2011年03月02日

中ぺ、成績優秀!R-One、ゆっちとマー君と意外な接点!TVガイド・ぴあ!TVぴあツイッター、帝劇パーティーに亀!

まぶたが重い

どーも、なぎさです!

なかなか寝付けなくて3時頃に寝たんですが、今、まぶたが重いというか、パッチリ目を開けたくないです。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ゆっちはもう成績出たんだね!
なんだか優等生すぎて困るー
仕事との両立が出来てて、学生しかやってない私の立場なくなるー笑
そして、Mステティッシュだけど、これは重宝するよねー
誰でも使うじゃん!
Mステ、ナイスアイディアだと何回見ても思う!笑

R-One!
WHITEがいつから流れるのかにすごくこだわってるたっちゃんが面白すぎた!!!
あんたら当事者だろ!!!笑
しつこくゆっちに解禁日や発売日を聞いてて、可愛すぎるーーーーー!!!!
あと、ゆっちはサッカーの日本代表選だけではなく、高校野球や高校サッカーなどにも興味があるらしく、野球にも詳しいのが意外だった!
一方、上田さんはもちろん全然詳しくなかったですけど。笑
そして、ゆっちはマー君、西武の中島選手にもあったことがあるらしい!
嵐のコンサートのとき、亀ちゃんの知り合いでこの2人が来ていたらしい!
意外な接点があったんですね!

久々雑誌感想!
・TVガイド
ゴースポでの亀ちゃんと巨人3選手の対談時の取材!
亀ちゃん、可愛いー
選手に挟まれるとちっこくて可愛いー笑
亀ちゃんの取材もあったけど、こういうの読むと、また亀ちゃんを尊敬してしまいます。
・TVぴあ
カラパレにゆっちが!
こやまるの2ショットは癒されるわ〜
少クラについての話が載ってたけど、もともとは途中で司会交代する可能性があったんだね!
なのに5年も続いたという!!!
NHK側もジャニーズ側もこの安定感には負けたんだよ!笑
ゆっちは慶ちゃんに進行はほとんど任せていたってことで、それはTVからもすごく伝わってきていたけど、ゆっちのリラックス感も良かったと思うよ!笑
あと、今のジュニアはマイクを持てる時期が早くて恵まれてるっていう話も面白かったなー
だけど、ジュニアにもマイク持てる時期が早くても、すぐ見なくなる子もいますよね。笑

TVぴあツイッター
「『帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティー』にお伺いしてきました。パーティーには、堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、2011年帝劇全ラインナップの出演者が勢揃い。それぞれ胸元に赤いバラを付け、タキシード&スーツ姿で登場しました。」
「帝劇100周年感謝パーティー6☆亀梨くん挨拶『100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています』」
「帝劇100周年感謝パーティー7☆司会が徳光和夫さんだったこともあり、亀梨くんの挨拶時は『Going!』ホームラン競争が話題に。『ホームランは入ったの?』と聞かれ、『言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、控えさせていただきます(笑)』と、亀ちゃんが答える場面も。」
帝劇のパーティーに亀ちゃんが出席したんですね!
今日のワイドショーなどで映像が流れたようですが、まだ確認できてない><
だけど、PONではやってなかった!
てか、徳さん、ゴースポ見てくれてるんだね!
嬉しい!!!!!
てか、早くドリボの詳細ちょーだい!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)


なぎさの独り言
いやー、本当だった。
ちょっとビックリしたね。
でも、これが現実なのかな?
そういうやり方は出来ても、一般的なところでの結果がでていないと、扱いは変わってくるってことなんでしょう。
逆に考えると、そんな風になってほしくないなーって。
だからこそ、現状に甘んじることなく、頑張っていかなければならないんだなーと思いました。

nijikame at 23:48│コメント(0) 中丸のページ | R-One KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔