当ブログはアフィリエイトを利用しています

2011年11月01日

カツマニュ、反動?Myojoツイッター、アマンは当然!

タイバニ再放送

どーも、なぎさです!

このあと23時からTIGER&BUNNYの再放送がMXであるらしいです。
亀ちゃんがBUNNYってキャラに似ているということから妙に興味を持ってしまったので、試しに見てみようかと思います。笑

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
前に田口が言っていた蒸し寿司の写真がUP!
だけど、それ以外にとくに内容が。。。
忙しいのか、それとも前回のカツマニュの毎日更新の反動なのか。笑

2011/11/01 11:57:14
【KAT-TUN@MYOJO12月号】『妖怪人間ベム』の収録現場でカメラマン・亀梨のレンズが捕らえたものとは!? 正解はMyojo本誌の「らぶなう」でしか見られません!余談ですが、亀ラマンの写真の腕はMyojoカメラマンの間でも評判。アマンにも。
アマンにも好評なのは当たり前でしょう。
アマン、KAT-TUN大好きだから。笑

今日は内容が薄くてすみません。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶対KAT-TUNをオリコン1位にしたい!!!
ってことで、BIRTHのAmazonリンク、載せておきます!
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


nijikame at 22:42│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔