当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月01日

ジャニウェブ、クリスマスメッセ動画!中ぺ、これ気に田口編!

12月=クリスマス

どーも、なぎさです!

ついに12月。
師走ですねー。
で、今日学校で気付いたんですけど、12月になると皆いっせいにクリスマスの話をしだす。笑
クリスマスの予定がどーこー。
まぁ、テレビでもクリスマスがメインの話題にされていますからしょうがないと思うんですけどね。笑
しかし、私にはクリスマスそのものなんて関係がない。
なぜなら、スーパーライブがあるから!!!笑
そして、12月のさらなる大イベントといえばカウコン!!!
やっぱジャニオタやってると世間とは思考回路が変わってくるな!
だって12月は勝負の月だもん。笑

では、本日のKAT-TUN!
ジャニネット、クリスマス動画!
ジャニネットでクリスマス動画が配信されて見られるようになっています!
クリスマスツリーのオーナメントをクリックすると動画が見られるようになってるんだけど、デビュー組に関してはデビューが早いほど上のほうで、KAT-TUNは右真ん中あたりのしましま靴下が入口です♪
内容を簡単にまとめると「今年はライブの年で、来年は春ごろにライブ予定。個々の活動にも注目」とのこと。
まぁ、既出ですわなー。
楽しみにしてるけど、いろんな意味でそこそこにしといてよ。笑
まぁ、LUNA SEAみたいに東京ドームフリーライブとかやってくれちゃうんなら、それはそれで大歓迎なんだけども。笑
でさー、たっちゃんが全然喋ってない!!!!!!!!!
しかも、顔もほとんど作ってない!!!!!!!
喋らないならせめて顔作れ!!!!!!!!!!
たっちゃんファンの人とか特に残念だと思うよ><

中ぺ!
昨日のカツマニュでの予告通り、今回はこれ気に田口編の結果!!!
プレゼントはコーヒーメーカー(亀)、ホームベーカリー(ゆっち)、田口が好きそうな様々な雑誌(上田)、田口が好きそうなアーケードゲーム機(聖)で、田口が選んだのはゲーム機だったと!
亀ちゃんのは「クイジナート DCC-2000JBS(http://www.cuisinart.co.jp/product/dcc2000jbs.html)」だと思う!
そして、ゆっちのは「パナソニック 1斤タイプ ホームベーカリー SD-BH103 (http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BH103)」だと思う!
今話題の米粉パンが作れるらしい!
たっちゃんと聖は都合により写真なしってことだけど、明らかに何かわかっちゃうからだろうな。笑
で、聖はアーケードゲーム機だったけど、何かと思って調べたらピンボールとかのやつなんだね!
ディズニーランドのワールドバザールにアーケードゲームばっかあるところあるよね!
あそこ何気にお気に入りだったりします。笑
ということで、今回は聖が1ポイント獲得!!!
そりゃインパクト大だよね。笑
超デカそうだもん。笑
ゆっち以外は全員1ポイント獲得!!!
これは良い具合に進んでますね!
次回の亀ちゃんのときにはゆっちに1ポイントゲットしてほしい!
お兄ちゃん大好きな亀ちゃんならきっとゆっちを選んでくれるだろうし!笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 23:15│コメント(0) 中丸のページ | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔