当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月19日

TBS系木曜21時〜「ランナウェイ」、たっちゃん出演決定!ドリボレポのレポ、鉄の心田口!ゴースポ、ファインプレー挑戦!中ぺ、親子丼!Ole、田口恋しい?

違う…

どーも、なぎさです!

栗を消費するために栗入りチーズケーキを作ったんです。
初チーズケーキだったんですが、うーん、予想と違った。
ヨーグルトを水切りしないで大丈夫なレシピで作ったんですが、結構水っぽかったんですよねー。
うーん、チーズケーキはまた挑戦したいかも!!!

では、本日のKAT-TUN!

TBS系木曜21時〜「ランナウェイ」にたっちゃん出演決定!!!
市原隼人主演のTBS系木曜21時〜の連続ドラマ、「ランナウェイ」にたっちゃんが出演することになりました!!!
1週間ちょい前でしょうか。
ツイッターで噂流れてたんですよね。笑
情報源が示されてなかったからガセかと思ってたけど、まさか本当だとは!!!
このドラマ、もう皆さんご存じだとは思いますが、冤罪で捕まってしまった4人の若者が、それぞれ退所を待てない事情があって、それぞれの目標のために脱獄を企てる、と。
噂を知る前からなんとなーくこのドラマの存在と脱獄する内容ってのを知ってて、それプラス先日のカツマニュの内容で噂じゃないことと「たっちゃん坊主になるんじゃ…?」と思いました。
そしたら、その通りになっちゃったー!!!!笑
何がビックリって、事務所がたっちゃんの坊主を許可したところが一番ビックリです!!!!笑
ヅラで坊主を再現するなら今までにもいろんなジャニタレがやってきたけど、ガチで坊主になるってあんまりないじゃないですか!
あったとしても、基本的に一グループに一人なんですよ!!!
KAT-TUNの場合、聖なんですよ!!!
しかも、たっちゃんみたいな系統を坊主にさせるなんて!!!
ま、ドラマHPにあるように、たっちゃんが坊主になるのは初めてじゃないし、昔の坊主姿を雑誌などで何回も見たことがあるんで、まったく想像できなわいわけではないですが、やっぱーり今のたっちゃんが坊主になるのは抵抗感があるよなー笑
とはいえ、久々のドラマ!!!!
こりゃ上田竜也の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスです!!!
婚カツの時とは違って役どころもかなりイイですし!!!
たっちゃんの頑張りが色んな方に届くといいなー
あ、教科書にのせたいにたっちゃんがいきなり出演しだした理由もなんとなくわかった気がしました。笑

ドリボレポのレポ!
Mステリハのマイクテストで「入口出口田口」を世界共通語くらいのものだと思っている田口は、わざわざKAT-TUNのなかで一番最後の順番になるようにしたり、「入口出口野口」とかオチを変えたりしているらしい!!!
初共演の方もいるのに、それを気にせず出来てしまう鉄の心臓がスゴイと。
亀・聖・屋良くんが出演してた時のドリボにヒガシが来た時にご飯に4人で行くことになったみたいですが、たまたまその公演を見に来ていた田口も一緒に来たと!!!
そしてその後、亀・聖・屋良君・田口でカラオケに行った時、本域でサムライ・ラブ・アタックを歌う田口の鉄の心臓がすごいと。
とくに芸人の中でアカン警察やってる聖は思うらしい。
田口の外見の素晴らしさを伝えるには、聖的には3日は必要らしいです!笑
そんな聖、ONE ON ONEで噛み、客席からステージに戻る時にコケたらしい!
コケるとか可愛い〜♪
本人、相当恥ずかしかったと思いますけど。笑
亀ちゃんはお風呂の中でゆっちのことを妄想すると。
ゆっちのシェンロンの形を妄想すると。。。
理由はタオルで隠しているからだと。。。
あー、男の子。笑
そんな男の子亀ちゃんですが、舞台は孤独らしいですね。
ライブみたいに客席が反応してくれないからナルシストにならなきゃいけない、と。
客席だってギャーギャー言っていいならしますけど、観劇中の応援は拍手でってチケットに書かれちゃってますからね。。。
なんで私も、声を出したくなる衝動を毎回頑張って押さえるのです。
これはこれで結構結構大変なんですよー。
ということで、苦しみはお互いさまです。笑
でも、亀ちゃんの苦しみのが絶対大きいけど。
なんてったって、亀ちゃんのは対観客全員ですけど、私は亀ちゃんや今回で言えば聖・ゆっちに対してだけですからね。笑
あと、鈴木福が来たみたいですね!
しかも、福に亀ちゃんは手を振っていたと!!!
あーうらやましい!!!!
そうそう、ママさんの会社の同僚がドリボ見て亀ちゃんに落ちたみたいです!!!
そんな方、増えてくれ!!!笑

ゴースポ!
亀ちゃんプロジェクトはロッテ・岡田選手の究極のファインプレーに挑戦!
ファインプレーってプロがやってると簡単そうに見えるけど、やっぱすごいんですよね!
ピッチャーがボール投げる時には半歩動いてるとか、だけど、一つの展開だけ考えていちゃダメとか!
この難しさから、亀ちゃんが実践したときに「うわぁ!」みたいな普段あまり聞かない亀ちゃんの野太い声を発してましたし!
昨日のゴースポは途中で寝ちゃって、しかもまだ録画を見てないので、感想が浅い。
すみません。笑

中ぺ!
親子丼、おいしそう!
昨日、親子丼食べようか悩んで、結局違うもの食べたんですよねー
いつになったら親子丼食べれるんだろー笑

Ole!
今回は田口に関連することばかり!!!
ドリボでも毎回のように田口ネタが出てるみたいだし、田口が恋しくなってるのかしら?
田口の「今日の一言」を聖は名言的な感じだと思ってたってことでちょっと疑問を持ったようですが、私が突っ込みたいのは、毎回色鉛筆で描いてるってところです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「教科書に絶対のせたい!」19:00〜20:54(上田)
・NHK総合「ラストマネー〜愛の値段〜」22:00〜22:50(中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀・聖・中丸)
の6本立てです!

明日はついに今年最初で最後のドリボ観劇!
生KAT-TUNとかほぼ1年ぶりだ。
というか、亀・聖・ゆっちに関しては1年と1ヶ月半ぶりくらいです。笑
たっぷりKAT−TUNチャージしてこよう!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:33│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔