当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年03月10日

カレンダー、亀丸「あーん」!TVぴあツイッター、まさか不倫?!月一ゴースポ、復活?!

高級感KARAの〜

どーも、なぎさです!

ついに本日、KAT-TUNカレンダーが発売されましたね!
引き取ってきたんですが、箱をあけると、カバー、高級感あるじゃないですか!
毎年、カレンダーについてくる付録は全く使いませんが、高級感ある感じが嬉しかったんですよ!
そして、袋を開け、中を開くと…幻滅したよねー笑
まず、端の処理が甘くて、ピラピラと繊維が出てるし、カバー自体も思ったより薄かった!
まぁ、所詮、付録ですからね。
過度な期待はしてはいけませぬ。
だから、個人的には付録つけなくていいから、カレンダーの内容をもっと充実させてくれ!と思いますわ。

では、本日のKAT-TUN!

カレンダー発売!
冒頭にも書きましたが、本日カレンダーが発売されました!
A5サイズの写真集タイプということで、見やすいは見やすい!
このサイズなら持ち運びも可能ではあるし!
ただ、やっぱり今年も個人的にはカレンダーとしては使われない運命にあるかなーと。笑
そして、今年のは季節感とかメンバーの誕生日とか、一切考慮しないんだなーとも。笑
本当にカレンダーっていう体での「写真集」という感じがして、写真集作った後に日にちを割り振った感じがしました!
では、毎年恒例となりました、感想コーナー!
ツボったところをピックアップして、感想を書いていこうと思います!
4/19〜ゆっちの優等生感がハンパないし、こんな学生が家の大学にもいないものかと思う!
5/1〜この亀と聖、絶対なんか面白いことしてる!現場でしか分からない、面白いことを絶対してる!それにしてもKAT-TUNでボウリングなんて懐かしい設定ねー
5/7〜田口もゆっちもなんなんだ、そのポーズ!笑
5/13〜たっちゃんの髪型がすごいことになってる!斬新!
5/19〜亀ちゃんのガッツポーズ、カワユス♪愛するゆっちへの応援かしら?笑
5/25〜中丸氏のガチなフォーム!!!笑
6/1〜なんともいえない表情の亀ちゃん、ステキー
6/7〜亀ちゃんの唇の開き具合、素晴らしい。100点。
7/1〜自分に酔ってる田中氏・上田氏。田中氏のカラダのデカさにビビる。そして、上田氏の筋トレのトレーナーっぽく映る田口氏。
7/7〜必死感が面白い、中丸氏のトレーニング風景。てか、ゆっちがダメージデニムとか萌える!!!ひざが見えるとか激萌える!!!!!!!!!!!!!
7/17〜アスリート亀!髪の膨らみ具合とか地味に萌えます。
7/19〜戦闘機を操縦してるのかと思いました。
7/25〜イヤーーーー><たっちゃんの体の筋肉がすごすぎてイヤーーーー><
8/7〜亀ちゃんが梨持ってるのかと思ったけど、多分青リンゴ。たっちゃんがカワユスすぎる。
8/13〜ゆっち、その絶妙な表情はなぜ?カッコいいんだけど、なぜ?
8/19〜ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!ゆっちが亀ちゃんに「あーん」してる!!!!亀ちゃんもこの後ゆっちに絶対「あーん」したし!!!!!!!何、この亀ちゃんの夢をかなえてあげてる感!!!!笑 あーーーーーーーー、しかも、亀ちゃんの目がステキすぎる!!!!そんな目で見つめられたら、あーーーーーーーー!!!!!!!!笑
9/19〜ロバ丸ーーーー!!!!!!なんなんだ、この夫婦感!!!!!お揃いのボーダーでしよ?!てか、たっちゃんがカワユスすぎる!!!!ガチ、女の子。
10/1〜新聞で先行公開されてた写真ですね!THE KAT-TUNなかんじが超カッコいい!!!亀・聖のジャケット、可愛い〜♪絶対高いと思うけど、普通にほしい〜♪聖の髪型も可愛いよね!ゆっちが久々にKAT-TUNっぽくて嬉しいです。笑
10/19〜亀ちゃん、超カッコいい!!!!!!!超俺亀梨ってる!!!!てか、今気付いたけど、亀ちゃんのアイラインもなかなかしっかりだよね。笑
10/25〜このTTコンビカッコいい!普通にファッション誌とかにありそう
12/1〜ゆっちがグリコっぽい。笑
12/7〜野球少年亀ちゃん、カッコいいし、可愛いし、なんなんだ!!!!!!そして、上田さんのグローブはめさせられてる感。野球のグローブとかつけたことあるのかな?笑
12/19〜ロバ丸がじゃれてる!!!!!!!!!あー、やっぱり安定感ありますなー、この2人。
12/25〜年下組はロバ丸がじゃれあってるのを見て笑ってるのかしら?
1/1〜スーツに着られてるゆっちと、ファッション誌の田口。
1/25〜ちょっとポージングを頑張ってみたモデル・中丸雄一。
2/25〜聖の表情、可愛い♪ゆっち、なんかゲームしてそうだよね。笑
3/1〜この衣装、亀ちゃんのブーツもカワユス!TTコンビもカッコいい!
3/7〜聖、カッコいい!!!!!!!!!!
3/13〜ゆっちがKAT-TUNってる!!!!!!!!カッコいい!!!!!その感じでいつも頑張ってほしい!笑
3/19〜ロックな衣装を着てるのに甘さのある表情っていうギャップ!!!!!亀も聖も最高だよ!
最後のほうの日付なしの個人ページはみんな写真写りがいい!!!!!!!!
特に亀こき、超ステキ!!!!!!!!!!!!!!!!
聖にあんな目でみられたらー、うん、ぶっ倒れる。笑
亀ちゃんのまっすぐな視線もヤバイよね。
ということで、今年の感想でした!
去年は365枚も写真があったから大変だったけど、今年は比較的すんなり感想を書き終えられました!
写真集制作側もファンの萌える組み合わせや設定を理解して作ってるんだろうなーと感じる部分もあり、その点については好感を覚えました。笑

TVぴあツイッター!
「錦戸亮主演ドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』に、KAT-TUN田口淳之介の出演が決定。医師・堀田克彦役で、錦戸演じる勇次の妻・幸子(水川あさみ)の同級生。さらに幸子と急接近!?という気になる役どころだとか。久々の連ドラ出演、ぜひチェックを!」
え???
結構田口の役どころ、際どくない???笑
不・不・不倫とかしちゃったりするんですか????笑
今までの爽やか田口じゃない、ブラック田口が見られるのか?!
楽しみですな♪

ジャニウェブ「MEDIA INFO」の「テレビ・その他」に月一ゴースポが復活!
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」が復活してるんですよ!
3/26(土)10:30〜11:25での放送みたいです!
ということは、今年も月一ゴースポ放送するのかな???
今年も開幕期間はやるのかな???
ぜし、やってほしい!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」18:00〜19:00(中丸)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~
毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:48│コメント(0) ・KAT-TUN | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔