当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月04日

上田竜也、祝28歳!伊集院光ラジオ、ベムを語る

チャラ男

どーも、なぎさです!

学校でチャラ男・藤森に似てる人を見つけた!笑
先週の中村蒼といい、今日の藤森といい、世の中には結構芸能人に似てる人っているもんですよね。
なんちゃって亀梨さんも都会に行くとよく見かけるし、なんちゃって赤西さんもこの間のドリボナイト行くときに3人くらい見かけたし。笑
ただ、本物には金払わないと会えないってところが残念なんですが。

では、本日のKAT-TUN!

たっちゃん、Happy Birthday!
♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー ハッピーバースデー ディア 坊主のたっちゃーん ハッピバースデートゥーユー
ってことで、たっちゃん、28歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!
あんな可愛い顔して28歳ですか!
ゆっちにも言えることだけど、本当にロバ丸が28歳とか信じられない!!!
ただ、ダダをこねるところは少年ってか、男の子ですけど。笑
昨日のR-Oneで今までやってたコーナーを今後もやるかどうか仕分けてまして、ゆっちのサッカーコーナーはいらないとめっちゃムキになってましたからね。
ゆっちはもちろん残したいからじゃんけんで決めようとなりまして。
その結果、ゆっちが勝ったんですが、それでも嫌〜と言ってる上田さんは本当に男の子でした。笑
そんなたっちゃん、現在はランナウェイ撮影中!
ランナウェイツイッターによると、
2011/10/04 10:09:18
今日は空哉役上田竜也くんの誕生日です‼
2011/10/04 10:12:54
日付が変わる瞬間を撮影チームとともにすごし、みんなでお祝いをしました〜。上田くん、おめでとう‼
ってことで、お祝いしていただけたようですね!
メディアにおける個人の仕事が今まではあまりなかったので、ランナウェイはたっちゃんをたくさんの方に知っていただける素晴らしい機会!!!
これをきっかけに本当にたくさんの方にたっちゃんに興味をもってもらえたら嬉しいです!!!
あと、たっちゃんの楽曲制作能力は本当に素晴らしいと思うから、またマウピやってほしいな!!!
ということで、たっちゃんにとって28歳の1年がステキな1年になりますように。


伊集院光のラジオを聞いてたんですが、妖怪人間ベムのキャスティングはあれでいいのかと言ってました。笑
ベムをビジュアル的に追及するなら六坂さんだろう、と。
ただ、視聴率を取りに行くなら、ベムは大杉連、ベラは柴崎コウ、ベロはシルベスタ・スタローン(ベロは「ベ」と「ロ」が名前に入っているからという理由だけのネタです。笑)だと。
うん、その通りだと思ってしまった。
さらに、どの層をターゲットにしているのかわからない、と。
怪物くんは嵐ファンと子どもって分かったけど、ベムはキャスティングが原作に忠実ではないから若者向けっぽいけど内容も内容だから大人向けでもあるし、あわよくば全てを取り込みたい感じがする、と。
これもその通りではないかと。笑
で、これを聞いてて思ったのは、ファンじゃない視聴者には制作側の意図がなかなか伝わらないということ。
ファンはその役者が掲載されてる雑誌を読んだり、番宣やHPを見たりして、ドラマ制作のバックグラウンドの知識を多かれ少なかれ得る人が多いじゃないですか。
でも、多くの視聴者はそうじゃなくて、ドラマとして出来上がったものが全てだと思うんです。
そのときに、そのバックグラウンドをどこまで読めるかっていうか、視聴者を納得させられるかどうか。
これ、なかなか難しいですよね。
今、ツイッター見てても賛否両論あるなーって感じなんですが、亀ちゃんがやるっていうのには意味があるから亀ちゃんなわけで。
でも、たとえ賛否の否であっても一応興味を持ってもらえているようなので、その人達がマイナスな意味でドラマを見始めても、それをプラスの意味に変えさせてしまう内容になってくれればと思います!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:25(中丸)
・日本テレビ系(30局ネット)「ダチタビ〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜」24:28〜24:59(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVガイド」(亀・上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
本当にびっくりするくらい分かりやすいバーターですよね。
ここまで来ると精通していない人でさえ、何かしらあるんじゃないかって気付くと思う。笑

nijikame at 23:14│コメント(0) ・記念日 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔