当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月29日

田口25歳誕生日!ゴースポ、VSマー君!中ぺ、美味しそう!

やっぱり。笑

どーも、なぎさです!

昨日、龍馬伝の暗殺シーンでテロップが流れて、「これでいいのか?」と思ったと買いましたが、やはり世間のみなさまも同感だったようで。笑
NHKに約1時間で苦情が200件くらい来たそうです。笑
私は亀ちゃんが主演級で出演したドラマのDVDは全部買ってるけど、大河ドラマとなると放送回も多いからDVDの値段も高くなると思うのよ。
完結番を全部定価で買おうとしたら約9万円くらいするみたいだし。
そんなの軽々しく買えないから録画で済ませようって人もいっぱいいると思うのです。
そんなときにテロップでちゃねー。笑
ファンにはたまっちゃもんじゃない。
私は音を聞いてた感じだからよくわからなかったんだけど、龍馬の顔にテロップがかかって表情がよく見えなかったらしいじゃないですか。
一番最悪なパターン。。。笑
NHK!!!!!!!
でも、今日も5時に夢中見てたら若林さんが「(公共放送の)NHKだからしょうがないかも」と。
まぁ、それも分からないでもないけどね。
それにしても、暗殺終わってからでもよかったのでは???
KAT-TUN関係ないのに長々スミマセン。笑

では、本日のKAT-TUN!
田口、25歳の誕生日おめでとう!!!
昨日、パウンドケーキ作ったからそれでお祝いは終了の予定だったんですが、田口ファンのママさんがなんだか今年は妙に気合が入っててシュークリーム(本当はケーキの予定だったけど、スーパーにケーキが売ってなかったらしい)を買ってきました。
というわけで2日連続でお祝いな食事。笑
さて、田口ですが、最近の積極性は本当にイイと思う!!!
特に曲作りだよね。
LOVE MUSICもNTTも!
NTTは本当にツボだったので、今後も期待してます!!!!
あと、レッドフォックスにも入隊したし、所属タレント発で新グループとか結成できたらいいよね!
ただ、レッドフォックス、違う意味で濃いよね。笑
マッスーと田口のダブルパンチも大変だよなー
まぁ、聖・ゆっち・光っていうツッコミはいるから大丈夫かな。笑
とにかく、田口の強みをもう少し明確に打ち出していけるといいよね!
それが仕事に繋がっていけたらいいと思う!
26歳の1年が田口にとってステキな一年になりますように。
って、次の誕生日は亀ちゃんなんだよねー
この期間が長い。笑

ゴースポ!
今回は楽天ファン感謝祭で3選手と1打席勝負企画!
まずはマー君だったけど、亀ちゃん勝ったんだね!!!
勝ちが決まった時のガッツポーズは超可愛かった!!!!
まだユニフォームに着られてる感はあるけど(まぁ、野球選手ではないし。笑)、江川や上田が言うように自信を持って投げてる感じするよね!!!
場数踏んできただけあるな。笑
来週は後半ってことで、やっぱい山崎選手との対決が超気になる!!!!!
良い結果になりますように!!!!!笑

中ぺ!
イチゴと生クリームたぷーり!!!!!!!
「ほーら 美味しそう」
うん、おいしそう!!!!!!!!!!!!
食べたい!!!!!!!!!!!!!!
甘いもので取材乗りきってね!!!

そうそう、本日雑誌チェックに本屋に行ったら、ARENAもNYLONもない!!!!!!!!!!
NYLONはいつもは普通に置いてあるから、やっぱり亀ちゃん効果???

あと、東西歌合戦の様子はテレ朝系では流れたみたいですね!
日テレはってたけど、ダメだった。
やっぱり放送権握ってる所だけか。笑
でも、某動画サイトで確認できたのでよかったです。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50~24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00~24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:50│コメント(0) ・記念日 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔