当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月11日

ゴースポ、肌ツヤよしの亀!シューイチ、アカペラPERFECT!中ぺ、ゆっちへのお土産は?ラムダッシュ新CM&メイキングショット

3枚

どーも、なぎさです!

パンプスが脱げやすいので、ジェルパッドを装着して足にフィットさせようと思い、かかとにON!
しかし、それでも脱げやすい。。。
あと、土ふまず部分もなんだかフィットしてなかったので、そこにもON!
土ふまずは少し解消されました。
でも、まだ脱げやすいから、つま先にもON!
やっと、フィット。
片足に計3枚も装着ですよ。
基本靴はすっごく吟味して買うので、なかなか自分に合った靴がなくて買えないんです。
もちろん、これも試着したし、その時は結構よかったはずなのにー

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
なんか昨日の亀ちゃん、すっごく可愛かったんだけど、何???
肌ツヤもよかったし、何かいいことあった???
江川さんと一緒にVTR振りしたあと、上田につっこんでるのも可愛かったし、あーカワユス!!!
だけど、あの髪型だけは好きじゃないんだよなー笑
そして、今回の亀ちゃん企画は巨人の先発投手3人へのインタビュー!
インタビューだから亀ちゃんより投手がメインだったので、あまり萌えポイントはなかったんだけど、2月の収録だし、結構前にとってるんだよなーとしみじみしてしまいました。

シューイチ!
用事があったからまだ全部見れていないんですが、ガガさまの本名をつっかえながら言うゆっちがカワユスだった!笑
あと、Marching JでKAT-TUNがPERFECTをゆっちのボイパに合わせてアカペラで歌ったのも放送されましたね!
ゆっちが出演してるからだろうけど、ありがたやーありがたやー!!!
こういうとき情報番組レギュラーだとファンは恩恵受けられるからいいね!
今後もコンサートとかやったら、良い扱いしてくれるんじゃないかと期待しています。笑

中ぺ!
桜、綺麗だよね!
学校の近くに風情のある古いお家の前に桜が植わってるんですが、花びらが舞ってるとすっごく趣があるんですよー
あと、ゆっちが都知事選の投票に行ったって報告することでジャニーズファンの投票率が今後UPすると思う!
ただ、報告もいいけど、事前に「これから行きます」って書くともっと影響力があっただろと思いますが、タイミング的に今回はしょうがなかったよね。
そして、妹さんが留学から帰ってきたんだね!
ワンコへのお土産としてお洋服ってことですが、ゆっちは何もらったんだろう?

ラムダッシュ新CM&メイキングショット!
ラムダッシュの新CM&メイキングショットがHPにUPされました!
なんだかエロい仕上がりになってますなー♪
これさー、男子よりも女子が釘付けになるCMだよねー
それでCMの効果ってあるのかしら?
でも、このCM見た女子が彼氏なり、夫なりにラムダッシュ勧めれば効果あるのかな?
それにしても甘いマスクで髭剃りCM、ギャップだわー
放送はいつからされるか分からないけど、そのうちTVにエロ亀が登場すると思うので、楽しみ♪

東北地方太平洋沖地震から今日で1カ月。
私には「もう」1カ月と感じましたが、この感覚は人それぞれなんだろうな、と。
そんな1カ月の日にまた大きい地震もあったようで。
いつものように5時に夢中を見ていたら、緊急地震速報が。
私の住んでる神奈川も警戒区域に入ってて、その速報が表示された何秒後かに揺れを感じました。
結構大きくて、テレビもちょっと揺れてました。
一応、窓もあけました。
結構長く揺れていた感じがし、比較的地盤が固いところに住んでますが、揺れも大きく感じました。
でも、震度4程度だったらしい。
東北や茨城の方はもっと大きい震度の余震を今でも感じているんですよね。
1ヶ月経ってもこんな大きな余震が来るんじゃ、本当に安心できない。
地震なんて誰が止められるわけでもないけど、止めてほしい。
近代文明の発展によって人間はいろんなことを可能にしてきたけれど、やはり自然相手には太刀打ちできないことが山ほどあるんですよね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」(亀)17:50〜20:54※最大延長21:24
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の4本立てです!

ついに明日、プロ野球開幕!
明日は17:50〜放送ってことだけど、放送までに家に帰れるかしら???
こういう生放送はリアルタイムで見ないと面白くなくなっちゃうから、リアルで見たい!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:43│コメント(0) Going!Sports&News | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔