当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年02月28日

ゴースポ、審判自主トレ!中ぺ、すぐ後ろに本人!ジャニネット・ウェブ、プローフィルに顔写真!黒バラ、ジャニーズ個人名スタメン亀9番!

み、みつめないで!!!!

どーも、なぎさです!

また1歩ジャニーズが時代に追いついてきた!!!
というわけで、私の現在の携帯の待ち受けは亀ちゃんのプロフの顔写真です!

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
いやー、今回も亀ちゃんのビジュいいね!
最近の亀ちゃんはハンパなくビジュがいいんで、嬉しいです!
そして、今回は裏方さんプロジェクトで審判の自主トレに参加!
野球のことなら何でも知っていそうな江川さんでさえもよく知らないという審判の世界。
当然、私なんか知るわけもなく。。。
でも、亀ちゃんが自主トレに参加したことで、世の中の人もこういう世界があるんだなーとか、正しい判定の仕方なども知ることができたよね!
その中でも特に驚いたのは、審判は1年契約で野球選手同様安定した職業ではないということ。
まぁ、審判という職業について深く考えたこと自体これまでにはなかったわけなんですが、初めて知ってビックリしましたね。
あと、判定の仕方も最初は基本に忠実ではなくちゃいけなくて、5年で自分流にアレンジできるとかはちょっと面白かったです。笑
実践練習で亀ちゃんがした判定には他の審判から疑問の声が1回目は上がってたけど、そのあとはちゃんとジャッジ!
でも、審判はスローで映像を見れるわけじゃないし、一瞬で判断しなきゃいけないから、TVで見てるのと実際のじゃ全然違うし、難しいんだろうなー
亀ちゃんもそう言ってましたしね。
審判は正しいのが当たり前だから褒められることはまずなくて、間違えたときだけブーイングされるっていう大変な仕事なんだよなーっていうのを改めて感じたし、野球の審判だけじゃなく、他のスポーツでも審判の見方が変わりそうですよね!
だからこそ、亀ちゃんがこういう人たちを取材するのって意味があることなんだろうなーってすごく感じました!
来週はHRプロジェクト!
しかも豪華2本立てらしい!!!
ってことは尺も当然長くなると考えていいんですよね???
亀ちゃんの飛距離、どれくらい伸びたかが楽しみです!

中ぺ!
ゆっちの前を歩いていた女子高生5・6人がゆっちに気付かずゆっちの話をしていたと!!!!
ゆっちはその内容が気になり、耳を傾けたら、褒めているような話だったんだね!
今回のように芸能人が聞いてるっていう確率は少ないだろうけど、「噂をすれば影」っていうし、そういうことって結構ありますよねー
それが亀ちゃんだったら本当に嬉しいんだけど。笑
あと、昔ゆっちが作ったTシャツ画像!
いつのツアーのときにメンバーに配ったんだろう???

ジャニーズネット、ジャニーズウェブのプロフィールにタレント画像!
いやー、事件ですね!
ジャニネット、ジャニウェブのプロフィールのところについにタレント画像が!!!!!!!!!!
タレントが出演しているTV番組の公式HPへの写真掲載、動画配信、ジャニウェブのコンテンツにタレント写真など、ここ最近、タレントの写真や動画への規制が緩くなりつつありましたが、また1歩ネット時代にジャニーズが追いついてきた!!!!!!!!!!
いやー、いいことだ!!!!
何度も書きますけど、ジャニーズはタレントの顔写真をネットに掲載することについては非常に時代遅れですからね。笑
今回、また1歩前進したことで、ジャニネットやジャニウェブ、TV番組などその他のHP等でもできることへの幅が広がったのではないかと!!!
ますます今後に期待ではないですか!!!!
あと、この写真は宣材写真を使ってると思うんだけど、いやー、みんなカッコいいね!!!!
KAT-TUNしか見てないから他のタレントがどんなのかわからないけど、KAT-TUNは写りが良い!!!!!!
そして、冒頭にも書きましたが、この写真の亀ちゃんを待ち受けにしたんですが、携帯を開くたびにビビる。笑
亀ちゃんが私を見てると!!!!
いや、別に本気でそう思ってるわけではありませんよ。笑
だけど、ジャニオタばれない対策として、待ち受けはKAT-TUNに関係のないものにしてることがほとんどなので、まず亀ちゃんがいること自体にビックリするんですよ。笑
そして、この亀ちゃん、目力が強い!!!
だから余計にそう感じちゃうんだろうなー笑

黒バラ、ジャニーズ個人名スタメン!
ついにジャニーズ個人名スタメンが組まれました!
以下、そのスタメンです!
1番 櫻井翔
2番 山下智久
3番 香取慎吾
4番 木村拓哉
5番 松本潤
6番 長瀬智也
7番 岡田准一
8番 堂本剛
9番 亀梨和也
ってことで、私の予想では亀ちゃんは2番だったんだけど、まさかの9番!
KAT-TUNからスタメン入りは亀ちゃんのみだけだったけど、聖もおしかった!!!
だって、中居君が「カーツンのピアスしてるやつ…」みたいな感じで、ジャニーズのなかの個性的キャラとして認めてくれて、スタメン入りまであと少しだったもん!!!
唯一無二を確立している聖、やっぱステキよねー♪
最近、KAT-TUNのライブDVDを良く見てるんだけど、聖のビジュアル変化具合ったらハンパない!笑
改めて見直すとなかなか面白いね!
どこぞのヤンキーだと聞きたくなりますから!!!笑
もちろん、そんな聖も大好きなんだけど、あんなのが街歩いてたらやっぱ「怖っ!」っておもっちゃうよなーって。笑
あ、話がそれました。
あと、ゆっちね!
知ちゃんが「中丸君とかは〜」みたいに言ったら、中居君が即行却下しましたからね。笑
だけど、あのスタメンみちゃうとゆっちのスタメン入りはなかなか難しいよな〜
それに、もしゆっちがスタメン入りしても、おそらく周りがBIGすぎるので、緊張しまくってしまうと思う。笑
で、今回のスタメン見て思ったのは、確かに豪華は豪華なんだけど、なんか打者の繋がりがイマイチかな?っていう。
関西芸人スタメンのときは繋がりを重視していた部分があったけど、ジャニーズはほとんど無視してたでしょ?
それがすごーく気になりました。笑

今日、やっとドラッグストアでソフィーナの店頭で流れてる映像見れた!!!
CM放送まであと4日ですね!
早く確保したいし、じっくり見たい!!!

あと、深イイ話で野ブタの話がでたそうですね!
ママさんが教えてくれたんだけど、私は見ていないし、ママさんから詳しく話してもらってないんで、全然内容がわからないんですが。。。笑

てか、ツイッターが表示されないのがマジむかつく!!!笑
私は見るの専門だけど、なんで表示されないわけ???
でも、ツイッターってよくこういうこと起きますよねー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:14│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔