当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月13日

ゴースポ、新記録更新!中ぺ、表参道イルミネーション!Mステツイッター

冬休み戦

どーも、なぎさです!

そろそろ期末試験のことを考える時期になってしまいました。。。
実際にレポートや試験があるのは1月後半ですが、余裕を持って終わらすためにも冬休み中に出来ることはやってしまいたい!!!
今週・来週で文献とか探そうと思いまーす

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
HR企画!
今回の挑戦にはかなり自信があったようで、いつものように出来っこないと決めつける上田に「これ見たら考え変わりますよ!」的なことを言う亀ちゃん!!!
その言い方とか、あーーーーカワユス!!!!!!
今回の先生は中田翔だったけど、めっちゃ痩せたね!
超おデブなイメージだったからビックリしました。笑
あと、中田翔って怖いというか愛想のない人だと思ってたんだけど、けっこういい人そうじゃん!
外見も含めてちょっと聖っぽいなーと。笑
だからかもしれないけど、ちょっと中田翔がイケメンに見えた。笑
さて、先生の話はこれくらいで亀ちゃん!
やる気満々でしたね!
球場に入る前の上田に対して闘志を燃やす感じ、負けず嫌いがよく表れていた!!!笑
ティーバッティングを開始すると、中田選手にもイイ感じとおほめの言葉♪
「言って言って~あっぱれあっぱれ~って」(金麦のCMより。このセリフの言い方が可愛すぎるのです。笑)
亀ちゃんはほめられて伸びるタイプなんで、↑のように思ってただろうし、実際言ってもらえてうれしかったと思う。笑
だけど、欠点も中田選手は見抜きました。
さすがプロです。
体が開いてると。
亀ちゃんの映像だけ見てると素人の私には開いてるのなんて分からないんだけど、中田選手のと比較すると一目瞭然!
これについては前にも言われてたと思うけど、クセってそんなにすぐに治るものじゃないから、意識していても思い通りにやるのはなかなか難しいんだと思う!
しかし、グラウンドでの練習ではなんと自己最長記録を更新!
すげーーーすげーーーよ!!!!!
上田、どーーーだ!!!!!笑
この記録によってHRをより目指したくなった亀ちゃんはさらに気合が入ってたけど、そこからちょっぴり不調。。。
打とうと思ったら打てないんですもんね。
だけど、その後はなんと92m!!!!!
亀ちゃんが打ったとどうじに中田選手も「行け~~~」って言ってたけど、亀ちゃんもスタッフさんも、そしてO.Aを見ていたファンも「行け~~~」って思ったに違いないよね!
結果的にHRにはならなかったけど、あと5mでしょ?!
絶対打てるよ!!!!!!!
TVぴあツイッターには
『土曜「Going!~」にて、上田晋也さんがスタジオに亀梨くんがいないからと、「ぶっちゃけ江川さんどうですか?HR打てないでしょ?(笑)」と煽りまくるも「いやいや!」と庇う江川さん、さすがの味方。TVぴあも亀梨くんはHRを打つと信じてますよ!
「Going!~」のHRプロジェクトは、ワクワク&感動しましたね。90m越え!本日発売の特大号の取材で、手相についての質問時に「野球人みたいになってきた!」とマメのできた手のひらを見せてくれた亀梨くん。それを見た中丸くんも「すげぇな…!」と頑張りの痕に感心しきりでしたよ』

とあるんですが、上田は亀ちゃんがいないところでも打てないと言ってるんですか!!!
打って上田を見返してやりましょうよ!!!!!!!!!
江川さんもさらにアドバイスをしてくれていたし、これは絶対行けます!!!
亀ちゃんも「それは下半身(を鍛えればいい)ですか?」みたいに聞いてて、本当にアイドルかと思う発言もまたしていましたし。笑
頑張れ亀ちゃん!!!
てか、マメ、痛そうだった><
亀ちゃんのも中田選手のも><
だけど、あれが頑張った証なんだよね!

中ぺ!
表参道のイルミネーション
まぶしいなー
都会のイルミネーションはまぶしいなー笑
年末はいくつかの歌番組に出演ってことだけど、明後日はベストアーティストだよね!
昨日ベストアーティストの宣伝番組見てたら、KAT-TUNはリアフェとGoingを歌うとやってました!
その番組でのナレーションで「最新曲『Going!』を披露」みたいに言ってたんだけど、私の中に浮かんだ疑問が「Goingって最新曲じゃなくね???最新曲はチェンヨアじゃね???」って。笑
そうですよね?!
私は間違ってませんよね?!笑
まぁ、とにかくメドレーで見れそうなんで楽しみにしていまーす!
そして明日のR-Oneも楽しみ!!!
ゲースト♪ゲースト♪

あとMステツイッターに
『板野オシのS見くん。今年のアンケートNo.1は「中丸くんのです。笑っちゃいました!」との事。 』
ってあったんだけど、ゆっちは何を書いたんだ?!笑
そのゆっちのこと、SPライブで触れてくれるかな?

今、スマスマのワンピース王見てて武蔵が出てるんだけど、武蔵ってワンピースに出てきそうー笑
悪者に居そうじゃない?笑
てか、チョッパーがフューチャーされてて嬉しい!!!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50~24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00~24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
とある雑誌に写ってはいけないものが写っていました。笑
それは心霊的なものではありませんが。。。笑
前にも雑誌ではないけど載ってたしなー
他の人なんかもっと堂々と載ってたしー
それは本人だけじゃないし、編集側の問題でもあるけど、載せちゃうんだー的な。笑




nijikame at 22:30│コメント(0) Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔