当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月13日

AOKI,クールビズ&新CM!中ぺ、変色?オリスタ、白衣萌え!MJ、卓球対決!上重アナブログに亀!西日本スポーツ、HRプロジェクト小久保選手編!オリスタツイッター

ココリコ坂から

どーも、なぎさです!

ジブリ次回作、コクリコ坂からの声優発表があり、岡田君がやるそうですね!
しかし、このタイトル、ココリコ坂に見えてしまうのは私だけでしょうか?笑
ココリコのほうが馴染みがあるからだと思いますが。笑

では、本日のKAT-TUN!

AOKI、3DスリムスーパークールビズフェアHP!
3DスリムのスーパークールビズフェアのHP(http://www.aoki-style.com/campaign/3dslim_coolbiz/)が出来ました!
亀ちゃんはトップページだけの登場ですが、あーカッコいい♪
クールビズってことで、ジャケットを羽織らずにシャツだけの画像があるんですが、それがまたたまらん!!!
薄着感、たまらん!!!
会社にこんな人いたら、仕事にならんわー
今日、5時に夢中で、夏になると女性が薄着になるから男性は視線のやり場とかに困るみたいな記事を紹介してたんですが、こんな人いたら女性だって仕事にならんわ!!!笑
あと、情熱セールのHPにも亀ちゃんいます♪
ちなみにCMも流れているそうですが、私はまだ確認できていません><

中ぺ!
気温の起伏、激しいですねー
私も昨日は羽毛だしちゃったもん。笑
そして、ゆっちのパソコンだけど、ノートパソコンのデスクトップ、ワインレッド色ではなくないですか???
私には紺に見えるんだけど。。。
メインPCもグレーに見えないし。
きっと変色して映っちゃったんだろうなー
それにしてもデスクトップが単色とはゆっちらしい。笑
ちなみに私のデスクトップはもちろん亀ちゃんです。
本日、AOKIのクールビズ亀ちゃんに変更しました♪笑

オリスタ!
田口のインタビューが載っています!
2年前のオリスタの読者からの「やってみたいコスプレは?」という質問で「クールな医者」とか答えてたとか何?!笑
めっちゃ予知能力じゃん!!!!
あと、白衣萌えをしてほしいと自分から言うあたり、さすが田口!!!笑

MUJIC JAPANブログ!
「今週のMJでは、KAT-TUNとPerfumeが新曲で登場。
さらにこの二組が混合でチームを組み卓球対決をおこないます」
とあります!
めっちゃ盛り上がりそうじゃん!!!
すごい楽しみ!!!
MJさんは企画が結構良いよね!
ステキです!

上重アナブログに亀!
ズムサタでお馴染みの上重アナのブログ(http://www.ntv.co.jp/z-sat/blog/kamishige/2011/05/12/)に亀ちゃんの話題が!
5日の1844で一緒だったときのことについて書かれてるんですが、亀ちゃんのことをめっちゃ褒めてくれている!!!
「それにしても亀梨総合Pの野球への熱や知識は本当に素晴らしいと思います。
綺麗にファイリングされた資料、選手への取材、見習わなければいけないことがたくさんありました」
ってあるんだけど、綺麗にファイリングされた資料なんて亀ちゃんは作っているのか!!!!!
初耳!!!!!!
亀ちゃん、ファイリングとかしなさそうなイメージだからすっごく意外!!!
だけど、こういうことやってるとか亀ちゃんは自分からは絶対言わなそうだから、上重アナ貴重な情報ありがとう!!!
やっぱり見えない部分で努力してるんだなー

西日本スポーツ、ゴースポHRプロジェクト!
西日本スポーツ(http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/241780)にゴースポHRプロジェクトの記事が!
ソフトバンクの小久保選手がHRプロジェクトで亀ちゃんにHRの秘訣を伝授してくれたらしいです!
放送は15日みたいです♪

オリスタツイッター!
「5/20売のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)の亀梨くん野球中継密着校了しました!密着とインタビュー両方をお届けしております♪もちろん中丸くんとのツーショットや、一緒に中継した感想も直撃!」
だそうです!
ラブラブな写真がいっぱいでしょうか♪笑

今日は結構ネタがいっぱいでしたなー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ガリレオヒット脳研 2時間スペシャル」18:58〜20:51(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:23│コメント(0) ・CM | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔