当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月21日

ゴースポ、剛速球キャッチ!カツマニュ、痛々しい手!中ぺ、親子丼!黒バラジャニーズ個人名スタメン予告

ぎゃぁーーー><

どーも、なぎさです!

冒頭の一文は亀ちゃんの手の写真を見たときに思わず言ってしまった一言です!

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回はヤクルトキャンプで由規選手の剛速球をキャッチするってことだったけど、亀ちゃんスゴかったね!
今までにも1回キャッチャーはやってたけど、プロのじゃないし。
野球ど素人の私からすると、161キロはさすがに厳しいけど、他のプロの球なら亀ちゃんはとれるんじゃない?とか思ったんですが、江川さんいわく、まず、プロの球をキャッチすること自体が素人には厳しんだね!
なのに、ヤクルトの監督ったら亀ちゃんに由規選手のボールをキャッチしてみればと提案!!!笑
キャッチャーの人に話したら、顔崩れないようにとか、コーチも怪我しないようにとか!!!
危険すぎる挑戦ってことじゃないですか!!!
なのに監督ったら!!!!!!!
ジョークだったんですかねー笑
でも、そこは亀ちゃん!!!!
ちゃんと挑戦!!!!
しーかーもーーーーキャッチしちゃったーーーー!!!!!!!!!!
1球だけマグレでキャッチできたとかじゃなくて、全部とれてる!!!!!!!!!!
すげーーーーーーー!!!!!!!!!!!
だからなのか、コーチも「ラストきつめに3球」とか!!!!笑
ドS!!!!!!!!!!!!!!!!
由規選手も最後の投球は150キロ超えだったっていうし、キャッチしちゃった亀ちゃんは本当にすごい!!!!
HRよりキャッチャー頑張った方が良いんじゃない?と私も上田に同感してしまった。笑
だけど、すっごい手痛くなったんだね><
曲げられないくらいとか><
本当に亀ちゃんお疲れ!
あと、今回もビジュがスタジオ・VTRどっちもよくて、嬉しかったです!笑

カツマニュ!
ほぼ1週間遅れの更新!
もう、そこについては面倒なので深く触れません。笑
「逢えない時間が愛育てるのさー」って亀ちゃん、昭和チック。
でも「KARAの」とめっちゃミーハーなところもやはり顕在!!!!
分かりやすいなー、亀ちゃんって。笑
「○○○生」って「金八先生」ってことでいいんですかね???
それ以外だったら逆にビックリするんですけど!笑
あと、CM撮影したりって何???
AOKIやパナソニックやログとも?
それとも他の新CMなのか?
気になる!!!
で、写真ですよ!!!
痛々しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん初となる自分の体写りこみ写真が痛々しい写真とは・・・
頑張ってるのは伝わってくるんだけどねぇー
見ると目をつぶりたくなってしまう・・・・笑

中ぺ!
ゆっちからもソフィーナのCMについてついに発表!
ほうほう、アップテンポなのですな!
なんか、雰囲気的にSMAPのDear WOMANみたいになりそうじゃないですか?
曲とライブの打ち合わせで食べた親子丼ですが、めっちゃ美味しそうー
あー親子丼食べたいー
半熟玉子の親子丼がずーっと食べたくて仕方ないんですが、食べる機会が全然ありません。笑
そして、亀ちゃんのこれ気にが開催されるみたいだけど、「亀の誕生日の前日、明後日にあります」ってのはいつなんだい???
この原稿を書いた日が日曜日で「亀の誕生日の前日、つまり明後日」という意味であれば、22日。
「亀の誕生日の前日と亀の誕生日の明後日」という意味であれば、22・25日。
まぁ、皆が一同に集まった日にやるのが普通だろうから、22日だろうな!
ゆっちは自信があるみたいだけど、どこか不安そうですねー
でも、この間も書いたけど、亀ちゃんは絶対にゆっちのこと大好きだから、ゆっちの選んでくれるよ!!!
大丈夫!!!!
その方が皆1ポイントで展開的にも面白くなるから、そういうことを考えるはずの亀ちゃんはゆっちを選ぶよ!!!笑

昨日のブラバラ、先週予告で流れたジャニーズ個人名スタメンが楽しみで見たんだけど、昨日は結局やらず、また来週の予告でやってましたね!
どんなスタメンになってるかスタメン入りの個人名は隠されてたけど、ベンチ入りメンバーがグループごとになってて、田口淳之介・田中聖ってのは見えて、流れ的に田口の前は亀ちゃんじゃないですか!
だけど、亀ちゃんいなかったんですよ!!!
ってことはスタメン入りしてる可能性高いんじゃないかと!!!
そうすると、中居君がこの企画の1番を決めるときによく言ってる「足が速い」っていう理由で亀ちゃんを1番に起用してくれそうなんですよね!
だけど、前回ジャニーズスタメンやったとき、中居くんは亀ちゃんを2番に指名していたので、2番かなー
櫻井くんもいなくて、前回の櫻井・松潤1番って言ってたから、1番櫻井、2番亀ちゃんって感じかもな!
それにしても、スタメン決め企画面白すぎる!!!
「お弁当が強すぎる」とか意味不明すぎるでしょ!!!笑
でも、強いんだよなー笑
ゴースポ見てても野球は全然詳しくならないんだけど笑、わからないなりに楽しいもん、あの企画!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
面白いものを見つけてしまった。
別に見る気なんてさらさらなかったけど、2人の表情だけ確認したくなってしまった。
やっぱり、全体的に敵ばかりなのかしら?笑
それとも、そう言われてるのかしら?

nijikame at 21:52│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔