当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年09月29日

ショーバトSP、カツマネつなぎ姿!カツマニュ、豪華朝食!ダチタビ、HPオープン!ランナウェイ予告!

FREECELL

どーも、なぎさです!

FREECELL購入しました!
といっても、厳密にはママさんが誕生日プレゼントにしてくれるってことなので、買ってもらった感じですが。。。
そんなFREECELLなんですが、想像と違った!!!
もっとアニメと役者がコラボした世界観の写真が多いと思ってたんですが、役者は役者って感じなんですね。
ちょっと残念でした。
インタビューはまだ読めていないので、またじっくり読もうと思います!

では、本日のKAT-TUN!

ショーバトSP!
田口が出てたからみてたけど、番組自体はそんなに面白くなかったかなー
技術、衣装、ロケが豪華とかなだけで学校のお遊戯会レベルのものを芸能人がやってる感じがしてしまって。。。
わざわざテレビで放送するレベルか???って思ってしまったものも多かったなー。
あっちゃんたちの嵐なんか特にそう思ってしまったんですが笑、それに対するコメントを田口に求めなかったところも演出てきにどうなのかなーと。
せっかくジャニーズがいるんだから聞けよ!!!っていう。笑
あと、ワイプで5人の写真入りのカツマネ番宣がありましたが、ちゃんと見れなかったー
そこがある意味今回のイチバンの見どころだったのにー笑
おそろいの衣装着てたのはわかったんだけど、どんなんでした???
ネットで見た感じだと、つなぎっぽかったけど、あってます???笑

カツマニュ!
ゆっちとロケだったようだけど、雑誌だったのかな???
カツマネは一人ひとりがプレゼンするんだから一緒にロケはないですよね???
それとも違うお仕事かな???
そんな田口の今日の朝ごはんは豪華ということでしたが、お弁当ですよね!
あーゆーお弁当は豪華な感じがしますよねー
庶民のため、そんな豪華なお弁当は食べたことがないので、ちょっと憧れだったりします。笑

ダチタビHPオープン!
ダチタビのHP(http://www.ntv.co.jp/dachitabi/)がオープンしました!
番組の詳細は先日のR-Oneでも言ってた通り、ゆっち、マッスー、次長課長の河本の3人が吹奏楽部出身の仲良し3人組で…ってことなんです。
が!!!
ゆっちの役名が「高丸雄一」で、現在の仕事の設定が「売れないアイドル」!!!笑
他の2人も役名が「減田貴久」「山本準一」と本名と似ているんですが、現在の仕事の設定は「サラリーマン」なんですよね!
なんでゆっちだけ役名も仕事の設定も妙に現実とリンクしてるの!!!笑
ちょいとリアル感が増すじゃないかい!!!
だけど、ちゃんとここは否定させてください。
ゆっちは「売れない」アイドルではありません!!!
「意外と地味に安定感のある」アイドルなんです!!!笑
てか、「ダチタビ」って検索したら私のブログの記事が2番目に出てきてビックリしました。笑

ランナウェイ予告!
渡鬼最終回の後にランナウェイの予告がありました!
ランナウェイのHPでも見れますが、そこにはたっちゃんはいないんですよ。
で、今日のにはたっちゃんがいた!!!
しかもアップで!!!
TV画面にデカデカと映る坊主たっちゃんは初めてだったわ!笑
てか、たっちゃんがオールスター感謝祭でるんですね!!!
一応クイズ番組だし、たっちゃんのクイズのポテンシャルがどんなものか楽しみ!!!
そして、赤坂5丁目マラソンに出るのか、その辺りも見どころですよね!!!
マラソンには出ないとしても、体力使う系のゲームには参加してほしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・bayfm「増田貴久のMASTER HITS」23:00〜23:30(中丸)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「ザテレビジョンZoom!!」(亀・上田)
の5本立てです!

明日は亀ラジ最終回><
ニッポン放送で亀ちゃんの声が聞けなくなるのは寂しい><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:57│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔