当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月15日

中ぺ、美しい手!レコメン、18040円!

中居君、おもしろすぎる!

どーも、なぎさです!

オリスタのMarching Jの記事読んだけど、中居君おもしろすぎる!!!
後輩の宣伝の仕方も本当にうまいし、いやー、中居君すごいなー
てか、SMAP、やっぱりスゲー

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ゆっちのキレイな手が!!!!!!!
爪もピカピカしてるし!!!!
しかも、指の角度とか、なんかいろんなことが全てステキに見えてくる!!!!
繊細な感じがステキだわー♪笑
てか、爪の長さのこだわりもあるんだね!
お父さんに深爪気味にされていたのが嫌だったかららしいけど、深爪は痛いもんなー
そして、WHITEのカップリングもレコーディングしたとのことなので、早く詳細プリーズ。
中ぺ700回記念の企画み楽しみですな♪

レコメンで中丸話!
昨日のレコメンでヨコがすばるとゆっちと焼き鳥に行った時のことを話していました!
ヨコは「カツーンの話とかした」と。笑
ゆっちはエイトがめっちゃいっぱいレギュラー持ってるイメージらしいけど、私もそう思う!!!
この間も書いたけど、最近のエイトは本当にレギュラー増えてるよね!
ちなみに、この日のお会計はヨコだったらしい!
じゃんけんで負けたからだったらしいけど、18040円だって!!!!
ヨコがめっちゃ出したお金アピールしてた!!!!笑
ヒナちゃん的にはすばると割り勘すればよかったと言ってたけど、ヨコ的に割り勘は恥ずかしいらしい!!!
ゆっち、割り勘は恥ずかしいらしいよ!!!!笑
あと、エイトレンジャーのすばるのところにもゆっちとヨコとご飯に行ったことが書いてあるけど、とくに新情報はなかったです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研 直前スペシャル」12:00〜13:55(中丸)
・日本テレビ系「日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル」18:30〜21:54(亀・中丸)
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研2時間SP」18:58〜20:51(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:15│コメント(0) 中丸のページ | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔