当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月29日

カツマニュ、朝食キウイ!中ぺ、カツマネロケ!Ole、連載続行願望!R-One、次回から月曜に!1844、10/1杏・鈴木福ゲスト!朝日新聞、帝劇記事!ジャニネット誕生日動画

デジカメと格闘

どーも、なぎさです!

本日(明けちゃったので、厳密には昨日28日)、1歳、歳を重ねたワタクシ。
ということで、ジャニネットの誕生日動画を見ました!
これについて書いてたら長くなってしまったので、今日の最後に感想載せますね!

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
こりゃ本当に毎日の朝食シリーズ決定っぽい!笑
今日の朝食にはキウイも食べたようですが、月曜同様、海苔で顔になってる…
でも、これ、何???笑

中ぺ!
カツマネのロケに行ってきたんですか!!!
ロケ内容はメンバーにも収録まで秘密だそうで!
あと、中ぺ777回のゾロ目で何か企画をしたいと考えてると!!!
こちらも楽しみですな♪

Ole!
ドリボ後のお休みはずっと寝てたと。
そりゃそうだよね。
毎日緊張の連続だから体力的にも精神的にも相当疲れたたと思うし。
なので、ゆっくりできる時間がもらえたようでよかったです!
だけど、10月からはまた忙しくなるんでしょ???
カツマネやアカンのほかに、殿が前に言ってた殿個人のお知らせも関係してそうですよね。
それが何なのか気になる!!!
あと、ドリボの感想をめっちゃ長く語ってくれてますが、各方面への気遣いが素晴らしい!!!
殿〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
そして、一応期間限定ってことになってるこの連載、終わりたくないからこのまま続けちゃうか、と!!!
続けて続けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
殿が続ける気があるなら続けてほしいです!!!!!!
ちゃんと続いてるから、ジャニウェブ的にも終わらせる理由はないでしょ!笑

R-One!
放送曜日変更が発表されました!
次回からは時間はそのままで月曜にお引っ越しするそうです!
そして今のR-Oneの時間帯はKちゃんNEWSになるそうです!
カツカツが始まる時、R-Oneが水曜から火曜に移動したので、今回もカツマネが始まるんでお引っ越しするんだろうなーとは思ってました。笑
内容もリニューアルするそうなんで、新生R-Oneが楽しみですね!
でも、あのちょっぴりテンション低めな感じは変わらないと思いますが。笑

1844、10/1ゲスト!
今期の普通のプロ野球(クライマックスとか日本シリーズ以外)に亀ちゃんはもう出演しないと思ってたんですが、10/1に出演するみたいです!
しかもゲストが杏と鈴木福!!!
はい、思いっきりベムってる!!!笑
めっちゃ宣伝やん!!!!笑
だけど、杏もリトルリーグに確かいたんですよね?
なら結構野球の話できるんだろなー
ちなみに10/16にも1844あるんで、カツマネ宣伝で再びKAT-TUNメンバー出演とかどうですか???
二度目の中丸さん、どうですか???
いや、別に中丸さんだけじゃなくてもいいんですけど、とにかくKAT-TUNメンバーどうですか???

朝日新聞に帝劇記事!
帝劇100周年ってことで、月・火と特集記事がありました!
亀ちゃんの大回転写真の掲載とジャニーの話が昨日火曜日のに掲載されてました!
ちなみに、ジャニーの話のなかに亀ちゃんをはじめとするタレントの個人名は出てきていません。
それにしてもビックリしたのが、ブロードウェイの劇場でも1500席を超えれば特大サイズらいいんですけど、帝劇はそれ以上の1900席くらいなんですよね!
そう考えると帝劇ってやっぱすごいんだなーって改めて思います。

さて、誕生日動画の続きを。
昨年はメンバー一人ひとりからの動画でしたが、今年は全員の動画!
撮影時期は去年ですね!
メリークリスマス!って言ってるジャニネットの動画と一緒の衣装だったから。笑
で、内容ですが、最初にみんなからハッピーバースデーの歌が!
その後、K,N,-T,U,Tの順番でメッセージ!
亀ちゃんはいきなり吹いてました。笑
亀「おたんじょうびおめでとう。よい一年を過ごしてください」
他のメンバーもなんだかコメントに困ったような感じはしていましたが、しょうがないですよねー
中「お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年であるようにね、あれです。笑」
聖「誕生日おめでとうございます!幸せないい1年を歩んでいただけたらなと思います!」
上「誕生日おめでとうございます。良い1日にしていただければ幸いでございます」
と、こんな感じで万人向けですから。
しかし、田口だけは違った!笑
「誕生日おめでとう。俺はいつも傍にいるよ」だって!!!!笑
万人向けは万人向けだけど、さすがすぎますよね!!!!
この時の田口、めっちゃビジュはいいし、言ってる事はさすだし、久々王子っぽい!!!笑
で、これをデジカメで撮影しようとしたわけですよ。
だが、思うようにはいかないのです。
接写モードににすると波や線が映っちゃうし、普通モードだとピンチが合わないし。
なので、携帯で撮影したんですが、デジカメよりはマシだけど線が映り込むんですよね。
シャッタースピードを変えれば解決するらしいんだけど、私の携帯やデジカメにはその機能がない。。。
だけど、記憶だけではなく、記録にも一応は残せたのでよしとしますかー

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!」
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・雑誌「FREECELL」(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:18│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔