当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月09日

中ぺ、イラスト作成風景!オリスタブログ、田口が焼そば焼く?

DVD製作day

どーも、なぎさです!

今日はめっちゃDVD作ってました!
おかげでHDDの容量がかなり空いた!
長期休暇はいつもDVD製作してる気がするんだけど、未だに05年のとかHDDにあるからなー
本当にどうにかしなきゃ!

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
自宅でイラストを描いているときの風景を紹介してくれたけど、写真いっぱいで嬉しい!
最近のゆっちの机事情からでしたが、デスクトップとノートの両方が机に出てるんだね!
すげー
使い分けしてるのかな?
中ぺでやりたい企画を紙に書いておくってことで、その写真もUPしてくれてるけど、字が小さすぎて全然読解不可能。笑
まとまった部分を文章にするってところでの写真にはゆっちの手が!!!!
だけど、ゆっちの手よりも「ワード使ってる!!!!」っていうところに地味に萌えたんだなー笑
「ゆっちもワード使うんだー♪一緒~♪」みたいな。笑
で、やっとイラストの話へ。
ゆっちはパッド使って書いてるけど、私はペンで書いたのをスキャナで読み込んで色を塗ったりしてますー
まぁ、頻繁にイラスト書く人にとっては直でかけたほうが楽ですよね!
で、コック帽をかぶったキャラは「あいつ」の友達候補かな???
最近は創作意欲が溢れているというゆっち!
「うおおぉぉー」
に、その意欲が現れてる!!!
コンの構成やビートボックスにもぜし生かしてくださいね!
てか、毎年思うし、何回も書いてるけど、そろそろ田中。のお二人でコングッズとか担当しません???
絶対可愛いやつできると思うんですけど!!!

オリスタブログ!
今回も裏話がいっぱい!
コンビナートコンの話題のとき、
亀「カトゥーンランドって、ドッグランとかもあるんでしょ。
中丸んちのミスター(愛犬)も連れてきちゃいなよ」
いや、ミスターだけじゃなく、KAT-TUNが飼ってるワンコたち全部連れてきなよ!
田口「屋台とかで射的とか焼ソバやるのもいいよね」
上田「気づいたら、田口が焼きソバ焼いてるとか?」
田口の焼きそば食べたい!!!!!!
てか、メンバー全員の作ったフード食べたい!!!!
まぁ、そんなの無理だろうなー
だって演者さんですからね。
でも、そこは粋なはからいとして、5分だけメンバーがつくるとかあったらいいのに!!!
うーん、でも、やっぱり無理だろうな。笑
ワンピースの話題のときは
亀「オレ、この中でいちばんワンピースが好きだと思う」
から、他のメンバーがダチョウ倶楽部のように「俺のが」と。笑
最後は田口が「オレのほうが好き」と言ったようですが、ワンテンポ遅れての発言に納得がいかなかったゆっちがダメ出ししたようです。笑
てか、ゆっちってワンピース全然興味なかったよね?笑
ゴースポの話題では、
亀「今年こそは一回でいいからホームラン打ちたいんだよね~でも、最近は体を鍛え過ぎちゃって、アイドルの亀梨和也としては“どこ行くの?”って思う」
最近よく言ってるよね。笑
でも、この間のゴースポ、ちょっと痩せたような気がしたんだけど、気のせい???
あと、田口は韓国ドラマにハマってるらしい!
新大久保とか行っちゃったりしてる???笑
てか、今更かもしれないですが、オリスタブログでメンバーの発言のところがそれぞれのイメージカラーになってる!!!
ちょっと感動した!!!

3誌買ってきてもらったんだけど、duetにルフィが!!!
今月発売のMyojoはKAT-TUN表紙でルフィとチョッパーとツルんじゃうらしいからね!!!
超楽しみ!!!
チョッパー大好きだから嬉しい♪
KAT-TUNもワンピース好きなメンバー多いから、嬉しいだろうな♪
実写化するときは聖にゾロをやらせたくて仕方ないんだけど、麦藁海賊団だと、ルフィ・チョッパー・ヴァイオリンひくガイコツ(名前わからん)あたりは実写化厳しいだろうから、現実的じゃないんだよなー
チョッパー・ガイコツはCGとかでもいいけど、主人公はそうもいかんでしょ。
でも、ルフィって本当にイメージが結び付く人がいない!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:54│コメント(1) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事へのコメント

1. Posted by 愛海☆   2011年02月11日 19:10
初めましてKAT-TUN大好き亀担な愛海☆です。

私も、ワンピースが大好きでMjoyoでKAT-TUNがルフィとチョッパーと表紙なんてうれしいです☆

聞いたときは、びっくりしました笑

ガイコツは、ブッルクという名前ですよ!
私は、ゾロが好きです♪その次にチョッパーです★
かわいいですよね!

発売が楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔