当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年03月11日

地震

地震><

どーも、なぎさです!

「どーも」とか言ってる場合ではありませんよね…
みなさん、大丈夫ですか?
私は学校から帰宅のバスから降りたときに地震を感じました><
その時は軽く普通の地震だと思ってたけど、結構な事になってますよね………

ちなみに横浜は地震直後から停電し続けてます><
あー、電気が止まるとか大変…


ジャニウェブは中ペを始め、全然更新されてないし。
KAT-TUNも大丈夫かな?


nijikame at 19:50│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔