当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月03日

1844、可愛い!中ぺ、田口と練習!ふくおかFM,公開録音参加者募集!オリスタ、野球大会!TVぴあツイッター

眠いっす

どーも、なぎさです!

最近、22時には眠くなるという。
小学生か!!!っていう。
でも、健全なんでしょうか?

では、本日のKAT-TUN!

1844!
今日はサンドウィッチマンを迎えてでしたが、なんだか今日の亀ちゃんすっごく可愛かった!
肌ツヤもよかったし、すっごい可愛かった!
本当に可愛かったのえリピートさせていただきます!!!
今日は中継開始後すぐに第二放送席の様子も映って、ecoうちわをアピールしてたんですが、それがカワユスで!!!!
一気に心鷲掴みでしたよ。
衣装も今日はちょっとカジュアルで。
白黒ボーダーネクタイがカワユスでした♪
でも、野球についてはマニアックな内容も多かったですねー
東野選手のグローブの色が青から黄色に変わってる!とか、マニアック!!!
でも、このマニアックさって、私たちファンがKAT-TUNに対して細かいことに反応しちゃうのとある意味同じなのかもなーとも。笑
そして、ヘルメットの耳あての話もマニアック!
ある選手が耳にデッドボールがあたってから耳あてが付くようになったってのを、そのきっかけになった選手本人から聞いて、「亀ちゃん言ってよ〜」って言われたらしい!笑
でも、その選手が誰だったか私は忘れてしまいましたが。。。笑
あと、沢村投手からグローブもらったらしいね!
初耳だったわ!
にしても、シーズン中にグローブくれるとか沢村すげー
グローブもらったこと、森アナにご報告したかな?笑

中ぺ!
野球大会前に田口とバッティングセンターに行って練習してたんだ!
ピッチングも練習出来たようで、田口と黙々と投げ込んでいたと。
でも、どうやら二人ともその結果はイマイチ発揮できなかったようでしたね。
ドンマイ!
だけど、野球好きなジャニーさんのことですから、また今後もこういう機会を作るだろうし、そのときには力は発揮できるといいよね!
ゆっちはどちらかといえばサッカーのがいいんだろうけど。笑
そんなサッカー好きゆっちはやはりキリンカップに触れてくれた!
もちろんピザとコーラをお供にだったのかな?
そこの情報は今回は出てませんが、きっと家で見てたらそうだろうな。笑

ふくしまFM、KAT-TUN公開録音イベント決定!
ふくしまFMでKAT-TUNの公開録音イベントが決定したそうです!
6/10(金)18時〜福島県内某所にて行い、メンバー全員参加らしいです!!!
すげーーすげーー!!!
全員での公開ラジオって多分ミュージックソン以来ですよね?
ただし、福島県内在住の方のみの応募となっています!
福島県在住のKAT-TUNファンの方はふくしまFMの携帯サイト(http://www.fmf.co.jp)から、ぜし応募してみてください!
150組300名が招待らしいので、かなり近くでKAT-TUNを見れると思います!!!

オリスタ!
先日の野球大会の記事が載ってます!
各選手の活躍も書かれてるんですが、他人の記事への亀ちゃん登場率が高いこと!!!笑
やっぱりピッチャーって注目を集める存在なんだなーと改めて感じました。

TVぴあツイッター
「野球中継の亀梨くん1☆TVぴあ106pでは副音声に挑む亀梨和也くんへの密着を掲載。中継後も試合を観戦しインタビューに現れたため、お疲れかと思えば小笠原道大選手の2000本安打達成でテンション高め。取材陣に対し『俺が2000本打ったみたい!いい感触でしたよ(笑)』とジョークを。」
「野球中継の亀梨くん2☆小笠原道大選手の2000本安打は、中継時間の残りギリギリに達成。『1球見逃してても中継に入らないわけですから、すごいですよね。ちゃんと野球の神様が見てるんだなと思いました』とコメントする亀梨くん。“野球の神様”という言葉に彼の野球への深い想いを感じました。」
「野球中継の亀梨くん3☆副音声の放送席も拝見しましたが、オフィスにあるような椅子が3つ並んだとても狭い空間。もちろん座ってしまえば、背中はすぐ壁で、縦にも横にも身動きがとれない状態。普段座って仕事をすることがないだけに、試合終了まで休憩なしでの放送は不思議な疲れが出るんだそう。」
「野球中継の亀梨くん4☆野球の仕事はKAT-TUNとはスイッチが違うそう。もしテーマ曲「DIAMOND」を観客と球場で歌うことになったらとの話題では『その時は両方やるんですかね?(笑)歌!?かっこつけないと!ってなるんでやる気スイッチ押してもらわないと(笑)』と笑顔でした。」
♪やる気〜スイッチ〜亀ちゃんのはどこにあるんだろ〜
ってな感じですね。笑
亀ちゃんのやる気スイッチ、どこにあるかわからないから、とにかく全身タッチしくればONになるのかな?
って、やる気スイッチ探しと称して亀ちゃんを触る口実にしたいだけですけど。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:11│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔