当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月15日

ベストアーティスト、恭平&ユッキー!R-One、ゲストに亀!ジャニウェブ、直筆クリスマスメッセ!中ぺ、マキアツイッター

か・か・か・か・亀ちゃーーーん!!!

どーも、なぎさです!

ベストアーティスト、大興奮で見てました。笑

では、本日のKAT-TUN!
ベストアーティスト!
8時過ぎにNEWSと登場!
去年もNEWSとだったよね!
この2組はセットなのか?笑
VTR見てる時とかのワイプでは、「超俺亀梨だなー」って感じでめっちゃカッコつけてたけど、手越に耳打ちしてる亀ちゃんはカワユスだったー♪
恭平とユッキー♪笑
あと、たっちゃんがNEWSが歌の準備をしにいったとき、なんだかキョロキョロしてて、可愛い女の子探しでもしてるのかと思いました。笑
だけど、そんなたっちゃんもカワユスだった!!!!
ヘアアレンジも可愛かったよね♪
歌はリアフェとGoing!
なんでリアフェを選曲したのか未だにわからんのですが、久々に聞けてよかったです。笑
聖のラップはやっぱりカッコいいー!!!!
亀ちゃんの舌打ちも最高!!!!!!!!
TVの前で悩殺されてました♪
Going!もよかった!!!!
最初の掛け合いもすっごく盛り上がってるの伝わってきたし、会場のKAT-TUNファンおよびファミクラにやれと言われた他のグループのファンの方もありがとうございます!!!
やっぱKAT-TUN人気だなーって思ったもん。笑
歌もCMはさんでだったしね。笑
あと、ゆっちの表情もよかった!!!!!!!!!!!
最近、本当にゆっち頑張ってると思う!!!!
だって、顔作れるようになってきたんだもん!!!!!!
そんなゆっちにすんごくときめいてました!!!!!!
ビジュアルも最高でカッコいい!!!!!
ゆっちもやればできるコなんです!!!!!
今後も継続してください。笑
しかーし、皆、声出てなかったねー。笑
会場で聞くとそうでもないってことも多いけど、TVだとモロ分かりなんでね。。。笑
ドンマイ!!!
Mステで挽回してくれ!笑
てか、AKBが会いたかったを歌ってるとき、亀ちゃんがゆっちに向かって歌ってると思ってたんだけど、真実はいかに。笑
EXILEが歌ってたときにお友達さんらしき人を見つけたんだけど、真実はいかに。笑
でも嵐のときにも確認したんで、99%そうだと思う笑
可愛いから最前列にいらっしゃいました♪
で、ベストアーティスト見ちゃったら、さらにSPライブ行きたくて仕方がない!!!!!!!!!!!笑

R-One!
にゃんと今回のゲストは亀ちゃん!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんだろうなーっていう噂はあったから心の準備はできていたけれども、やっぱり声が聞こえてくると、超テンションあがる!!!!!!!!!
一気に表情筋があがったもん。笑
しかも「入口出口田口でーーーす!!!」と登場!!!!
お前は田口じゃない!!!笑
いつも通り、ロケットスタートからら始まったけど、亀ちゃんはこのコーナーを知ってると!!!
亀ちゃんがR-One聞いてるなんて思うと嬉しくてたまらなかった。笑
しかし、知っていたのは前回からいたからなんだと思うってこの後のたっちゃんの発言で気付かされますが。笑
タイトルコールでは「上田竜也と亀梨和也の!笑」と!!!!
もーう、亀ちゃんったら~♪
ゆっち大好きなのが分かる。笑
で!!!!
にゃんと亀ちゃんは前回放送からいたと!!!!!!
ゆっち・たっちゃんは前回が「一番つまらなかった回」とのことで、亀ちゃんも「すべってましたね」って言ってましたが、なんとその回でカンペを出していたのが亀ちゃん!!!!!笑
亀ちゃんは「へぇーそうなんですか」と他人事のように言うものの「やっぱ、つまんなかったですね」とも!!!笑
ゆっちが「マーボーナース」なんていうわけないと思ってたんで、やはり亀梨さんの仕業でしたかー笑
そんな亀ちゃん、ロバ丸のテンションの低さにビックリ。笑
だけど、光一さんのラジオより良いと思うんですけどなー
初めて聞いた時、本当にビックリしたもん!!!
何言ってるか聞き取れない時さえあったし!!!笑
そんなロバ丸のテンションをあげるために亀ちゃんはサムライラブアタックを流した!!!!!笑
まさかの選曲でしたわ笑
微妙な噂で、ゴースポ共演の上田の影響で例え突っ込みをするようになったってのがあったけど、亀ちゃん自信はボケていると。
しかし、そんな亀ちゃんに「スベってばかりですもんね」とゆっち!!!!!!!!!笑
ゆっちに突っ込むものの「だからTVではあんまり喋らないようにしてますけど。笑」って言う時点で図星っていうことですよね???
ご自身でも認めていらっしゃるってことですよね???笑
だけど、楽屋では一番年下だからはしゃいでると!!!!!!
そんな亀ちゃん、もっと見たい♪
そして、これ気にのためにメンバー各自に誕生日プレゼントを考える作家さんがいるっていう噂から、話はKAT-TUN各メンバーの役割に!!!
MCは誰がやるんだとかをもっと明確にしたほうがいいとのことで、一回本気で話し合おうってなってましたね!
なんか、ちゃんとしてるKAT-TUNすぎてなんか不思議だった。笑
相談したりされたりでは、タイトルコールは声をはれとの亀ちゃんの指摘から、めっちゃテンション高く言ってましたね!
なんだか別番組聞いてるみたいだった。笑
で、「盛り上がるパーティーゲーム」についてでしたが、たっちゃんは家でリズムゲームの練習してるんだ!!!!!!!!!笑
そんな姿を想像すると、なんだか悲しくなってきます。笑
そんなパーティーゲーム大好きなたっちゃんがリズムゲームの例をやってくれたけど、その後亀梨さんがまさかの一言。
「キャメ!みたいな」
………。。。
「盛り上がらない例です…」
亀ちゃん、やらかしたねー
「スベるキャラみたいなのやめてくれます?笑」っておっしゃってましたけど、それは亀梨さんの問題かと。笑
そりゃあのタイミングで「キャメ」とか言ったら滑りますよー笑
「ごごうきょう」ゲームでを試しにやってましたけど、「ごごうきょうゲーム」『イエーーーイ』の「イエーーーーイ」の相打ちがなんだかよかった!!!笑
萌えた!!!!
普通の男の子かんが萌えた!!!
変な所に萌えてるよなー、って自分でも思いましたが。笑
そんで、上田さん!!!!!!!!
「なんでろくごうきょうはないの?」とか、ゲームの主旨を理解していない!!!
このゲームでのたっちゃんは超面白かった!!!!笑
そして「褒め褒め山手線ゲーム」!!!
たっちゃんの食いつきがよかった!!!!!!!笑
やはり「合コン」っていうキーワードで女の子を連想させることを言うとテンションあがるんですね!!!
で、こちらのゲームも試しにやってましたが、「時計周りは嫌」的なことをいう亀梨さん。笑
実際、ゆっちを褒める番だったのに、亀ちゃんは無言!!!!
褒めるところがないと!!!!!!!!笑
愛情の裏返しですねーーー
そんなことを言いつつ、本当は褒めたくて仕方ない亀ちゃんが想像できちゃいます。笑
あと、このゲームのとき「褒めるとかじゃなくて『好き』とか言っちゃえば」っていう亀ちゃんに「何言っちゃってんの!!!笑」と超テンションあがってる上田さん!!!笑
わかりやすいなー♪
このゲーム、コンのMCでやってほしい!!!
しかも、ガチで!!!!
負けた人には罰ゲームとかすれば、あの人たちもガチにならざるを得ないでしょう!!!笑
エンディングではKス バイ Kスにも遊びに来てほしいとの亀ちゃんに「遊びに行くんで」とゆっちが言ったにもかかわらず「ぜひ上田君」って!!!!!!!!笑
台本のゆっちが読む部分も亀ちゃんが言っちゃうし、「中丸おじいちゃん」は「中丸ひいおじいちゃん」にしちゃうし、最後までDJ紹介はゆっちすっ飛ばそうとするし!!!!!
ゆっちへの愛が溢れすぎていましたね!!!!!
カシャカシャ言ってたからカメラが入ってるんだろうなーとは思ってましたが、TV naviの連載に亀ちゃんも載るみたいです♪
ゆっちと相当ラブラブな写真が見れそうで楽しみです。笑
おまけコーナーでは芸人をパクったことを暴露!!!
さすがミーハーな亀梨さんといったところでしょうか。笑
あ、そうそう、亀ちゃんが違う局なのに自分の番組を宣伝しててすっごいとおもった。笑
曲の垣根もゆるくなったもんだねー

ジャニウェブ、クリスマス直筆メッセージ
亀ちゃん「Merry christmas!!Hapy New Year enjoyしちゃいなよ!ヨロシクです。」
田口「メリークリスマス しあわせにね ハッピーニューイヤー いい年にしようね」
聖「メリークリスマス!!あけましておめでと!!」
たっちゃん「めりーくりすます あけましておめでとう」
ゆっち「メリークリスマス ハッピーニューイヤー」
亀ちゃんはシンプル!
まさか田口がウサギの絵を描くなんて!!!
だけど、ウサギの腕に書かれた「2010」が「ハッピーニューイヤー」側、「2011」が「メリークリスマス」側に書いてあって、その矛盾感が田口だなーと。笑
聖のウサギちゃん、カワユス♪
しっぽとか絶対フワフワだよね♪
すっごい触りたい。笑
たっちゃんのは、なんともアーティスティックな書き方で。笑
ゆっちはツリ―と鏡餅の絵が可愛い♪
ゆっちお得意の擬人化♪
総合的には、亀ちゃんのが一番突っ込みどころがなかったですね。笑

中ぺ!
リハではジャンプとマッスーと会ったんだね♪
さすがお友達のマッスー。笑
本番でも隣同士だったしね♪
てか、前から気になってたけど、ジャニウェブってなんでジャンプの表記を強調するの???
普通の字体じゃないよねー
なんで???

MAQUIAツイッター
「2月号からの亀梨さん連載きっかけで、定期購読の申し込み殺到! と、亀梨さんにお伝えしたところ、とても喜んでくれたそうです~! 」
とのこと!!!!
さすが亀ちゃん効果!!!!
こういう風に亀ちゃん効果が分かりやすく出て、しかもそれを伝えてくれるっていうのが嬉しい!!!!
亀カメラ、楽しみですね♪

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 23:10│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | R-One KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔