当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月05日

カツマニュ、レコーディング中に地震!

5時夢

どーも、なぎさです!

大好きな5時に夢中を2日連続して見れませんでした。
あー、残念!
明日こそは見たい!
お前は主婦か!って感じですよね。笑
てか、水曜の黒船特派員誰になるんだろう?
今までの水曜黒船特派員だったポールはイケメンだし、真面目なコメントも突っ込みも出来て好きだったから、その路線の新人さん、期待します!笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は田口!
亀ちゃんのときみたく、「メッセージ」があるのかと思ったら、ないんだね!
でも、田口は本文の前半部分で亀ちゃんのメッセージにあたるようなことを書いてるから、わざわざ分けなかったのかな?
ということは、あれは亀ちゃんの要望で分けたのかもしれませんね!
さて、内容ですが、地震が起きた時、田口はレコーディングしてたんですね。
余震が続くなかでもレコーディングしたんだね。
本当にごくろうさまです。
あと、深刻な状況を目の当たりにしたけれども、すぐには何もできないというもどかしさをメンバーにぶつけていたんだね。
でも、すぐに何か出来なくても、きっと長期的な活動を訴えられるのが芸能人ができることの一つであると思うんですよね。
で、その第一弾が先日のMarching J。
確かに役に立つ技術というものはないかもしれない。
でも、ジャニーズがそこにいるだけで元気をもらえる人って絶対にいっぱいいるからね!
私もKAT-TUNがいたから毎日を過ごせたっていうときもあったんで、心の支えになってる人は絶対いるからね!
そして、後半部分では犬を飼うことの宣伝!
ガリレオにも出るんだね!
アニメ特集なんて、田口が燃えそうじゃないか!!!
エヴァの話、出るかな?
田口の話、採用されてるといいんですが。笑
まぁ、司会がジャニーズだし、そういう点では採用してくれると思う!笑

今日、いいとものテレフォンショッキングに水川あさみが出てたんですよ!
犬を飼うということで田口と共演してるから、お花来てるかなーと思ったら、錦戸さんからだけだった。笑
てか、犬を飼うということって、みなさん、どう略してるんですか?
そろそろこのタイトルを打つのが長くてダルくなってきた。笑
「犬飼」?、それとも「スカイ」?
うーん、私のブログでは「犬飼」で行こうかな!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>じゅんさん
先日はこちらこそありがとうございました!
しかも、わざわざコメントまでありがとうございます!
帰り際はなんだか慌ただしくなってしまい、ちゃんとお礼もできず、申し訳なかったです。
私も、またお会いできることを楽しみにしています♪

Marching J、参加できなかったんですね><
でも、今後も何かしらあると思うので、その時には参加できるといいですね!
5月のプロジェクトは発表されてますが、今後のが気になりますよね!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:09│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔