIC JAPAN!
ちゃんとトークがあって嬉しかった!!!
しかも、みんな喋ってたし!!!
たっちゃんが喋るって貴重だよね!!!
特効の「フワッ」と話、面白かった!!!!
大きな特効機材はショボめなのに、ロスマイで使う小さい火薬は超爆発して、聖は亀ちゃんが死んだと思ったんだね。笑
これってどこ公演でだったんだろう???
曲もカッコよかったし、結構満足しました!
たーだ、あーちゃんにKAT-TUNが困るっていうのがなくて残念でした。笑

ゴースポ!
先週の上田欠席時の亀ちゃんのMC、上田も認めたね!!!
ホント、日曜日は「亀梨和也のGoing!Sports&News」でいいよ!!!笑
でも、プレッシャーだったみたいで、お家でセリフを練習してたとかカワユスすぎる!!!!!
想像したら萌えまくり。笑
亀ちゃん企画では、西武キャンプ取材!
100mダッシュは本気で走ってるんだろうけど、プロのダッシュ見た後だと残念に見えちゃうっていう。。。
100mダッシュが超自信ある聖を代わりに走ってもらえばよかったかもね。笑
まぁ、それじゃ亀ちゃんの企画じゃなくなっちゃうけどね。笑
その他にもアメリカンなんちゃらという過酷なトレーニングしてて、プロに混じっての練習って本当にすごいよね。
緊張感も相当だっただろうし。
そして、涌井&岸投手にピッチングを見てもらってたけど、亀ちゃん上達しているらしいじゃないか!!!!
来年のドラフトに向けて頑張らなきゃだもんね!!!笑
ただ、下半身の強化しすぎると足太くなりそうだから、あんまり筋トレしすぎないでください。笑
あと、楽天の3選手と始球式やるんだね!
マー君のバッティングってあんまり見たことないから、そういう意味でも貴重な気がする!!!
山崎選手のリベンジはもちろん、他の2投手からも打ち取ってね!!!
楽しみにしております!!!

中ぺ!
Mステの衣装にミリタリー要素が入ってたから2割増しで気分が高揚したんだね!笑
ゆっちが本気で武装してるとこ見てみたい。笑
やっぱ、メタギアCMでスネークになるべきだよ、ゆっちは!!!!!
何回も書いてるけど、ゆっちがこんなにメタギア愛してるんだからCMさせてあげてください!!!
関係者のみなさま、お願いします!!!!

TVぴあツイッター!
『KAT-TUN表紙撮影時に、目次の“ぴあくん”エピソードが誕生。名前を決めるため、有名企業のネーミングにツッコんだりしながら考えるメンバー。聖くんの「よく考えたら会議ってすげーな!」というコメントで、やたら「会議」を連呼する5人。言葉とキャラのミスマッチが面白かったです。』
会議がすごいとのことですが、あなたたちだってコンサートの打ち合わせとかやってるじゃん。
あれって会議じゃないんですか???笑
「会議」を連呼するっていうのもカワユスなー♪

そうそう、今日、授業で雑誌をみる機会があったんだけど、にゃんと「亀梨」の文字がスクリーンに!!!!
いつもの妄想からくるみ間違いかと思ってたんだけど、ガチでしたよ!!!笑
ラムダッシュの記事♪
もちろん授業中だから騒ぎはしなかったし、オタ隠ししてるから授業後も何も言わなかったけど、きっと「亀梨」の文字を見たときはニヤっとしていたと思います。笑
あと、スマスマで向井くんがカクテル作ってたんだけど、シェイカーを振ってるのがハンパなくカッコよかった。笑
向井くんにはあまり興味をもったことはないんだけど、あのバーテンダーな向井くんは超カッコよかった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:53│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔