当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月30日

カツマニュ、これ気に田口回予告編

キムタクがマジで久利生な件

どーも、なぎさです!

お茶の水博士でキムタクやレギュラーメンバーがシマチューでお買い物してたんだけど、キムタクが通販系の商品に詳しい!!!
なんか、リアルに久利生さんだと思った。笑

では本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
「昨日は田口の『このプレゼント気に入ったにゃ』を行いました」
にゃーんて書いてあるから、これ気にの結果報告かと思ったら、続きは中ぺでってことで。笑
写真を撮影し忘れたから田口に写真を送ってもらうってことだけど、それなら聖のときも送ってもらってよー笑
とにかく次回が楽しみ♪
そして、ゆっちが昨日DVD最終チェックのためにレコード会社行ったってことだけど、要するに階は違うけどファミクラじゃん!!!!
運よくゆっちとか見れた人いそうー笑
いいなーーいいなーーー!!!
ツリーの写真もあるけど、個人的にはツリーの奥の自転車が気になった。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:44│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔