当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年08月19日

中ぺ、ラーメンと課題とドリボと。

スースーする

どーも、なぎさです!

太ももを蚊に喰われたので、ムヒを塗ったんです。
そしたら、鼻がめっちゃスースーする。
今、眠いので、眠気覚ましにもなっていると言えばなってるので、いいちゃいいんですが。。。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
最近更新する内容がラーメンと課題のことばかりで申し訳ないとのことですが、今はその2つで頭がいっぱいらしい!!!
えーっと、ドリボは???笑
課題が終わったらテレビゲームがしたいみたいだけど、やっぱりメタギアなのでしょうか?

あら、今日は全然ネタがない。笑

そうそう、明日は24時間TVなんですよね!
朝からエイトが日テレジャックしてて、今日は明日に備えて早く寝るのかな?と思ったら、Mステ出演しててビックリ!!!
働きますなー
日テレジャックの一環のヒルナンデス見たんですが、錦戸亮ちゃんの肌の黒さにもビックリしましたよ!!!
今、ドラマ出てるのにあんなに真っ黒で大丈夫なの?!?!?!
ドラマ見てないからよくわからないけど、真っ黒な役どころなのかしら???
あと、亮ちゃんがあまりに真っ黒だからわかりにくかったけど、大倉くんもずいぶん日焼けしてましたね!
手のひらと腕とか顔の色が全然違くて、めっちゃビックリしたもん!!!
マルちゃんも半そで焼けしてたし、エイトは日焼け族だな。笑
でも、ネクラなヨコは真っ白だった!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:44│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔