当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月05日

1844、亀×テリー!WHITE/PERFECT、着うた先行配信開始!

♪ピロリローン ピロリローン

どーも、なぎさです!

やっと電話・メールの着信音変えた!

では、本日のKAT-TUN!

1844!
3連戦最終日の今日はテリーさんをゲストに迎えての放送!
テリーさんはインパクトのある服を着ていることが多いからどんな服で登場するのかな?と思ったら、シンプル!!!!
ピンクのTシャツにジャイアンツ帽って!!!
巨人のハッピくらい着てるかと思ったし!!!笑
そんなテリーさん、副音声の方に映像が切り替わると、手をあげて「どーも」という感じだったんですが、亀ちゃんもテリーさんのを真似ててカワユスだったなー♪
さすがマネっこ大好き亀ちゃん。笑
そして、テリーさんは亀ちゃんが野球をすごく勉強していると言ってくれていました!!!
テリーさんのツイッターにも放送前に「日本テレビの野球中継の副音声に亀梨さんと出ます〜彼は野球勉強してるね♪」ってあったし、すごく嬉しかった!
今日は甲子園で松坂と投げ合ったPL出身の上重アナが副音声の実況だったので、亀ちゃんもテリーさんも結構上重アナにいろいろ質問していたし、テリーさんが亀ちゃんに質問する場面もあって、なかなかイイ感じでした!
今日はあまり緊張しないほうだという沢村投手が東京ドーム初登板だったことにちなみ、亀ちゃんが初めて東京ドームでコンサートしたときはどんな気持ちだったかっていうので、すごく緊張したって答えてました!
あとは、投球数が増えると疲れてくるけど、コンサートで時間が経つとどうなるのかってので、気持ちはもっと動きたいけど、体が動かない時もあるとか言ってました!笑
そしてそして、今日の試合はなんといっても小笠原選手の2000本安打達成!
番組終了間近に小笠原選手の打席になって、2ストライク1ボールのカウントで残りの放送時間は30秒切ってたはずだから日テレの放送時間内に達成するのは無理なんじゃないかなーと思ったら、奇跡起きちゃいましたよ!!!
ヒット打ってからNEWS everyになりましたよ!!!!
いやー、すごい!!!!!
持ってるわーーー!!!!
でも、純粋に持ってると言えるのか???
もし、持ってたらもっと早い段階で打って、スタンドが湧いてるところも放送されていたのでは???
だけど、放送ギリギリで打ったっていうドラマチックな展開だからこそ、持ってるのかもな!!!
番組名にも「Dramatic」って入ってますしね!笑
亀ちゃんやテリーさんが超興奮してたところ、見たかったなー
まぁきっとゴースポで流してくれるでしょ!!!
ゴースポさん、よろしくお願いします!
ちなみにTVぴあのツイッターによると、
「日テレ系プロ野球中継3連戦、本当にドラマチックでした。副音声で奮闘する亀梨和也くんの取材では、放送への取り組みに脱帽…!余談ですが、ゲストのテリー伊藤さん出演『スッキリ!!』のカメラもあり、明日の放送を要チェックかも?です。次回5/11(水)『巨人×横浜』戦もお楽しみに!」
とのことなんで、明日のスッキリは全部録画しときます!!!
オリスタツイッターにも
「本日の野球中継、盛り上がりましたね!今日も放送席で大活躍だった亀梨和也くんに密着してきました!インタビュー&密着の様子はオリ★スタでチェックしてください。発売日は後日オリ★スタブログでアップします」
とありました!

WHITE、PERFECT着うた配信スタート!
music.jpでWHITEはサビとイントロ、PERFECTはサビが先行配信されています!
私もダウンロードして、さっそく着信音にしました!
携帯変えてからずーっと内臓されていたやつだったんで。笑
だって、前の携帯に入ってた着うたとかSDに入れて新しいほうに移そうとしたら、1個ずつしかデータ移せないっていう!!!笑
だから面倒になって移すのやめました。
なので、約1カ月、内臓だったのです。笑
ということで、みなさんもぜしダウンロードを!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BSプレミアム「ザ少年倶楽部」18:00〜18:45(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・テレビ朝日系「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」23:15〜24:15(田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
その他にもスッキリを一応チェックしたほうがよさそうですね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります)

nijikame at 22:40│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔