当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月07日

カツマニュ、またレコーディング!

MAXねみぃ

どーも、なぎさです!

非常に眠いです。
眠すぎます。
今すぐ寝たい。
だけどR-Oneまで寝れない。笑

では本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は亀ちゃん!
亀カメラの取材にレコーディングですか!
ゆっちに続き、レコーディング!!!
気になるーーー
気になるーーーー!!!!!!!!!
何レコーディングしてるの?!
早く詳細プリーズ。


今日はネタがない。。。笑
亀ちゃん、超短かったけど、忙しいんだよね。
そう思っておこう。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:32│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔