当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年10月15日

嵐にしやがれ、パイレーツ亀!ズムサタ、見切り発車?TVstationツイッター!MarachingJ新チャリティー動画

ひっぱるなー

どーも、なぎさです!

しやがれの亀ちゃん、23:02にやーっと登場!
その後もすぐにCMだったけど。
でも、それだけ期待されてるってことですからね!

では、本日のKAT-TUN!

嵐にしやがれ!
ゲストは松潤の予想的中で北村一輝さん!
松潤はベムの宣伝だと今日しかないと思ったらしい!
亀ちゃんが来ても野球やるしかないだろってことで、北村さんじゃないかということでした!
って、その前に亀ちゃんはアニキじゃないです!笑
ちなみに北村さんはカッコいい男を見るとときめくらしい!!!
そこで北村さんは嵐もそうだって言ってたけど、そこは亀ちゃんの名前も出してくださいよー
嵐の番組だからってのは分かるけど、共演者の亀ちゃんの名前も出してくださいよー
そして亀ちゃん登場!!!!!!
海賊亀ちゃん、カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
海賊帆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
久々アイドル亀梨キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!って感じで大大満足!!!!
ウインクの状態でピストルを嵐の方に向け、「バンバンバンバンバン」って口パクで言ってるの、カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!
その後、海鮮グルメをかけてロシアンルーレットしてましたが、ウインク状態でピストルを撃つのがさすが亀梨さんだなーと!
THEアイドルー。笑
第3位の丼ぶりのお店、「かもめ丸」が「かめ丸」に見えてしまう。笑
あー、重症。
その「かもめ丸」の生しらすどんぶりをかき込んだ後に目を閉じる亀ちゃん。
カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位のウニ・イクラ・イカ丼を食べたとき、めっちゃ上目遣いで北村さんたちを見るって何!!!!
あんた、上目遣いする相手間違えてるって!!!
それをカメラ目線でやって!!!笑
だけど、そうやってしっぽフリフリな感じを共演者にするのが亀ちゃんなんだよなー
うらやましい。
あんな上目遣いを自分に向けてやってくれた本当にバッタンですわ。
ちなみに、イカから食べ始めてましたね!
てか、ツイッターで「亀梨」で検索して放置しといたら、しやがれ始まってからはずーーっと「亀ちゃん早く出せ」とか、「海賊亀ちゃんイケメン」みたいなツイートが多くて大変嬉しかったでございます!!!
この盛り上がってる感じ、最高だった!笑

ズムサタ!
ベム記者会見の模様が流れました!
5時台、6時台の2回で映像が流れました!
亀ちゃんファン的には6時台のがおいしかったかな?
5時台は腕にメイクされた鱗が痒くてかきたいけど、メイクが落ちちゃうからかけないっていう悩みを鈴木福が言ってたくらいで。
一方、6時台はモッチーと亀ちゃんの絡みが!!!
質問するときに「モッチーこと望月理恵です」って言ってて、モッチーさすがやなぁーと。笑
そんなモッチーの質問は「現場で流行ってるギャグは?」と。
そこで出た回答が「了解」を「よーかい」と言うことだったのです!!!
3人の手を近付けて「よーかい!」ってやってくれましたが、カワユスすぎる!!!!
あと、来週のズムサタについて、ネタ命の番組だからっていうのは昨日もツイッターで出てましたが、そのネタについてはドラマPとも打ち合わせしていると!!!!
ここでニヤっとしたのがよかったですねー笑
若干の見切り発車感もしましたよー笑
来週、どうなるのか楽しみ!!!
どんなネタ持ってきてくれるんだ!!!
自分でハードルあげちゃったから大変だよーかい!笑

TVstationツイッター!
2011/10/15 01:41:42
本日(もう昨日ですね)は日テレ系「妖怪人間ベム」の会見に行ってきました♪亀梨和也くん、杏さん、鈴木福くん、北村一輝さん、柄本明さんが出席。会見中、マイクが重たいのかどんどん下がってしまった福くんに、「福、それじゃ和田アキ子さんの位置だから!」とツッコむ亀ちゃんに一同爆笑でした。
その突っ込み、果たして鈴木福は理解できたのでしょうか。笑
ジャニウェブにもベム制作発表のレポがあがってます!
が、そこまでネタ的に面白くない。笑

Marching J新チャリティー動画配信!
今回は「ラジオ収録オフショット&「PERFECT」アカペラ」!
またアカペラとかやるじゃん、KAT-TUN!
でも、まだ購入していないので、感想が書けなくてすみません。笑

ランナウェイの主題歌はいきものがかりになったみたいですね!
ベムは亀ちゃんが主演だから主題歌はKAT-TUNだと思ってたけど、ランナウェイに関しては主演じゃないので主題歌はもとから期待していませんでした。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」8:00〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Dramatic Game 1844」15:00〜16:55(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・「読売新聞」(亀)※地域により掲載されない場合あり
の6本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>アプリコットさん
ズムサタ見逃しちゃったんですか><
来週は生出演なので、録画をオススメします!
今日のゴースポは多分テレビ局の間違いかと…
以前も間違いでしたし。
でも、一応録画しておけば安心ですね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 23:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Marching J

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔