当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年06月04日

犬飼、堀田先生多め!

爽やかさなんて求めてません!

どーも、なぎさです!

5時に夢中サタデーを見てたんですが、コメンテーターが爽やかさをスタッフから求められたようなんです。
でも、そんなの5時に夢中らしくないし、やっぱりギリギリな感じが好きなんですよ!!!
そしたら、そう思ってる視聴者は私以外にもいたようで、爽やかさなんか求めていないという内容のメールがいっぱい番組に来たらしい!!!
そうよね、爽やかなのが好きな人はブランチ見てるんだからいいんです!笑
中途半端が一番ダメ!

では、本日のKAT-TUN!

犬飼!
今回は結構堀田先生の登場時間が長かったですね!
にしても、やっぱり先生はお高そうなお店に通ってるんですね〜笑
あと、泣きの演技?(いや、涙は出てなかったか)もあったけど、なんか演技演技してる感じがしてしまった・・・
ごめんよ、田口。笑
そして、やっぱり私にはこのドラマはあっていないんだと再確認。
キャストがどうとか全く関係なく、内容が合わない!
ハートウォーミングな感じがダメなんですね。笑

あらー、今日はネタが少ない。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP」13:55〜15:00(亀)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」15:00〜16:55(亀)
・フジテレビ系「爆笑!大日本アカン警察」19:00〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:46│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔