当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年03月07日

金八ファイナル、亀出演決定!ゴースポ、HR2本立て!日テレ系野球中継放送予定発表!中ぺ!TVぴあツイッター

ついに発表!

どーも、なぎさです!

ついに金八先生の卒業生のキャストが発表されましたね!
我らが亀ちゃんももちろん出演!

では、本日のKAT-TUN!
金八先生ファイナルに亀ちゃん出演!
公式サイト(http://www.tbs.co.jp/kinpachi/)が今日オープンしたんですが、OBの中に亀ちゃんがいました!
カツマニュでも「○○○生」と書いてましたし、ブログ検索とかしてると、たくさん撮影の目撃情報落っこちてたんで予想できておりましたけども。笑
亀ちゃん以外にも第5シリーズには風間君もでるんだね!
健次郎メインのシリーズだったんだから、兼次郎出なきゃ逆におかしいだろうとも思いますし!
久々の健次郎と明彦、楽しみだなぁ〜♪
第5シリーズ以外もOBの出演者、ざっと目を通したんだけど、いろいろ発見があって面白い!
卒業生が150人以上登場するってのだけでもすごいですよね!
でも、上戸彩、出ないんだね!!!
超ビックリですよ!!!!
第6シリーズのメインはどうかんがえたって上戸彩なのに出ないんですか???
事務所とうまく交渉がつかなかったんですかねー笑
第2期と第4期は多分、現在事務所に残ってるジャニーズはいないんですよね。
だけど、4期には平愛梨も出てたんですね!
カンナが金八に出てたなんて!
あと、第4期にはちょっとビックリする方も出演なさるんですねー。
まぁ、あえて名前は出しませんが。笑
それと、太陽!!!!
出るんだね!
なんだか、芸能活動をジャニーズじゃない事務所で再開するってのは芸能記事で読んだんだけど、こんなにジャニーズがいっぱい出演する番組に出演できるってことは、まぁまぁ良好な関係が築けてるのかな。笑
ジャニーズと絡みがあるかは不明ですけどね。笑
新聞各紙にも記事が出ています!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/07/0003849427.shtml
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/07/kiji/K20110307000380430.html?feature=related
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110307-745560.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20110306-OHT1T00319.htm
毎日.jp:http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110307spn00m200002000c.html
まず、各紙、出演する主な卒業生みたいな感じで、最初のほうに亀ちゃんの名前をあげてくれてるのが本当に嬉しかった!!!!
今回のスペシャルにも出演する金八出身の有名な芸能人ってたくさんいるのに、その中で亀ちゃんの名前があげられていて本当に嬉しい!!!!
だって、マッチの次とかに名前あるからね!!!
ビックリだよ!!!
だけど、それだけ亀ちゃんが世間にも認知されているってことだろうから、素直に嬉しい!!!!
そして、新聞によると内容は、体調に不安を感じる金八の指導の手助けのため、マッチや亀ちゃんなどの卒業生たちが次々と不良少年・岡本の前に現れてアドバイスしたりするらしい!
ただ、ラストシーンは亀ちゃんとマッチだけがスケージュールの都合で参加できなかったそう><
ゴースポでどっかに飛んでたのかな?
ま、それだけ亀ちゃんも忙しくなったってことで、ある意味喜ばしいのかな。笑
当時の映像も盛り込まれる予定とのことなので、赤T明彦、楽しみだなー♪
Myojoツイッターにも書いてあったけど、亀ちゃんはまだ赤T着てるのかな???
気になる!!!
明彦がどんな大人になってるのか気になるわ!
もし寿司屋継いでるんなら、あんなカッコいい板前はそうそういないですよね。笑
それにしても4時間一気に放送ってすごい!!!!
なんだか、すごく気力使いながら見ることになりそうだなー

ゴースポ!
今回はHRプロジェクト2本立て!
まずは横浜キャンプで村田選手と筒香選手からレッスン!
フォームは悪くないとのことでしたが、この日の風向きはバッターの亀ちゃんには不利だと…
だってプロの村田選手でさえHRになったと思ったボールがHRじゃなかったりしてましたからねぇー
そりゃ「今日は諦めたほうが良いよ」ってなりますよねー笑
そして、亀ちゃんがHRを打てる確率を二選手聞くと、筒香選手は99.5%でしたが、村田選手は50%。
村田選手いわく「本気で打ちたいなら体デカくしないとね」と。
そうですよねー
そりゃプロからしたら、そうですよねー
でも、亀ちゃん、アイドルだからなー
そろそろコンサートのこととか考えなきゃいけない時期だからなー、多分これから体を大きくしていくことはなかなか難しい気がする。笑
てか、村田選手と筒香選手のコンビ、すごく良かったですよね!
なんか、良い師弟関係だなーって思った!笑
そして、2本目はヤクルトキャンプで青木選手からレッスン!
青木選手は野球選手のなかでは小柄なほうだけどHRが打てるということで、その極意を伝授してもらってましたね!
青木選手はHRを狙って打つとのことでしたが、亀ちゃんは狙っても打てていない。。。笑
しかも、今期から低反発ボールになってしまい、より亀ちゃんにとっては不利な条件が。。。
とはいえ、実践をしてみると、低反発ボールにもかかわらず、亀ちゃんの自己最高記録くらいの飛距離が!!!
青木選手もいってたけど、低反発ボールで自己最高記録と同距離だせるってことはパワーが増した証拠ですもんね!!!!
今回もHRには届きませんでしたが、これは期待できますぞ!!!!!
上田への言い訳が定着化しつつあるみたいだけど、それを一緒に言ってくれた青木選手、ありがとうございました!笑
亀ちゃんも心強かったはず!!!!
てか、HRプロジェクトについて重大発表が今後あるらしいですけど、なんですか???
すごく気になる!!!!!!!!!
あと、亀ちゃんが日テレ系のプロ野球中継、ベースボールスペシャルサポーターになったことについてゴースポでは触れていませんでしたよね?
私、昨日は途中でゴースポ見ながら寝ちゃった&まだリピートしてないってことで、定かではないんですが、私が見てた部分では言ってなかったなーって。
なんででしょう???

日テレ系野球中継放送予定!
ジャニウェブに野球中継の放送予定がUPされました!
放送予定日時
3/25(金)17:50-
3/26(土)19:00-
3/27(日)15:00-
4/23(土)15:00-
5/3(火・祝)14:55-
5/4(水・祝)14:55-
5/5(木・祝)14:55-
5/25(水)19:00-
6/3(金)19:00-
6/5(日)15:00-
6/6(月)19:00-
6/19(日)15:00-
7/2(土)15:00-
7/9(土)15:00-
7/10(日)15:00-
7/16(土)15:00-
7/17(日)15:00-
8/2(火)19:00-
8/13(土)15:00-
8/25(木)19:00-
9/11(日)15:00-
9/19(月・祝)14:55-

とのことなんですが、これ見ると色々気になる点があったり、推測ができますねー。
・7/16(土)、17(日)はコンビナートコン予定日とかぶる。
・9月はドリボ時期だから、11・19日は休演日?
・中継入ってる日は5大ドームはやらない?
ってところでしょうかね。
野球って最低でも3時間くらいはかかりますよね?
だとしたら、中継してからコン会場行ったり、舞台やったりってのはなかなか難しそうじゃないですか?
だから、9月のドリボ時期については、この2日を休演日にあてるってことも可能でしょうが、コンビナートについてはどうするんですかねー
最初の1時間だけ出演とか?
それとも、録画・録音したのを流すとか?
まだ中継が始まってないから、どんな番組になるのかっていう想像自体難しい部分がありますが、この放送予定だけ見ると色々考えてしまいますねー

中ぺ!
雪、降ったねー
東京だけじゃなく、横浜も降ってましたよー
朝、6時ちょっと前くらいは雨っぽかったんですが、そのあと雪になったみたいですね。
てか、ゆっちもまだ「PERFECT」の完成版を聞いてないんですね!
当事者なのに!笑

TVぴあツイッター!
「明日の日テレ系情報番組で、プロ野球中継に出演する亀梨くんから各番組に向けたコメントが流れる予定です。収録では、その場で渡されるコメントを数回復唱して流れを確認するとさらりと一発OK!」
「次々に番組が変わり『日テレの番組たくさんあるんだな〜!』と亀梨くん。スタッフから『野球好きなMCも多いんですよ!』と聞くと嬉しそうな笑顔。『前に中山秀征さんからはホームラン打ったことがあるんですよ!』と草野球の思い出を話していましたよ。」

ここ数日で流れたコメント撮りのときの模様みたいですね!
ワタクシ、今日流れたズームとスッキリは起きたタイミングでちょっとみたんですよねー
でも、予約録画の時間内ではなくて、また撮り逃しました。。。
いつもはちゃんとTV消してから寝るんですが、先ほども書きましたように昨日はゴースポの途中で落ちましてね。。。
で、なんか朝目覚めたら、ちょうど5時50分台くらいでズムインが流れてまして、しかも亀ちゃんのコメントのときっていう!!!!
たーだ、ほとんどVTRの終わりだったし、寝ぼけてたので覚えてない。
そして、2度寝しまして、今度起きたら8時頃でしたが、また寝てしまい、再度起きたら10時くらい。
で、また亀ちゃん出てるじゃん!!!!!!
謎の天の声のコーナーではなく、スッキリタイムズの中での紹介だったようで、10時過ぎだったんですねー
しかし、これまた寝ぼけててほとんど覚えてない。
だけど、亀ちゃんがスッキリポーズしてたのは鮮明に覚えてます!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:30│コメント(0) ・ドラマ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔