当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月11日

TVぴあツイッター!志村動物園、亀ちゃん映像!カウコン当落メール

10万通以上

どーも、なぎさです!

MステSPライブの観覧希望はがきが締め切り前に10万通以上も来たって。。。
そこから何人当選なんですか???
超倍率高いよね。。。
去年までは大丈夫だった番協との重複応募も今年はダメになって、せっかくお誘いいただいていたのに結果的にお断りしてしまったし。。。
本当は番協枠で行きたかったんだけどねー
ジャニオタってる感じがすごく楽しそうだと思ったし、なによりジャニーズ近くで見れるような演出や席になってるじゃん。笑
さて、どうなるかな。。。
行きたい!!!
本当に行きたい!!!!
テレ朝頼むよ!!!
昨日も少クラ見ながら「クリスマスは亀ちゃんと過ごしたい!!!」とクリスマス=SPライブという頭で見ていたので!!!!
だからお願い!!!

では、本日のKAT-TUN!
TVぴあツイッター!
『マッチさんコンサート後に開かれた囲み会見には、植草さん、佐藤アツヒロさん、V6長野くん、KinKi Kids、KAT-TUN、テゴマスも参加。感想を聞かれた光一くんは「魂の歌声」と。亀梨くんはマッチさんのことを「雲の上の存在。教わることがすごいあります」と』
「雲の上の存在」ですかー
そりゃ、そうですよね。
もちろん芸歴とかも全然違うしね。
だけど、私はマッチをイマイチ好きになれない。笑
悪っぽい路線という意味ではKAT-TUNと似てるのかもしれないけど、好きじゃない。笑
ヒガシとマッチだったらヒガシのが好きだなー笑

志村動物園で亀ちゃん映像!
今日の志村動物園で亀ちゃんの映像が流れました!
といっても、1ポンドのときにカワウソちゃんとじゃれあってたやつなんで放送済みですけどね。
山田が出てて、ジャニーズの先輩の動物との接し方みたいなので、亀ちゃんはトップバッターでした!
亀ちゃんがカワウソのエビを亀ちゃんが口で小さく切ってあげてたのが、やっぱりカッコよすぎた!!!!
ステキすぎるーーー!!!!!

カウコン当落メール!
今年はハズレましたー
そりゃ、同じ人を2年連続で当選させませんよね。笑
そういう意味では覚悟できていたので、そこまでのダメージはありませんでした!
ということで一般頑張るぞ!!!!
今年も携帯と格闘するぞ!!!!

うわー、今日はネタが薄かったですねー笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55~25:00(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:46│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔