当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月23日

チェンヨア、オリコン週間1位!楽天ファン感謝祭、亀VS楽天3選手!MAQUIA、亀連載決定!カツマニュ、妖精集会!オリスタブログ、田口・聖!

妖精!!!

どーも、なぎさです!

カツマニュ見て興奮しました。笑

では、本日のKAT-TUN!
チェンヨア、オリコン1位獲得!
チェンヨアが週間1位を獲得しました!!!
しかも、前作の売上を上回ったってことで、嬉しい!!!
色々あったから、前回より少なくてもしょうがないなーと思っていた部分があるから、嬉しい!!!
露出もすごい多かったわけではないから、ファン、頑張ったね!!!笑
KAT-TUNも気合入ってたのが毎回のパフォーマンス見て伝わってきたし!!!
次は1カ月後のDVDですね!
12月は年末特番で歌ってるKAT-TUNを見れる機会もありそうだし、そういう意味でも楽しみな月!
だけど、1年がもうすぐ終わるのかと思うと、早すぎて怖い><

楽天ファン感謝祭に亀!
ニッカン:http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20101123-705725.html
楽天HP:http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1006.html
楽天ツイッター:「Goingとのタイアップ企画、始球式プロジェクト。亀梨くんが投球、田中選手と嶋選手と山崎選手が打席に!」
ということで、今日の楽天ファン感謝祭に亀ちゃんがサプライズで来たようです!!!
しかも、亀ちゃんがピッチャー、マー君、山崎選手、嶋選手がバッターで対決したようで、これがこの間告知されていた対決だったんですね!
今回は江川さんプロデュースの弁当発売もあって、ゴースポも結構絡んでるもんね!
亀ちゃんは変化球にツーシームを織り交ぜた投球で勝負したらしいんだけど、やっぱりストレートはまだ難しいんだなーと。
今週のゴースポで流れるから、楽しみです!!!
山崎選手にリベンジできたのかな???笑

亀ちゃんMAQUIAで連載決定!
MAQUIAツイッター
「一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます」
「亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。応援、どうぞよろしくお願い申し上げます」
「マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました」
「昨夜は言葉足らずですみません。マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!」

ということで、12月発売号から亀ちゃんの新連載「亀カメラ」が始まるそうですね!!!
ドラマとか関係ない亀ちゃん単独の雑誌連載は多分初めてだよね!
亀ちゃん目線の写真がいっぱい見れそうなので、より同じものを共有してる感が得られそう!!!
MAQUIAは美容雑誌で、私もよく読んでるから嬉しいんだけど、美容雑誌ならどちらかといえばVOCEのが好きです。笑
というのも、そもそもMAQUIAはターゲット層が20代後半〜30代前半くらいで私にはちょっとお姉さんなんですよね。
でも、最近、学校の課題でMAQUIAを使って親近感が沸いているところだったので、余計嬉しかったりするんですが。笑
そのMAQUIAを使った理由も、亀ちゃんが載っていた号で買っていたからっていう。笑
なにかと縁があるようです!!!
亀ちゃんはMAQUIAに最多登場男子であり、しかもその取材の度に亀ちゃんの仕事に対する姿勢などに雑誌スタッフが感動して連載に至ったということですから、その流れも嬉しい!!!!!!
もう年末だから新しい仕事はないだろうなーと思ってたけど、まさか連載なんて!!!
とにかく新しい仕事が決まって嬉しい!!!
この亀ちゃんの良い風をぜしKAT-TUNのほうにも吹かせてもらえばと!!!
とにかく、来月のMAQUIAは要チェケですね笑

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!!!
今回は長そうな予感!とスクロールバーで確認してから読み始めました!笑
そしたら、「今 妖精メンバー 一緒 なう」って!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
妖精集会なんて!!!!!!!!!!
想像しただけで大興奮!!!!笑
妖精もKAT-TUNメンバーの一人だと最近思いこんでる部分があるんだよね。笑
だから、こんなにギャーギャーなっちゃうわけで。笑
妖精ブログ見ても東京に来てるって書いてあったし!!!
しかも、その集会では、開催時期未定ではあるけど次のライブに向けての演出を考えてると!!!!!
って、もうこんなに具体的な集まりをしてると、公式的に書けないだけで実は決まってるんじゃないの???とか思ってしまう。笑
前回は西洋の王子だったから、次は東洋の石油王、ジャングルの王者などの案があるようですね。笑
でも、一番身近な案を忘れてはいないかい???
妖精があるじゃないか、妖精が!!!!!
昔みたいに、妖精が見えるとか言っちゃいないよ!!!
これ、良いと思うんだけど。笑
あとは、リラックマとかどう???
リラックマはOLカオリさんの家にいきなり住み着いた着ぐるみのクマらしいけど、お客さんがOLカオリさんな設定とかどーよ!!!
妖精はコリラックマですし!!!
いいんじゃない???
でも、著作権っていうデカい問題がそこにはあるけど。笑
そして、変な夢の話だけど、これって妄想じゃなくてガチで見たの???笑
個人的に面白かったのは「牙整えて八重歯みたいにしちゃえば意外と?ていうか絶対に合うし目は黒いコンタクトすればいいし…」って!!!
「絶対に合うし」っていう部分が自分のことをよくわかってるなと。笑
まぁ、上田さんは近年確信犯になってきてますからねー笑
自分のことを可愛いって分かってるから。
次の演出は、この夢を使ってもよくない???
吸血鬼になるっていう!!!
あ、でも、吸血鬼ネタは亀ちゃんのモノなんで、ダメだ。笑
てか、全体的に絵文字多すぎでカワユスすぎる。
こういうところも確信犯。笑

オリスタブログ!
表紙のときの裏話が載っています!
田口と聖のが載ってます!
聖は聖の優しさと仕事に対する姿勢がすごく伝わってきた!!!
やっぱいい子!!!!!!!!!
やっぱ大好き!!!!!!!!!笑
田口のは、さすが田口っていう!!!笑
「アニョハセヨ〜」と登場って!!!!
知らぬ間に韓国行ってきたんですか???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「魁!音楽番組〜Eight〜」25:40〜26:10(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)「TV LIFE」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:14│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔