当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月05日

Marching J、3日間で39万人!Date fm、特別番組「KAT-TUN」!SMAPがんばります、亀&聖!シューイチ放送開始!ゴースポ、HR新井編!中ぺ!ラムダッシュ新写真!TVぴあツイッター、しゃべくり

上野と代々木

どーも、なぎさです!

少しサボってました。
すいません。
土曜も日曜も書くネタはあったんですが、眠気に負けました。笑

では、本日の(というか週末の?)KAT-TUN!

Marching J、募金活動!
3日間で約39万人もの人が参加したMarching J!
私も土曜日に行ってきました!
本当にすごい人でしたねー
「うわー、人だらけで気持ち悪い…」って思ってたんですが、私もよく考えればその中の一人なんですよね、ハイ。笑
奥さんか彼女さんかと一緒に来たと思われる男性の方が私の付近に並んでいらして、「俺にとってはここが被災地だよ…」と。。。
誰かのお付き合いで並ばれた方にとってはきっと地獄の待ち時間だったことでしょう。。。
私は約3時間待ちほどで募金出来ましたが、最大6時間待ちというアナウンスもされてて、御苦労さまでした。
タレントさんもステージの目の前を通る時にしか見れないのかと思ってたら、結構長く見れるようになってて、それは意外だったかも!
そういうところ、今回はケチケチしないんだなーって思った。
ちょっとジャニーズ事務所の好感度あがった。笑
土曜日もKAT-TUN来たとのことですが、私は見れてません。
見れたらいいなーと思った人も誰一人として見れなかった。笑
でも、そんなのどの参加者にとっても好きなタレントを見れるかなんてある意味賭けだし、今回の目的はあくまで募金。
ジャニーズタレントはおまけと考えるべきでしょうからね。
これまた私の近くに並んでいた方が「これは募金もできて、ジャニーズも見れるってことなんだよね」と。
私はそんなによく出来た人間ではないので、KAT-TUNやお目当てタレントさんを見れなかったことに対して、少なからず残念だったという感情は持ってしまったのですが、募金額にはなんの影響もさせてないですから、そこは許してほしい!笑
別にKAT-TUNがいようがいまいが、私にその時募金できる金額は決まってたから!
好きなタレントさんがいるから、予定より多く募金しよう♪ってのは全然いいことだと思うんだけど、その逆で好きなタレントさんがいないから予定より募金少なくしようってのはナシだと思うんですよね。
確かにホンネとタテマエが好きなタレントさんに対して誰でもあるのは事実だと思うんですけど、それを募金額に影響させてはだめだろうと。
まだ募金総額は発表されていないけど、きっと約39万人の募金パワーはすごいことになっていると思うし、私の微々たる募金額も他の方の募金額と合わって何かのお役に立てればなーと思います!
今後も最低1年はMarching Jの活動があるとのことなので、参加できる機会には参加したいなーと思います!
ちなみに、お目当てではないタレントさんだったけど、すっごくファンのことを気遣ってくれてるんだなーっていうめっちゃステキなタレントさんもいたし、私とは違う日時に参加した方のレポとか見ていても、そのタレントさんとは違うステキなタレントさんもいたようで、そういうのに触れられて嬉しかった!
あと、音漏れ見れたらいいなーっていうタレントさんの声だけはちょっぴり聞けたので、それも嬉しかったです!笑

Date fmツイッター!
「東日本大震災復興支援プログラム、特別番組【KAT-TUN】。多賀城市の避難所を訪問、支援物資の配布をしていた田中聖さんはじめ、メンバー5人が登場した限定番組初回の放送はあっという間に終了!宮城の皆さんに少しづつ元気をお分けしてゆきます。」
「すみません、事前広報が出来ずに。『宮城の皆さん、おばんです。KAT-TUNの亀梨和也です』で始まり、皆さんを気遣うコメントやメンバーの近況などを話していました。」
(KAT-TUNの出演について)「不定期ながら、また彼らの出演もあると思います。」

ということで、Date fmという仙台のエフエム放送で今日、KAT-TUNの特別番組が流れたようです!
Date fmのHPのタイムテーブルによると、20:00〜20:25まで流れたらしい!
きっと、元気もらった人、いっぱいいるよ!
Marching Jに続き、既に動き出していたんですね!!!
やるなー、KAT-TUN!!!!

SMAPがんばりますに亀・聖!
ジャニウェブに数名出るってなってた時点で、亀ちゃんは確実だし、他のメンバーなら聖かなーと思ってたので、その通りでした。笑
Marching Jの時と服が一緒だったので、多分私服で出てましたよね!
慎吾から後輩一人ひとりに話が振られて、亀ちゃんはMarching Jでの参加のときの注意もしていたり、聖は被災地に行ったからこその生の声を伝えたり。
こんなこと言うのは変かもしれないけど、それぞれすごくいいコメントだったと思う!
ちゃんと自分たちの言うべきことを被らずに言ってたと思うし!
で、まさかのSMAPライブに後輩参加!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢の共演がまたですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、KAT-TUNを木村さまさまが可愛がってくださって!!!!!!
聖・キムタク・亀、ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステキすぎる3ショットやないかーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがたやーーーありがたやーーーという感じした。笑
こちらも永久保存版ですわ。
でも、本当に今回のMarching Jといい、今回のがんばりますといい、SMAPが他のグループと何かをするってのが信じられない!!!!
SMAPと他のグループ・タレントがSMAPの番組で何かを一緒にすることや、SMAPがジャニーズ事務所としての活動に参加することのスゴさが、うちのパパさんのようなファンじゃない方にはあまり伝わっていないようなんだけど、本当にすごいことですよね!!!
ワイドショーでSMAPと他のグループが一緒に並んでMarching Jやってるのとか見ると、違和感すら感じるくらいですから!!!!!!!笑
このことに関しては本当に熱弁しだすので、ここでストップかけておこうと思います。笑

シューイチ、スタート!
ついにシューイチがスタートしました!
オープニングでヒデちゃんに話を振られた時、「はい、頑張ります!」とテンパり気味にいったゆっちを見て、やはり緊張してるなーと。笑
想定の範囲内ですが。笑
で、ビックリしたんだけど、ゆっち以外のゲストコメンテーターは今回は名越さんしかいないんですね!
しかも、ブランチみたいに女の子がわっさわっさいる。笑
片瀬那奈も緊張してたし、ゆっちが出ていることもあって、本当に視聴者のこっちがハラハラしちゃう感じだった。笑
安定感があったのは、ヒデちゃん、笛吹アナ、名越さんってかんじだったかなー
それ以外が喋ると、正直不安でしょうがなかった。笑
まぁ、回を重ねれば安定してくるでしょう。笑
内容はランキング形式で様々なことを伝えるってことで、ちょっとサンジャポっぽい感じ?
でも、女の子がレポーターとなる企画はブランチっぽくもありという感じでしたね。
ゆっちはサッカーチャリティマッチとMarching Jのことについて主にコメントしてましたが、それぞれで求められていることは言えていたような気がします!←超上から目線
あと、ワイプもゆっちなりに頑張ってるんだろうなーってのは伝わってきた!
CM前にフリップ持って言いたいことを言いきる前にCMなっちゃうところは残念だったけど!笑
てか、上野動物園のパンダに2万人、代々木のジャニーズに12万人ってやってたけど、一瞬ジャニーズすげぇ!って思うじゃないですか。
いや、12万人はすごいんですよ、実際。
でも、パンダは2頭、ジャニーズはタレント84人(実際にステージに出た人数ではなく、ファンは誰が来るかわからないことを承知して参加してるので全体の人数)。
ということは、パンダ1頭あたり1万人ですから、ジャニーズタレント一人よりパンダ1頭のが平均すると集客力あるんだなーとか思ってしまった。笑

ゴースポ!
亀ちゃんHRプロジェクトは阪神新井さん、完結編!
低反発ボール対策として阪神が今年導入したゴルフボール大のボールを打つ練習を亀ちゃんもやらせてもらってたけど、意外と早くコツ掴んで打ってましたよね!!!
新井さんいわく、プロの選手でもなかなか打てない人がいたとのことなので、亀ちゃんはやっぱりすごいじゃん!!!と。
そんな亀ちゃんならHRも打てるんじゃないか!!!!と。
しかし、ロケ日は亀ちゃんには残念な風向きで。。。
新井さんでさえHR打った感覚があるのにHRならないっていうんだからねー。
亀ちゃんもいい当たりがあっても、届かない。。。
だけど、恒例になりつつある言い訳コーナーで、新井さんが風が逆向きだったら、2本HRだったと!!!!
こりゃ、次回は期待できるんじゃないか!!!笑
そして、謎の男のHRプロジェクト、やっぱり上田だったか!!!!
しーかーもー、去年9月からって!!!!!!!!!!!
私もビックリしたけど、亀ちゃんも相当ビックリしてたよね!
本当に内密に進んでたんだね!!!
講師は浩二さん!!!!!!!
黒バラ見てるから、浩二さん出てくるとちょっとテンションあがるんですよ。笑
そんな浩二さんに指導されて素振りしてたけど、結構イイ感じだと。
VTRを見た江川さんも努力は亀ちゃんだけど、形は上田のほうだと。笑
亀ちゃん、頑張れ!!!!!
6月までには打つとのことなんで、私も亀ちゃんがHR打てるように念力送るね!笑
それにしても、江川さんのDIAMONDの紹介はめっちゃうさんくさかった。笑
チェンヨアの時も確かうさんくさかったような?笑

中ぺ!
シューイチ、脈は速く動いてたけど、心は落ち着いた感じだったんだ!
多分、共演者の年齢がわりと近かったことも一つの理由なんじゃないかな?
あとは、ヒデちゃんをはじめとするベテランやスタッフさんのおかげだったんだろうなー
来週ももちろん見るからね!
ちなみに、今週のワンピースはトリコとのコラボであまり興味がなかったので、シューイチ、リアルタイムでフルで見たよ!笑

ラムダッシュ、新写真!
ラムダッシュのHPに新写真が!
亀ちゃんの顔が女性の手で包まれてるんだけど、セクシーやのぉ〜♪
この手タレさんがすっげーうらやましい!!!
いや、もしかして中丸さんか?笑
でも、ゆっちの手はもう少しゴツいな。笑
CMギャラリーのところがCOMING SOONになってるから、そのうち新CMも流れそうだし、楽しみ♪
パナソニックビューティーfor Men、メンズシェーバーのトップページにも新写真あるし♪
でも、やっぱりラムダッシュのトップページのが一番ステキー♪

TVぴあツイッター
「日テレ系プロ野球中継情報1☆4/12(火)18:00〜『巨人×ヤクルト』(山口・宇部市野球場)、4/13(水)18:00〜『巨人×ヤクルト』(福岡・北九州市民球場)の中継が決定。この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんがゲスト出演します。」
「日テレ系プロ野球中継情報3☆4/12(火)解説:中畑清、江川卓。4/13(水)解説:山本浩二、水野雄仁。ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんはゲスト出演のため、この2試合に関しては副音声での放送やコーナーはございません。」
「日テレ系プロ野球中継ミニ情報☆今回は亀梨和也くんの副音声でのコーナーがないのは残念ですが、解説者の方々と登場するので楽しみですね。また、副音声の録画に関してはお手持ちの録画機器によって設定や録画条件が異なるようですので、放送開始前にぜひご確認&練習をおすすめします!」

亀ちゃん、開幕日からやっぱり出るんだね!
でも、亀ちゃん企画はないとのこと。
あと、ツイート見て気付いたけど、副音声の録画なんてやったことないから、テストしておかなくては!!!
みなさんも失敗しないように事前テスト、オススメします!

そうそう、今日のしゃべくりに松岡くんが出てたんだけど、ジャニーズで一番○○なのは誰っていうやつの中で「一番怖いのは?」ってのがあって、ヒントで後輩って松岡君が言ったら福ちゃんが「亀梨君?」って言ってた!
松岡君の回答はタッキーだったんだけど、亀ちゃんの名前が出てきただけでも嬉しかった♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:08│コメント(1) Marching J | Going!Sports&News

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2011年04月05日 15:32
なぎさちゃ〜ん!!こんにちわ!!先日のオフ会ではありがとうございました!お礼が遅くなってすいません。アタシは座ったり立ったりうろうろと・・・。またお会いできるの楽しみにしてます!!
marching j。アタシも土曜日に行こうとしたら地元駅で締め切ったということを知って・・・。日曜は仕事で行けず・・・。また次回参加したいです!!
ラムダッシュ!!ヤバいね!!!!!
長々と失礼しました・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔