当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月24日

Ole、愛母弁当!JUN STYLEに亀コメント!冠番組名「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」に決定!TVぴあツイッター!世界一受けたい授業SP予告にKAT-TUN!ドリボナイト行ってきました

右耳の違和感

どーも、なぎさです!

昨日はドリボナイトというイベントに行ってきました!
感想が長くなりそうなので、それは最後に。

では、本日のKAT-TUN!

Ole!
聖は毎日愛母弁当食べてるんだ!
カワユス!!!
韓国語の意味はポポジュセヨが「キスしてください」、チョナボヌジュセヨが「電話番号を教えてください」。
うん、チャラい!!!笑

JUN Styleに亀ちゃんコメント出演!
松潤のラジオ番組亀ちゃんのコメントがありました!
コメント内容のメインはもちろん番宣なんですが、「朝ですから爽やか亀梨和也を」に対し、松潤がフフフと笑いが入りました。
さらに、「爽やかなのか?」と。
松潤が知っている亀ちゃんは爽やかじゃないのかもしれません。笑

2011/09/24 17:06:56
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』で、番組名が決定しました!(^-^)/
メンバー揃いの番組衣装もあるので、10月18日のスタートをお楽しみに(^_-)
なお、テレビ誌のグラビア掲載情報も、分かり次第お知らせします。
結局タイトル名は「(仮)」がとれただけですね!笑
メンバー揃いの衣装が気になります!

TVぴあツイッター!
2011/09/24 14:59:34
亀梨くんの余談1☆発売中のTVぴあでは「妖怪人間ベム」で主演を務める亀梨和也くんのグラビア&インタビューを掲載。119pの「しゃべり場」にも写真付きで裏話を紹介しているので忘れずにチェック!演じるベムの持つ哀愁を表現したいとオーダーすると、ジョークを飛ばしながらも絶妙な表情を。
2011/09/24 15:09:29
亀梨くんの余談2☆「昨日の夜、やっと美容院に行けた〜」とニコニコ。親知らずは抜かず、削って対処したんだそう。舞台本番を控えた多忙な中の取材ながら、しっかり作品の世界感をとらえたコメントに聞き入ったほどでした。「作品のメッセージ性を一番大事にしていきたい」と亀梨くん。
2011/09/24 15:19:52
亀梨くんの余談3☆「1582」や「LOST MY WAY」といった楽曲を表現する際のパフォーマンスの美しさと儚さ、これまでに演じた役柄でも切なさを抱える姿が印象的であると伝えると、亀梨くんが日々何かを吸収して進化し続ける秘密が少し分かるような答えを丁寧に語ってくれましたよ。
2011/09/24 15:25:32
亀梨くんの余談4☆コラムにある「人間の魅力って?」という質問では、突然ふふっと笑ったかと思うと「いま、すごい思い付いちゃったんですけど(笑)」と前置きを。どうやら「まんが日本昔ばなし」のエンディングの歌がよぎったよう(笑)。年代を問わず本当にテレビに詳しい亀梨くんです。
2011/09/24 15:33:56
亀梨くんの余談5☆「野ブタ。」「1ポンドの福音」とタッグを組む河野英裕Pに「一応テレビドラマの限界に臨むから(笑)」と言われ「はい(笑)」と受け止めていた亀梨くん。TVぴあでは10/12発売号から「妖怪人間ベム」連載をスタートします。ぜひドラマと併せて応援してくださいね!【ニコ】
親知らずは抜かずに削ったんですか!
削るという選択肢が親知らずにあることを初めて知った。笑
でも、親知らずがあると歯磨きしにくいんですよね。
それは削ろうと削らまいと関係なく、抜かないと改善しないことなんですが。
あと、ベムはドラマの限界に挑むんですか!!!
そこまでの意気込みですから、より期待しちゃいますよ!!!

世界一受けたい授業みてたら、日テレ系人気番組大集合SPの予告が流れ、そこにKAT-TUNいたーーーー!!!!!!
私が確認できたのは亀と聖だったんだけど、他のメンバーもいたのかな???
ゆっちはシューイチにも出演しているからいそう!!!

さてさて、需要が全くないドリボナイトの感想を。
昨日はドリボに出演している、いたグループの曲をかけるクラブイベントに行ってきました!
securedownload

2011092323380001

なので、右耳に違和感があるのです。
爆音が流れるスピーカーに右耳が近かったので。笑
クラブについたのは23:30過ぎくらいで、KAT-TUNタイムの26時くらいまではドリンク飲みながらゆるーく乗ってました。
NEWSの曲がかかるとテンションあがってる方が多かったので、NEWS担が多いのかーと、KAT-TUN担である私たちは若干アウェー感。笑
でも、KAT-TUNタイム前に1582かかったんだけど、亀梨担2人してイントロかかった時、何の曲?って思って。
歌詞入って「1582!!!」みたいな。笑
そして、やっと26時ごろ、待ちに待ったKAT-TUNタイム!!!
荷物を預ける場所がなかったので、必要最低限を入れたミニチェーンバッグを持って行ったんですが、なんと1曲目すぐにチェーンが本体部分から外れた!!!笑
髪の毛も邪魔にならないようにまとめておいたんだけど、解体した!!!笑
ここから私のはじけっぷりが想像できるかと。
曲はチェンユア、アルティメ、夜明けまで、ギミギミなど、まだライブでは披露していないもかかり、爆音なライブ状態で聴けたのはすごく嬉しかった!!!
と同時に早く本当のライブに行きたくて仕方なくなった。笑
あと、クラブ鉄板ソングなD-MOはもちろんかかりました!!!
てか、かからなかったら残念すぎる!!!
KAT-TUNタイムの後にかかったKAT-TUN曲でびっくりしたのは夏の場所がかかったこと!!!
1582もそうだけど、選曲が若干シュールですよね笑
1582は今回ドリボでやってるからまだしも、夏の場所って!!!みたいな。笑
だけど、今回のイベントはそういうイベントだったのです。
ドリボに関係ない曲もガンガンかかりますし、一番驚いたのが映像と曲がリンクしていない!!!笑
もちろん、各グループの時間はそのグループの映像がかかるんですが、曲と映像が同じかと言えばそうではなく。笑
たとえば、チェンユアのときにD-MOの映像だったりするわけですよ。
それはシャッフルタイムになるともっとすごくて、たとえば夏の場所のときにJUMPの映像だったりするわけで。
だけどこれにはメリットがあるといえばあるんですよね。
私はKAT-TUN以外のジャニーズのCDやアルバムとかは買わないので、TVやラジオで耳にするシングル曲以外は知らないことが多いのです。
シングル曲であってもサビだけしか知らないことも多いのです。
そんな人間にとって、曲も映像も同じってなると完璧アウェーなわけですよ。
そんなとき、映像でKAT-TUNが映ったり、他のグループでもちょっと好きなタレントが映ったりすると楽しめるじゃないですか。笑
ただ、デメリットをあげれば、曲と映像がリンクすることによる興奮を味わえない、いつ自分の好きなグループが映るか分からないのでずっとモニターみてなきゃいけなくなるってことですかね。笑
そして、もうひとつ突っ込みどころとしては、06ドリボの青春アミーゴ〜Everytimeまでのショータイム曲(ここは完璧音と映像がリンクしてましたが)でめっちゃしんみりしてイベント終了?って感じになったんですが、終了じゃなかったこと!
で、本当の最後の曲がキスマイデビュー曲だったこと!!!
なんで?!?!?!みたいな!笑
ドリボ全く関係ない〆曲!!!!笑
私はこの曲サビくらいしか知らないんで、本当にカヤの外状態でしたが、ほとんどのお客さんはノリノリだったので、よかったのかな?
本当に突っ込み満載でしたが、久々に大声出せてよかったです。笑
フロア最前でずーっと踊ってらした方が基本どの曲のフリも出来てるし、完成度は高いしで強すぎた!!!
∞UPPERSのツアーT着てたおそらくエイトファンなDJのお兄さんがイケメンだった!!!
ということも印象的でした。笑
今日はカツンナイト。
本当は行きたかったです。
でも、そのイベントの存在を知ったときには既に予約いっぱい。
予約殺到しすぎで当日券なし。笑
またあったら行きたい!!!!!!!!!!!!
でも、それこそKAT-TUNの曲しかかかってないから休める時間がなくて死にそう♪笑
あ、帰り際にこんなんもらいましたー
securedownload2

興味のある方はぜし。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀・聖・中丸)
の5本立てです!

早いものでついにドリボ千秋楽!!!
無事に幕が閉まりますように><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:42│コメント(0) Ole! | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔