当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月23日

亀ちゃん祝25歳誕生日!中ぺ、これ気に!

「KAT-TUN亀梨和也くん、25才誕生日おめでとうございまーーーす!(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ〜♪バースデ〜♪トゥ〜♪ユー」by Myojoツイッター

どーも、なぎさです!

ってことで、今日はいきなり本日のKAT-TUN!

亀ちゃん25歳の誕生日おめでとう!!!

23日になった瞬間、拍手しちゃいましたねー
だって、誰の誕生日より一番大切な誕生日ですからね!!!
田口・聖もラジオでお祝いしてくれてて嬉しかった♪
今年は特別感のあるお祝いは何一つしていませんが、お祝いする気持ちが大切でしょ?笑
でも、私のように2月23日が一番大切な誕生日となってる方、多いと思います!笑
てか、ファンやってたら、応援してるタレントの誕生日が一番大切な誕生日になっちゃうのは当然だと思う!
PONのお天気コーナーのとき、今日の誕生日の人のテロップが出るんだけど、そこに亀ちゃんの名前もちゃんとあって、ここでもまた嬉しくなったり♪
それにしても、どれくらいの人が亀ちゃんの誕生日をお祝いしてるんでしょうかねー
何十、何百万人って人じゃないの???
例え自分がファンじゃなくても、友だちや家族にファンがいれば自然と知ることになり、なんとなくの流れで「おめでとー」みたいな雰囲気にはなりそうじゃないですか。
そういうのもお祝いの一つに含めば相当な数の人間が亀ちゃんの誕生日をお祝いしてるんですからね!
いやー、すごいことだ!!!
だけど、それだけの人間んい知られているっていうのは逆にいえば大変なこともたくさんあるわけで。
それだけの監視の目だったり、いろんなことに対する責任も重いわけでしょ?
でも、そういう状況でも、亀ちゃんは常にGoingしていると思うんで、本当に尊敬してしまいますね。
だから、たくさんのファンがつくんでしょうね。
亀ちゃん、めちゃくちゃ魅力的だもん!!!
24歳の一年は、新しくゴースポも始まり、亀ちゃんにとって、とっても大きな意味を持った1年だったと思うんですよね。
「プロ野球」「スポーツ」っていう今までの亀ちゃんのいたフィールドとは全く違う環境に身を投じることによって、きっとファンは想像できないような苦労もあったと思うんですよ。
不安だってあったと思うし。
でも、最近はゴースポ出演によって亀ちゃんに好感を抱くようになってくれた男性の方も多いみたいだし、良い意味でKAT-TUN亀梨和也に対する世間の認識にギャップが生まれたと思うんですよね。
それが今後、どういう形でもっとファンの目にも分かりやすく出てくるのかがすごい楽しみなんですよ!
いかにもゴースポきっかけでファンになったってわかる人がコンサートにきたりしないかなーとか。笑
そしたら、亀ちゃんも嬉しいだろうし!
その他にもKAT-TUNには大変な出来事が起きた1年でもあったけど、やっぱ亀ちゃんはファンをしっかりつかんでいてくれていたし、うーん、大好き!!!!
ごめん、そこにしか行きつかないと思うんです、最終的に。笑
早く亀ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!!!
ステキな亀ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは今日をどんな風に過ごしたのかな?
亀ちゃんにとって25歳の1年がステキな1年になりますように!

中ぺ!
待っていました!!!
これ気に結果!!!
今回こそはゆっちにポイントが行くと思ってたんだけど、残念だったのか…
ゆっち大好き亀ちゃんだから、亀ちゃんはゆっちを絶対選んでくれると思ったんだけどなー
亀ちゃんの好きな野球ゲームのメインテーマ曲をスピーカーから流すという誘導作戦に出たものの、亀ちゃんには途中まで気付いてもらえず、結果もダメだったと。。。
ドンマイ!笑
今回のプレゼントは
・ワインとワイングラスとヒノキとバスジェットのセット
・オリジナルカラーのスニーカー
・ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット
・諸事情により紹介できないプレゼント
の4点!
予想では、上から田口、聖、ゆっち、たっちゃんでしたが、実際は聖、田口、ゆっち、たっちゃんってことで、ロバ丸は当たった!
亀ちゃんは田口のを選んだんだね!
聖が結構無難だった!笑
田口のスニーカーはNIKE IDのかな?って思ったんだけど、NIKEのロゴないよね?
写真の見えない部分にあるのかな???
でも、水色の部分がデニムっぽい感じするし、ベストジーニストだから選んだのかな?
そして、それが嬉しくて亀ちゃんも田口を選んだのかもね!
てか、たっちゃんは何をあげたの???笑
下ネタ関係???
それともスポンサー関係でダメなの???
気になりすぎるわ!!!!!!笑
ちなみに、バスジェットはホームジェットバス ターボスパ(http://item.rakuten.co.jp/wich/ma-jetbath/)でしょう!
そして、ウサギスピーカーはマジックミュージックラビット(http://www.rodcontrol.jp/SHOP/3-100.html)のグレーでしょうね!
スピーカーには商品紹介のところに「プレゼントにとっても喜ばれています☆」ってあるから、ゆっちもこうなることを期待したんだろうな!笑
お揃い目指す方はぜし!

あと、AOKIのHPみたら3Dスリムの春夏新モデルが2月26日の登場するらしいんだけど、今回も亀ちゃんがCMとかしちゃってくれるのかしら???
この間のカツマニュに書かれていたCM撮影、これのこと???
まぁ、違ったとしても誕生日にこの情報あげるってところ、なかなかステキ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 23:16│コメント(0) ・記念日 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔