当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年01月28日

Mステ、アルティメ初披露!ジャニウェブ、PVレポ!中ぺ、あいつの新友達!オリスタ&スズキツイッター

疎い

どーも、2週間ぶり・なぎさです!

お久しぶりすぎてミドルネームがつきました。笑
公式情報以外、あんまり情報とか仕入れていなかったので、非常にKAT-TUNに疎くなっている気がします。笑
管総理は疎くちゃ困るけど、私は疎くても許されるだろう。笑
そして、2週間も放置状態だったにもかかわらず、覗きにきて下さった方がいらっしゃって!!!
ありがとうございます!!!
こんなに更新しなかったのは初めてなんですが、テストやらレポートやら課題やらに追われておりまして、やっと一段落ついたところでございます。
今日もレポート2つ書いて、レポートは残り1つ、テストは残り2つあるんですが、山は越えました。笑
で!!!!!
今日はアルティメTV初披露!
更新しないわけにはいかないのです!!!
ということで、本日のKAT-TUN!

Mステ!
ミニステでは、トークなしで紹介だけ!
で、衣装がイメージとはちょっと違ってビックリした!
今回も黒のカッコいいイメージで行くのかと思ったら、全然ちがうじゃん!!!
しかも、聖が先生っぽい!!!
マジメちゃんになってる!
まぁ、それはメガネかけてたからですけどね。笑
亀ちゃんは次にご紹介のアヴリルともちゃっかり一緒に映っちゃっててカワユスだったなー♪
あー、美男美女♪
アヴリルといえば、たっちゃんの憧れで、その後カツカツで皆共演したじゃん???
アヴリル、覚えてるんですかね???
だけど、世界的スターレベルになると忘れててもおかしくはないですが。
まぁ、亀ちゃんがあんなことできたんだから、覚えていてくれていたのでしょう!
東方神起からの「オススメのラーメンを教えて」とのMQでは衝撃事実発覚!
放送前に5人でラーメン食べてきたんかい!!!
しかも、また一蘭行ってきたんかい!!!
ホントに好きだなー、一蘭。笑
ラーメンを自分の好みで色々選べるっていうことを熱く熱く語る亀ちゃん、可愛い!!!!笑
そして、東方神起はたっちゃんに言えばラーメンおごってもらえると!!!!
亀ちゃん、ムチャぶりしましたなー
たっちゃん、不意打ちでビックリしていたではないですか!
でも、おごりネタなら、そこは中丸さんにぜひパスをだしてほしかった!笑
そして、たっちゃんのアップになってビックリしたんだけど、アイライン、濃くない???笑
うん、それが、すっごーく気になった。笑
で、新曲っすよ!!!!
どんな感じで披露してくれるのかと思っていたんですが、こちらもちょい予想と違った!
演出は多分、PVをイメージしてるんだろうけど、なんか残念というか。笑
PVの映像を見てないから、ジャニウェブのレポのイメージでしかないんだけど、あれを読む限り、光と影のコントラストみたいなのを想像したから、今回の演出は違うなーって。笑
もっと単刀直入に言っちゃうと、しょぼいなーと。。。笑(ごめんなさい><)
後ろの布が落ちるのも想像できたし。
でも、落ちたからといって、その予想を超える演出もなく。
まぁ、これは演出の問題なんでね!笑
歌の方は初回にしては上出来の部類では?!
目立った音はずしもなく、安心した!笑
しかし、ゆっちがまたアイドルっぽくなくなりましたねー笑
カウコンでは結構アイドルだったんだけどなー
あと、ちょっとお疲れな感じもした!
連日のアジアカップに興奮しすぎてて、睡眠時間がとれていないのかしら?
てか、東方神起の新曲超カッコいいよね!
仲間ちゃんのドラマのスポットで聞いた時、普通に洋楽だと思ってたんだけど、違ったんですね!
ただ、日本語ラップっていうのがちょっと微妙かなー
サビはカッコいいけど、それ以外がちょっとなー
全編英語とかだったらもっとカッコよかった気がする!
そして、チャンミンが田口に見えた。笑
あと、アヴリルがトークのとき、たっちゃん、「かわいいー」って言ってませんでした???
アヴリルのことのぞきこんで見ようとまでしてたし。笑
今でも好きっぽいね!
まぁ、可愛い子大好きですからね!
エンディングで隣同士になれて、内心ウキウキだったはず!笑
それにしても、今回のMステって全体的に出演者の年齢若かったよね!
ヘタしたら、うちの上田・中丸のロバ丸コンビが最年長じゃない?
うわー、KAT-TUNもそんなになりましたか。笑
でも、大丈夫!
見た目はアラサーじゃない!!!笑

ジャニウェブアルティメ特設サイト!
PVレポ!
亀ちゃんの「ダンシニスト」ってのは気になったんだけど、やっぱり聖が言うように「ジーニスト」からとってるよね!
こういうの亀ちゃんらしーよなー。
ハイスピードカメラでの撮影では、メンバーからメンバーへのコメントがめっちゃ褒め合ってる感じがして、思わず「おぎやはぎか!!!」って突っ込みたくなってしまった!
あと、ハイスピードカメラでの撮影で、亀ちゃんがおへそを見せる大サービスをすると、メンバーからは笑いが起きたってどゆこと?!?!?!
ファン的には絶叫ポイントだと思うんだけど、同性から見ると笑うポイントなの???
理解できん。
撮影の合間、聖の衣装のジャケットの方についていた痛そうなスタッズをネタに、田口が聖に方を組もうとして「イタッ!」っとボケたそうで。。。
ほとんどのメンバーが失笑するなか、それを気に行ったメンバーが一人いたそうで。。。
うん、確実にそのメンバーは想像出来たよね。
亀梨和也だよね。笑
オフショットカメラマンに頼んで写真撮ってもらうとか!!!
だけど、そこで田口と同じことをして爆笑させてしま亀ちゃん。
てか、亀ちゃん発信で爆笑させるってのもなかなか珍しい!!!
その勢いからなのか、大喜利でもグイグイいったらしいじゃないですか!!!
そのグイグイがどういう意味なのか、非常に気になる点ではございますが。笑
工場長シリーズや懐かしのハイテンションシリーズ、に加え、気になったのは「二枚目しりとり」と「KAT-TUNイントロクイズ」!
これ収録されてるのかな???
されててほしいな!!!
二枚目しりとりでめっちゃカッコつけてるKAT-TUNと、めっちゃ負けん気出してるイントロクイズが見たい!!!

中ぺ!
「金曜日を終えた皆さん お疲れ様」って、どこかのビールの宣伝みたい。笑
今回の中ぺは主に宣伝系だけど、MJUSIC JAPANで縦列駐車対決したんだね!
こりゃ車のCMやらせてもらってるんだから、みなさん頑張らないと!!!
とくにゆっち!
CMで運転担当してるんだから、うまくないと!!!笑
なんか昔のカツカツでもこんな企画ありましたよね!
なつかしー
そして、ゆっちがビートボックス講師として出演したラジオの再放送が明日29日にあるんですね!
ラジオの再放送ってなんだか新鮮ですよね!
それだけ反響もよかったってことだろうし、嬉しい!!!
あと、「あいつ」のお友達に「ぷるぷる」が加わりました!!!
かわゆーい♪
最近の悩みが「食べ物と間違えられること」らしいけど、何と間違えられるの???笑
形的に、おまんじゅう???

オリスタツイッターに「KAT-TUN」っていうのいっぱいあって嬉しい!
まぁ、次週の表紙ってことで「(表紙:KAT-TUN)」って書かれてるだけで、KAT-TUNネタがあがってるとかではないんですけどねー笑

スズキツイッター!
Mステで大興奮してるファンからたくさん感想もらったからだと思うんだけど、
「KAT-TUNファンのみなさま、たのしいひと時でしたね!素敵な週末の時間だったことを、こちらもうれしく思います。」
ってあったの!!!!
スズキ、素敵な会社!!!!
てか、このツイートした人がステキだわ!!!!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研」19:54~20:51(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

>あやさん
初コメント、ありがとうございます!
そして、レスが遅くなってしまい申し訳ありません><
何だかご心配をかけてしまったようで。。。
こんな私ですが、今後もよろしくおねがいします♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 23:25│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔