当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年05月14日

犬飼、ホスト?ガリレオ、食レポ不向き!WHITE特設サイト、聖メッセ!Mステツイッター

デカ!

どーも、なぎさです!

AOKIの折り込みチラシが入ってたんですが、亀ちゃんがデカい!!!
こんなにスペースさいてくださってありがとうございます!!!

犬飼!
今回も爽やか堀田先生!
でも、今回は病院内だけだったから、少し残念でした。笑
あと、眞子の友達のママさんが幸子と堀田先生を前に見かけてて、堀田先生のことを「ホスト」みたいに言ってたけど、全然違う!!!!笑
まぁ、イケメンってことが言いたいんですよね!
だけど、ホスト=イケメンでは絶対にないと思うけど!笑
ホストって必ずしも顔が良いわけじゃないもん!笑

ガリレオ!
全部は見てないけど、ハンバーグを試食した時のゆっちの感想、「ソースがすごい!」だっけ?!
とにかく説明が下手すぎる!!!!笑
もっと、どこがどうすごいのか伝えないと、食レポはダメだよ!!!
食べたとき、感動して目を見開いてる感じは可愛かったけど、可愛いだけじゃ食レポは務まらんのだよ!笑

WHITE特設サイト、聖メッセ!
今回のメッセのトップバッターは聖!
カップリングがどんな感じなのか全然分からなかったけど、聖が教えてくれましたね!
まず、「勇気の花」は震災の被災地の方に向けて作った曲だと。
KAT-TUN、カッコいいじゃん!!!!!!
そんなこと、水面下でしてたんだ!!!!
そういう想いで作った曲だから、本当に被災地の方に届くといいよね!!!
そして、オセオセのKAT-TUNらしい曲が「SILENCE」だと!!!
そんな修飾するんですから、期待しちゃいますよ!!!
王道KAT-TUN的なのだといいなぁ♪

Mステツイッター!
「明日はKAT-TUNさんとの打ち合わせ。おつカメ!」
とのこと!
これは昨日のツイートだから、今日打ち合わせしたんだね!
来週のMステ楽しみ!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・NHK総合「MUSIC JAPAN」18:10〜18:40(KAT-TUN)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の4本立てです!

明日はTV祭りじゃーーー!!!笑
聖もアカン警察に初出演だし!
1日中KAT-TUNに浸ることになるんだろうなー♪
ステキ♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔