当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年08月16日

Ole、3つの突っ込みどころ!

70円

どーも、なぎさです!

不要な本を売ったんですが、2冊で70円だった!笑
ラブ★コンにハマってたことがあって、その後にブームが来たからマンガ売ったことがあったんですが、その時は1冊150〜200円くらいで売れたので、やっぱり人気かどうかで全然値段が違うんだなーと。
まぁ、自分で買った本ではないので、70円であってもプラスにはなってるんで良しとしますか。笑

では、本日のKAT-TUN!

Ole!
メイクさんから更新最速の連絡きたらしいけど、突っ込みどころがありすぎ!
「ORE」だし、「ベビーユーザー」だし!笑
ベビーユーザーってのはウケたけど、OREのほうはよく考えると、間違ってないんだよね!
ローマ字なら「ORE」じゃん!って私も今更気付いたもん!!!
逆に聖はなんで「Ole」っていうふうに「r」じゃなくて「l」にしたんだろ?
そして、聖は普通すぎて突っ込みどころにしなかったのかもしれませんが、ファンからするともう一つ気になるところが!!!
「聖ちゃん」って呼ばれてるの???
聖ちゃんってまず、聖の呼び方として聞かないですよね。笑
そんな聖ちゃん、弟を花火に連れてって、帰りに屋台で焼きそばとポテトとお面を買ったんだね!
お面は弟が某ネコのキャラクターで、聖が某自己犠牲心の強い喋るアンパンだったらしいけど、要するに弟がキティちゃんで聖がアンパンマン???
でも、弟がキティちゃんって、ちょっと違う気もするよなー
あと、猫キャラだと、トムジェリのトムとか?
てか、お祭りとか花火大会とか全然行ってないことに気付いた。笑
もう5年くらい行ってない気がするー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:32│コメント(1) Ole! 

この記事へのコメント

1. Posted by ふー   2011年08月17日 14:34
お面のネコキャラはドラえもんかもね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔