当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月05日

スッキリ&PONにゆっち!ベムHPリニュ!嵐にしやがれに亀出演決定!中ぺ、冠初回収録!千明ツイッター、冠ゲスト?オリスタブログに亀話!Myojoツイッター

ゆっち、ドンマイ!

どーも、なぎさです!

ベストジーニスト賞が発表されました!
亀ちゃんが殿堂入りしたのでそこまでの関心はなかったのですが、スーパーニュースを見てたらたまたま流れたのでなんとなーく見ました。
今年の一般選出部門は相葉ちゃんと黒木メイサ!
私は自称ジーニストのゆっちと、女性は長谷川潤ちゃんに投票したのでどちらも受賞にはつながりませんでした。
潤ちゃんは9位だったんですが、ゆっちの10位以内ランクインは叶わず。。。
やはり、ゆっちにはジーンズのイメージがあまりないんでしょうね。
今年相葉ちゃんが受賞したことで、おそらく嵐ファンは殿堂入りに燃えるでしょうから、今後4年のゆっちの受賞はなかなか難しい気がします。
でも、逆に言えば4年かけてジーンズのイメージの定着を頑張ればいいんですよ!!!
私はもちろん来年もゆっちに投票します!!!
それにしても、事務所は今年も賞を自社のタレントが取って嬉しんだろうなー笑

では、本日のKAT-TUN!

スッキリ&PONにゆっち!
ダチタビの宣伝でゆっちがスッキリ&PONに出演しました!
スッキリはクイズッスに登場!
「スッキリだ」とめっちゃ視聴者目線なことを言っていたゆっちがカワユスでした。笑
さてそんなゆっちに出題されたのは鶴瓶が書いた女優のイラストが誰かを当てるっていうクイズ!
ヒントが「○永小百合」だったんですが、ゆっちは「さゆりさんってたくさんいますからね」と、まさかの反応!!!
天の声こと山ちゃんもビックリ!!!
冷静に考えれば吉永小百合しかいないので、絶対にテンパってたと思われる。
だけど、顔にはあまり出ないようになっていましたが。笑
結果として「吉永小百合さん」と答えられていたので、よかったです!
あと、ダチタビの映像が流れたとき、テリーさんがマッスーのファッションセンスを褒めていた!!!
NEWSメンバーやゆっちに独特とは言われるけど、センスが良いと言われているのはあまり聞いたことがなかったんで、さすがテリーさんだなーと思った。
テリーさんとなら話が合いそう!笑
PONではハラハラトークスタア秘宝館に登場!
スッキリだけでなく、PONもかなり見ているというゆっち!
かなり親近感が沸いたんですが、PON視聴者のゆっち的にビビる大木はかなり安定感があるので、その理由を聞きたかったらしい!笑
で、その理由ですが、大木本人的にはそういう風には全く思っていなかったらしく、さらに自分の安定感を野球に例えていたんですが、それがイマイチ不調で。。。
ゆっちも「今日は不安定ですね。笑」と!
そりゃ、不調のときもあるさ!
人間だもの!!!笑
秘宝館ということで、昔の写真も!
といっても写真はスタジオパークのときと同じダルマとカボチャを持ってる写真でした!
篠田麻里子に頭にかぶってるのもカボチャですか?って聞かれてた。笑
そして、ビートボックスを披露!
大木いわく、特技を披露といって本当に特技といえるか微妙なものもあるようなんですが、ゆっちのは本物だと言ってくれていて嬉しかった!
まぁ、あれを特技として認めない人はどんだけすごいことができるんだと言ってやりたくなりますけどね!笑
あと、フルーツタルトを食べてるゆっちもカワユスでしたー

ベムHP、リニューアル!
ベムのHPがリニューアルされました!
トップページには今までのプレHPで使われていたメイン写真が使われています!
スペシャルコンテンツは4つ制作されるようですが、まだ未公開になっています!
なので、今後どんなコンテンツが作られるのか楽しみです!!!
「あなたもベム・ベラ・ベロになれる!」みたいなのとかできそう!!!笑
自分の写真を取り込むとキャラクターと合成できるみたいなの、できそうじゃないですか???
そして、TVぴあツイッターに亀ちゃんが嵐にしやがれのゲストとして出演決定です!
2011/10/05 19:33:20
10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。さらに、「妖怪人間ベム」で共演するKAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!【ニコ】
まさかのしやがれ???
アニキとして扱うのは北村さんだから、そのバーターって感じかな?
ジャニーズだから出しちゃお!っていう。笑
でも、昔話がいろいろ聞けるのを楽しみにしてます!
またカップラーメン事件の話とかするのかな???

中ぺ!
今日はカツマネと収録があったのか!!!
どうやら観客は入れない方向なのですね。。。
うーん。。。
で、千秋ツイッターに気になるつぶやきが。
2011/10/05 20:44:18
KAT-TUNさんの差し入れ美味しい☆(*´▽`*)ノ
ってことは、カツマネ初回ゲストなのか???
あと、次回のテレビジョンで愛カツこと「愛はKAT-TUN」が1号限りの復活らしいです!!!
1号とはいわずに連載にしてください。笑

オリスタブログで亀話!
サカナクション山口さんが亀を好きな理由が書かれています!
「カッコ良くて、踊りも歌もできる人が
あんなに一生懸命に野球をやるんだって
ビックリして。そこから好きになったんです」

とのこと!
いやーん、ありがとうございます!!!
きっとゴースポや1844を初めて亀ちゃんのイメージがこういう風に変わった人って多い気がするんですよ!
もちろん肯定的な意見ばかりではないとは思いますが、亀ちゃんの熱意が伝わってるのは大変嬉しいです!!!
しかも、同性の方に好かれてますからね!!!

Myojoツイッター!
2011/10/05 21:50:17
【KAT-TUN@MYOJO11月号】田中聖の『DREAM BOYS』ウラ話。「“チャンプチームなのにナヨナヨするな! 鍛えろ!!”って、Jr.を稽古場の地下6階から9階まで階段をのぼらせて、スクワット50回やらせたことも(笑)」そしてその後、ごはんに連れて行ってあげてたのだ。
ひぃーーー!!!!
チャンプ、怖いっす!!!
でも、可愛がられてるなー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
何だか激戦らしいですな。
がんばりましょう。
がんばりどころです。
あっちはこっちの倍で勝負だそうです。
誰かあっちと思ってこっちを間違う現象が行いかしら?
でも、数が違うから気付くか。笑
なので、個人が無理のない範囲で頑張りましょう!!!
ここで止めるわけにはいかないんです!!!!!!!!!!

診断メーカーの結果が悪すぎる。
絶対に作為的に作られるとしか思えない!!!

nijikame at 22:46│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | 妖怪人間ベム

この記事へのコメント

1. Posted by アプリコット   2011年10月05日 22:53
5 診断メーカー?(←気になって仕方ない)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔