当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月10日

少クラ、Plastic Tears初披露&和子ちゃん!中ぺ、ロバ丸で焼肉!マッチコンにKAT-TUN!

伊集院とマツコ

どーも、なぎさです!

ペケポン見てたら、出演していないはずのマツコの声がしたんです!
なんでだろうと思ったんですが、その声の主は伊集院光だった!!!笑
やっぱ体型が似てると声も似てくるんですね。笑
伊集院がマツコメイクしたらどうなるんだろう???
雛形のアキコ・デラックスとどっちが似てるかな???笑
でも、声だけだったら絶対伊集院!!!
みなさんも伊集院が出てる番組で検証してみてください。笑

では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
亀ちゃん、オープニングから登場!
う、う、美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱアイドルスイッチ入ると違う!!!
ゴースポのときより何十倍もオーラあるし、カッコいい!!!!!!!!!笑
メイクも地デジ対応ファンデ使ってると思われ完璧だったし、ヒョウ柄ファーつきジャケットもお似合いだわ!!!!!!!!
登場から、もーーーー大興奮!!!!!!!!!
実は少クラ見る前まで嵐コンのDVDを見てて、「櫻井くん、ゆっちにやっぱ雰囲気似てるーカッコいい―!!!」とか思ってたんですが、一瞬で亀ちゃんに気持ちが戻ってきたよね。笑
やっぱ亀ちゃん大好きだって改めて気づいた。笑
トークでは理想のクリスマスだったけど、現実は毎年仕事だと。
そうですよねー、スーパーライブありますもんねー。
そして、去年はヤマナデの現場にチキン100ピースの差し入れをしたと。
もちろん、KFCかな?笑
理想は「KAT-TUNでー」と言い出し、アイドル亀梨を見せたものの、すぐに否定!!!!!笑
ゆっちの突っ込みもよかった!!!!
でも、そのままその話で行ってもよかったよね!!!!
だって、ファンがキュンキュンするから!!!!!
まぁ、亀ちゃんはあまのじゃくですから、絶対そんなこと言ってくれませんでしょうけど。笑
なので、理想は彼女と一緒作った雪だるまをを窓から見ながら100ピースのチキンを食べることらしい。笑
最初はロマンチックなのに、100ピースって!!!
10ピースでもなかなか大変だと思うんですけどー笑
で!!!!!!!!!
新曲「Plastic tears」ですよ!!!!!!!!!!!!
はい、↑のビックリマークの多さでみなさんお気づきですよね?
ワタクシ、大興奮しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん大好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局はそこに結論づくんですけど。笑
ということで、今回は私の興奮ポイントを詳しく解説してみようかと!
私の部屋にはHDDないんで、録画したのを流しながらデジカメで動画とってパソコンで再生しながらやっていきたいと思います。笑
*演奏開始後約30秒「透明な月の涙?」のあとのペロっ!!!!!!!
もはや亀ちゃんの代名詞といっても過言ではない「ペロっ」!!!!!!!!
「ニヤっとした表情+ペロっ=悩殺」っていう方程式は出来上がってますからね!!!!
それを熟知したうえでパフォーマンスしていらっしゃいますから、もー最強。笑
*演奏開始後約35秒「Give me the key~」での内股気味な感じ!!!!!!!!!
あーーーーカワユスカワユス!!!!!!!
すっごい萌え萌えしました。この部分。笑
(*演奏開始後約50秒のでカメラがガタついて夢のひとときから一瞬現実に戻り、ちょっぴりイラつく。笑)
*演奏開始後約1分20秒「ねぇもっと~」部分からの黒スパンコールカーデをちょっぴり脱ぎ、白Tがよく見えるところ!!!!!!
セクシーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素肌の見え具合は変わらないですが、「脱ぐ」という行為そのものがやっぱりセクシーなんでしょうね。笑
*演奏開始後約1分30秒後「転がったココロ~」での指グルグルダンス!!!!!!
カワユスカワユス!!!!!!!!!!!!!!
足はちょっとムーンウォークだよね!
*演奏開始後約1分50秒「Plastic Tears I wanna go~」部分からが今回最大の興奮ポイント!!!!!!!
青白い照明で照らされた亀ちゃんのアップ3連発がヤバイ!!!!!!!!!!!!
セクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんなんだ、この色気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の子なんじゃないかとさえ思えてくるこの感じ!!!!!!!!!!!!!!
特に2・3回目は最高だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の頭の中を日々この瞬間の亀ちゃんにしたい。
それでいつでもどこでもニヤついていたい。
そう思わせてくれるほどにステキな表情!!!!!!!!!!!!!!!!!
この表情をつくりだした亀ちゃんはもちろん素晴らしんだけど、こういう演出やカメラワークを考えたスタッフさんもすっばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このたった何秒かの部分だけでご飯食べれる。笑
*演奏開始後約1分55秒のダンス!!!!!
腕の動きがなんかカワユス!!!!!!!!
バックのThey武道と同じ振りなのに踊る人が違うだけでこんなにも可愛くなってしまうのか!!!とある種の感動を抱いた瞬間。笑
*演奏開始後約2分30秒~の観音ダンス!!!!
なんだかEXILEっぽい!!!!笑
だけどEXILEと違うのはやっぱり妖艶な美しさが亀ちゃんは備えてるから!!!!!!
カッコいいんだけど、美しいんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*演奏開始後約2分50秒の指で8の字!!!!!
たったこれだけなのになんともセクシーだし、魅力的!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは一体どれだけ武器を備え付けているのだろうか。笑
*演奏開始後約3分~のダンスでもまぁセクシーなこと!!!!!
特に約3分20秒の山本との絡みの亀ちゃんはエロい。笑
ということで解説終了!!!!!笑
久々のエロ腰もあって、大満足!!!!!!!!!!!!!!
アップテンポだし、ファンがギャーギャー興奮できるポイントもありすぎるので、ぜひ早くライブとかでやってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近の亀ちゃんソロは1582、ロスマイと攻めてるので、すっごく嬉しいです。笑
こういう系、大好物です。笑
お次は亀梨和子ちゃん登場の胸キュン選手権!!!!!!!!
これも大興奮しまくりました。笑
1回戦から和子ちゃん出ると思ってたんだけど、最初はお預けだったんですね。笑
中島けんとがあんなセリフをすぐに言えるなんてすごいと尊敬していた亀ちゃんですが、亀ちゃんも十分できるコの部類だと思うんですけどねー笑
玉森にはファーの件をやって、嬉しそう!
河合はどんなことやってくれるかなーと期待してたら、思った通りWISHやってくれた!!!
しかもキムタクまでやってて豪華なモノマネ!!!!!
だけど、最後の「子猫ちゃんニャーオ」がいらなかったかなー笑
そして高地先生ですよ!!!!!!
私も亀ちゃんも楽しみにしていた高地先生ですよ!!!!笑
今回も「バーカ」でしたか!!!
亀ちゃんは即お気に召したようで、先生の腕を掴んでましたね。笑
アクンはまさかの戦場カメラマン渡辺さんのマネ!!!!
さすがアクン、やることが違うわ!!!!笑
ってことで1回戦は玉森、高地先生、アクンが勝ちぬき、2回戦へ!
ここでやっと登場の和子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
白ポンチョに腕を通すときの腰振り振りがもう!!!!!!!!!!
しかもチョコチョコ歩きだすし!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
髪を耳に欠ける仕草も色っぽ過ぎるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
玉森を上目づかいして見るのとかも可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんに胸キュンしまくりなんすけど!!!!!!!!!!!!!!笑
「なんで今日は和子なの!?」のときの表情!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯罪級の可愛さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
玉森になりたい!!!!!!!!!!そう強く切望しちゃったよね。笑
で、玉森が胸キュン発言した後に「この人よくわかんなーい」!!!!!!!
うわーーーーー危険!!!!!!!!!
この子危険!!!!!!!!!!!
めっちゃ小悪魔だよ!!!!!!!
落とすの大変だよ!!!!!!!!笑
「私としてはもっとあの余裕で男子にはいてほしいかな」と言いながらポンチョのフリンジ部分を指でくるくるする和子ちゃん!!!!!!!!!!
この子、超モテ子だから自分を可愛く見せる方法も知り尽くしている!!!!!!!!!笑
和子ちゃんとのコラボ2人目は高地先生!!!!!!!!!!!!!!!
いやーーーーすばらしすぎるコラボネーション!!!!!!!!!!!!!!!!
高地君を見てるときの表情とかマジ女の子!!!!!
手をクロスさせるとか、なんで女子より女子的なポーズが簡単にとれてしまうのだろうか!!!!
演技では、うずくまってる!!!!!!!!!
しかも何気に内股!!!!!!!!
テイク2ではクシャミまでアドリブで入れてきたし、何なんだ!!!!!!!!
高地先生に抱かれてるときの顔も可愛すぎだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ笑顔なんだもん!!!!!!
慶ちゃんは「(高地先生に)惚れちゃった?笑」と亀ちゃんに聞いていましたが、私は和子ちゃんにほれちゃいました。笑
最後のコラボは和子×アクン×通り過ぎの蝶ネクタイの素朴な男A役(ゆっち)!!!
彼氏を待ってる和子ちゃんにナンパするゆっちっていう設定だったけど、ナンパのしかたが超うさんくさい!!!!!笑
でも、ゆっちにナンパされてよかったね、和子ちゃん。笑
ということで、総合的には和子ちゃんが可愛すぎる!!!!!!!!
だけど、亀ちゃんとして喋り出すと一気に顔が戻るんだよね!!!!
複数の顔を持つなんて、立派な女優だわ!!!!!!笑
番組の最後は亀ちゃんが歌詞を間違えたっホワクリでしたが、やっぱ何度聞いてもいいねぇー
でも、何だかさびしい気持にもなるねー笑
あと、月刊こやまるだけど、「トナカイ」はよく考えたよね!!!
ゆっちにアイディア賞を贈りたい!!!
そしてサンタもいたってことだったからトナカイ同様頭文字で誰か連れてきたのかと思ってたんだけど、亀ちゃんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちステキー!!!!!
ファンの求めていることが分かってくれてて嬉しかったです!笑
あーーーー今回の少クラは本当に満足だった!!!!!!
満足すぎて、少クラ見てる自分は傍から見たら絶対に気持ち悪いだろうな、って確信持てた!笑
まぁ、基本、KAT-TUNをみてるときの私は気持ち悪いと思うんですけど。笑

中ぺ!
カレンダー撮影でボーリング行ったんだね!
ボーリング、懐かしいなー
会報思いだすよね!
で!!!!!!!
衝撃発言ですよ!!!!!!
「レコーディングの後は上田と焼肉に行きました」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ロバ丸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
全世界のロバ丸萌え萌えの皆さまも大興奮しましたよね!!!!!!!
なんで2人が仲よく焼き肉食べてる写真がないんだ!!!!!
こういうとき、ジャニーズの肖像権のうるささに腹が立つ。笑
でも、いいもん!!!!!
こうやってジャニーズの肖像権に長年ムカついてるうちに想像力っていうものが豊かになって、私の脳内にはゆっちとたっちゃんが焼き肉を食べながらカメラに向かってピースしてるっていうのがあるんだもん!!!!
たっちゃんはサングラスしたままで、ゆっちは素っぽい顔(よく少クラで見るような。笑)でピースしてるんだもん!笑

マッチコンにKAT-TUN!
今日のマッチコンにKAT-TUNが来たようです!
全員なんてすごーい。
まぁ、長老マッチですもんね。
特別な仕事がなければ行かされますよね。笑
KAT-TUNだけじゃなく、テゴマス、キンキ、植草くん、長野くんなどもいたそうで。
ステージに上がったらしいし、カメラも入ってたみたいなんで、明日の情報番組では流れるかもですね!

てか、カウコンのメールきませんねー
ブログ検索かけてみても、みなさん来ていないっぽい。
おい、ジャニーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週の月曜が振りこみ期限なのに。。。

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
とくになしです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります



nijikame at 23:51│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔