当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年04月25日

ゴースポ、花火師亀!中ぺ、WHITE振付!ソフトバンクホークスツイッター

結婚!

どーも、なぎさです!

ビックリです!
同い年の友達が結婚しました!!!
アドレス変更のメールと一緒に、結婚して名字が変わったとの報告も!!!
いやー、そういう年齢になってしまいましたか。
そりゃ20歳といえば法的にも結婚は認められていますからね。
学生結婚・妊娠・出産したゼミの先輩もいたんですが、同い年となると衝撃はより大きいですね。
とにかく、おめでとー!
末永くお幸せに♪

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回の裏方プロジェクトはソフトバンクで花火師!
コーナーオープニングではヤフードームのドームの上に乗ってるとか何!!!!
足すべらしたら終わりですよね!!!
想像しただけで、あー怖い><
そして、本題ですが、ジャージ姿で球場の外を歩く姿がもうカッコいい。笑
うーん、ずっきゅーん。
さてさて、花火師さんと一緒に花火のセッティングに向かったわけですが、地上から68mもあるんですね!!!
68mってどんななのか想像つかないけど、ビルの21階に相当するんでしょ???
その21階ってのも高層ビルとは縁のない生活をしてる私にはわからない世界だったりしますが。笑
で、花火のからくりですが、吊る下がってるんですね!
ヤフードームで花火がされてるっていうこと自体知らなかったけど、あのカラクリには驚いた!!!
花火を吊るすっていう概念がなかったもん!!!
花火師さん、相当試行錯誤したんだろうなー
しかも、機械もお手製ということで、本当にすごい!!!!
だけど、このお仕事、ソフトバンクが勝たなければ準備だけで終わっちゃうんですもんね。
花火師さん、この時期でも汗だくになってたけど、夏場は40度以上になることもあるみたいだし、一度職場に入ると、試合が終わるまで地上には降りてこないっていうのもビックリでしたね。
でも、本当に試合勝ってよかった!!!
花火が開花するかどうかは勝敗によるわけだし、これは亀ちゃんの力だけではどうにもならないけど、負けたら企画的にもちょっと残念になるわけで。
だけど、勝ったうえに、亀ちゃんがインタビューした選手が活躍したってすごい!!!
その試合の詳細は知らないから、ゴースポの編集でそうなってただけなのかもしれないけど、やっぱり亀ちゃん持ってるなー
芸能人ってすごいなーって思いました。
亀ちゃんはインタビューのためにおそらく一度試合前に花火準備から離れてると思うけど、そこでインタビューした選手が試合後に亀ちゃんに手を振ってくれてて、いやー亀ちゃん愛されてるなーと。
亀ちゃんも「誰か手振ってくれてる!」って嬉しそうだったしね!
上田にはまたHRはどうなってるんだとチャチャ入れられてましたが、6月までには打てるように努力するって言ってましたね!笑
打てたら高所恐怖症の上田が花火をやってくれるってことで、亀ちゃん一気に目が輝いた!!!笑
そのあと上田は訂正してたけど、ぜしとも亀ちゃんにはHRを打っていただいて、上田に花火をやらせたい!!!笑

中ぺ!
WHITEもPERFECTと同じでガッツリなんですね!
いやー、踊ってるKAT-TUN早くみたい!!!

ソフトバンクホークスツイッター!
「亀梨さんも言っていましたが、勝たないと準備は全てパー。花火は取り外して撤収です。ヤフードームに観戦に見えた際には、天井裏のヒーローにも思いを馳せてみてくださいね。あと、ワタクシは取材時に写り込まないように気をつけます。(笑)」
このツイートした人は映り込んだんだ!笑
どのときかな???
内川選手とか松中選手のときにいた人かな?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:05│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔