2011年08月10日

日テレ系10月期土曜9時スタート「妖怪人間ベム」、亀主演!中ぺ、例のチョコクロ!TVぴあツイッター

挿入歌はロスマイで!!!

どーも、なぎさです!

二度寝から目覚めたとき、親たちの部屋から「洋館人間ベムの実写化で亀梨さんが〜」みたいなことが聞こえてきて、一気に覚醒しました!笑

では、本日のKAT-TUN!

「妖怪人間べム」実写ドラマに亀ちゃん主演!
日テレ系土曜9時枠で10月から放送される「妖怪人間ベム」に亀ちゃんがベム役で主演が決定しました!!!!!!!!!!
デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/10/0004350928.shtml
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/110810/gnj1108100508011-n1.htm
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/top-entertainment.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/10/kiji/K20110810001382910.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110809-OHT1T00352.htm
1年半ぶりのドラマですよ!!!!!
日テレさんありがとう!!!!!
KAT-TUNひいき復活してくれてありがとう!!!
また亀ちゃんを起用してくれてありがとう!!!!!!
数年前から企画していたというドラマの主演にしてくれてありがとう!!!
ヤフーニュースのトピックにもあがってて嬉しかった!!!!
早速サイト(http://www.ntv.co.jp/bem/)も出来ています!
妖怪人間ベムは人間になりたい妖怪のベム・ベラ・ベロが悪と戦うアニメらしい!
メインのキャラクターと人間になりたい妖怪ってのは知ってたけど、悪と戦うってのは知らなかった!
しかも、人間風な風貌の時しか知らなかったんですが、ちゃんと妖怪的な姿にもなるんですね!
妖怪のときは特殊メイクをするらしいんですが、どこまで似せるかは検討中だそうで。
たしかにあの妖怪は本当に妖怪で、ガチで特殊メークしたら、まず、亀ちゃんである必要がないと思うんですよ。笑
というか、妖怪の顔のマスクしたり、着ぐるみ着れば十分だと思うんですよ。笑
日テレさんもファンのことを考えてあんまりヒドイ感じにはしないと思うんですけどね。笑
アニメ版でベムが身につけているシルクハットや杖はドラマでも取り入れる予定だそうで、絶対に合う!!!!!っていうね!!!!!
ベムのキャラについてはニッカン(http://www.nikkansports.com/entertainment/top-entertainment.html)によると、
「ベムは自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく妖怪人間です。そんなキャラクターを寡黙に表現できると思いました」
ってプロデューサーの河野英裕さんが話していたようなんですが、今まで亀ちゃんが演じることが多かった影があってクールな感じという役にまさにドンピシャ!!!
このプロデューサーは野ブタのプロデューサーでもあったので、そういうのもあって、きっとまた亀ちゃんを起用してくれたんだろうな!
顔は亀ちゃんとかけ離れ過ぎだけど!笑
ちなみに共演者はベラ役に杏、ベロ役に鈴木福、オリジナルキャラでベムの最初の友達の刑事には北村一輝らしいですね!
ベラは外見的にきっと超ハマリ役だと思う!
北村一輝がベムの最初の友達役になったのは、多分、外見がちょっと妖怪っぽい感じがするからだと思うんで、こちらもハマリ役な気がする!
でも、鈴木福だけはちょっと顔が可愛すぎる感じな気がするけど、日テレも視聴率をとりたいのでしょう。
無名子役よりも今勢いある子役を採用したんだと思います。笑
亀ちゃんと鈴木福はこの間のHEYのSPで共演してたけど、何か挨拶したのかな?
してそうですよね!
それにしても、こんなドラマをやるなんて、きっと怪物くんあってですよね!
怪物くんで実写もイケル!!!って味をしめたところがあるような気がしてなりません。笑
だけど、そうだとしてもいいんです!!!!
ステキな亀ちゃんが見れたら嬉しいんです!!!
とはいえ、決してチープな作りにはしてほしくないなー
メッセージ性の強い部分を丁寧に描いてほしいです!
そして、こんなドラマだからこそ、田口をゲストとかで出してほしい!!!
絶対アニメの世界観にぴったりですから!!!!
悪役でもいいんで、ぜしぜし!!!
そしてそして、主題歌はKAT-TUNに歌ってほしいけど、それ以上に今望んでいるのが挿入歌にロスマイ!!!!
ドラマの世界観に歌詞があってると思うし、吸血鬼と妖怪って似てるじゃないですか!!!!
どうどうどう?!?!?!
日テレの方、こんなアイディア、いかがでしょうか???
それにしても、10月スタートということで、9月のドリボ後にすぐ撮影入りそうだから本当に忙しくなりますよね!
ドラマ中ってゴースポ、どのくらい取材できるのかな?
でも、1844はもう終わってる頃だろうし、そういうことも加味して10月スタートなのかもしれませんね!
ちなみにアニメはフジテレビだったそうですね!
まぁ、そんなのはあんまり関係ないんだろうけど。笑
とにかく下半期は楽しみが増えますね!!!
ベム亀はきっとエロそうなんで、楽しみすぎます!笑

中ぺ!
お、以前も紹介していたチョコクロワッサン!
私、未だにそのお店の食べたことないけど。笑
だって、さいきん、全然原宿いかないんだもん。笑

TVぴあツイッター
「KAT-TUNの余談1☆発売中のTVぴあでは、新曲「RUN FOR YOU」が16作連続1位を記録したKAT-TUNが登場!モノトーンで統一した衣装で、誘うような表情を撮影。中丸くんも「まかせてください!」と余裕。カップリング曲の歌詞にぴったりな「ズルイ」視線をいただきました。」
「KAT-TUNの余談2☆亀梨くんも挑発するような(21pの)しぐさを交えさまざまな表情を。しかし、全員が揃うと空気が一変!いつもの男子校ノリトークに加えて、誰かのボケにツッコむ練習(?)がヒートアップ。「それボケてんの?(笑)」「ひどい!(笑)」とボケ自体にダメ出しが入る始末。」
「KAT-TUNの余談3☆PVの話題では、個別に行われた一風変わった撮影風景の内容を脱線しつつトーク。聖くんから始まった「部屋を出て踊ろうぜ!」のくだりは「自由になろうぜ!」「ダンスしようぜ!」と亀梨くんもノリノリで続いたため、中丸くんが「次行こう!」とバッサリカット(笑)。」
「KAT-TUNの余談4☆時間制止部屋、線の部屋、音響機器の部屋、冷凍の部屋、視力検査の部屋と謎に満ちた設定。田口くんも「実際に部屋を出たアクションはないよね」と気になっていた様子。ちなみに実際のPVを拝見しましたが、独特の世界観を放つ秀作!映像もダンスも素晴らしいですよ。」
「KAT-TUNの余談5☆カップリング曲はワコールの「ズルイブラ&ズルイパンツの」CMソング。メンバーの理想の女性の下着の色、そして本人の勝負パンツについても聞いちゃいました!亀梨くんいわくワコールのスパッツタイプのものはとてもはき心地が良いそうで、中丸くんにもあげたんだそう。」
「KAT-TUNの余談6☆メンバーの「ズルイ」部分のトークでは、田口くんをみんなが絶賛!上田くんは中丸くんの誠実キャラについて言及。…しようとするも、中丸くんが目を細めて上田くんを見つめ、無言の圧力(笑)。「本物だよな!な!」とのダメ押しに仕方なく引き下がった上田くんでした(笑)。」
「KAT-TUNの余談7☆雑誌で上田くん風の髪型の写真を見つけ、リスペクトされている(笑)という話題に。そんな中、足元に上田くんの愛犬が登場し「一番リスペクトしてないヤツだ」と沸く一同。しかし上田くんは「俺をリスペクトしろよぉ〜」となでなでする甘いパパぶりを見せていました。」
めっちゃこぼれ話UPしてくれてありがとうございます!!!

そうそう!
スマホでジャニウェブ見れるようになるらしいですね!
アンドロイドのアプリなので、iphonではダメらしいですが。。。
タレントの日記とかっていうコンテンツが見られるようになるのはもうちょっと先のようですが、スマホユーザーだったり、スマホにしたいけどジャニウェブ対応じゃないから悩んでいたって人には朗報ですよね!
私も携帯変えるときに悩んだけど、ジャニウェブ見れないって理由でやめましたからね。笑
あと、そんなに長くはないけど、爪があたって文字がうまく打てないので。
でも、今はスマケイなるものも出てるし、スマケイでジャニウェブ対応だったらすばらしいと思う。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
本屋に行ったら、とある雑誌が残ってたんですよね。
その雑誌ってだいたいいっつも発売には売れちゃってたんですけど。
入荷数を増やしたからなのか、今回たまたまなのかわからんけど、私的には後者だったら嬉しいなーとブラックな感情を抱いてしまった。笑

nijikame at 22:58│コメント(0) 妖怪人間ベム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔